2017-07



本日猫日和 ~モフモフ♪~

r


町内一の器量よしチャムちゃん♪
愛想よしもNO.1
猫好き人間センサーを感知すると。。。



r 

カモン!もふもふ 




0aa0130711DSC_4198.jpg

さぁ、 




r

 
さぁさぁ、






r

早くもふもふ♪して~~~




r 

※最初に戻る
 

撫でるまで 甘えた声と ごろりんを右へ左へと繰り返すチャムちゃん♪

カメラを置いて ゆっくりと猫の世界に落ちていく。。。





r 


以前登場したチャムちゃんの勇敢記は こちらです

訪問の足跡にクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &   
ランファピがいないときの猫日和です(^-^)


Thank you for the visit 


● COMMENT FORM ●

猫ちゃん町内で可愛がられているんですね。
私も猫大好きですが、我が家の街にいる数少ないノラちゃん達、じわじわ近寄っていくと逃げていきます。
人間は敵みたいで誰かが置いていくご飯しか食べません。
チャムちゃんはいい環境でのんびり生きているんだね。幸せだね。

こんにちわ。
チャムちゃん、可愛いな~。
ワンコと違った可愛さですよね~!

みんなに可愛がってもらって幸せですね~♪
うちのにゃんずも、ご近所に行っているはずですが、
いったい何をしているやら(-_-;)

今の所苦情は来ていませんが・・・

きらりさん、こんばんは♪

チャムちゃんは、ご近所の飼い猫さんなんですが
自宅よりもお外が大好きで、町内のみんなから可愛がられています(●^o^●)
その日の気分で寝泊りする家を選ぶ。。。とても自由なにゃんこさん♪
町内の和があるからこそ、きままな生活もできているのだと思います

野良猫さんも、地域の力があれば保護したり地域猫として生きていけるのかなぁ
どこかで人の力がないと野生心だけでは
生きていくのは難しいですよね。。。

アトムパパさん、こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
わんこにはわんこの魅力
にゃんこにはにゃんこの魅力がありますよね(^-^)
チャムちゃんは犬連れだと逃げてしまうのですが
一人だと チャムちゃんのほうから擦り寄ってきてくれます
思いっきり猫タイムを楽しめます♪

Rizzi♪さん、こんばんは♪

お返事遅くなってごめんなさい。
チャムちゃんは世渡り上手、その日の気分でご近所さんの家を訪問したり
自宅へ帰ったり。。。
飼い主さんもご近所さんも了解済みなので
なんとも素敵で自由なにゃんこライフを送っています。

モモちゃん、コロンちゃんはどんな日常をおくっているのでしょうね
にゃんこに小型カメラをつけて一日の冒険をみてみたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/470-c80e5feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気ままなふたり «  | BLOG TOP |  » Green in green

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

