2017-08

スポンサーサイト


ありがとう

西湘の海から 

2008.12.31

ランスとファピの生活を綴りたくてはじめたこのブログに

 

遊びに来てくださった方達、

あたたかなコメントを下さった方達、

ブログを通して知り合えた方達、

 

本当にありがとうございました

 
このブログを通じ、ランスとファピから繋がった
たくさんの素敵な方々と出会う事ができました。
皆さまからいただいたあたたかな心に感謝いたします。




ランスと海 

「あったか~い応援をいつもありがとう !」


のんびりマイペース 

「みんなからのあったか~い心どうもありがとうでしゅ♪ 」



来年もよろしくお願いいたします♪


皆さまよいお年をお迎えくださいませ



ランス・ファピ・*マーリン*
        たくさんの愛をこめて

 

 

 

クリック応援ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今年は忘れる事のできない大切な年となりました。

 

 

 

● COMMENT FORM ●

今年はファピたんが縁でお知り合いになれてとても嬉しかったです!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!

今年もあと数時間ですね。いつも温かい応援ありがとうございますm(__)m心強く、嬉しいです(゜∀゜)私はママさんのblogをいつも読み逃げしてしまい本当に申し訳ありません(><)ランスちゃんファピちゃんいつも海が似合っていて本当に可愛い(≧▽≦)賑やかなお正月になりそうですね♪来年もよろしくお願い致します。では良いお年をお迎え下さい☆

今年もいろいろありがとうございました。

マーリンさんの優しさと、強さ、努力で
ランス君、ファピ君の笑顔がますます輝き、溢れますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年も楽しみにしております♪

2008年、ありがとうございました!
2009年も、よろしくお願いします。

ファピたん&ランス君の絆が強くなり、
どんな、兄弟関係に発展して行くのか?
楽しみ♪しております。

(バタバタしていて、訪問できない事もあるかも、
知れませんが、いつも・いつも・応援しています!)

ありがとうございました!

今年はマーリンさん、ランス王子、ファピたんに出会えましてほんとうに素晴らしい年になりました!
感謝感謝です!
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!
幸せいっぱいの年になりますように!!!!!!

来年も、たくさんのステキなお写真を拝見したいと思います!
そしてオシャレで美味しいお菓子もお料理も教えていただきたいです♪
ランス君とファピたんと、バーニーがもっと仲良くなれますように・・・
またよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます☆彡

昨年はお逢いする事ができて本当に嬉しかったです♪

ファピたんが繋げてくれたこのご縁に感謝しますv-207
小さくたって、大きな大きな幸せを運んでくれるこの子達(*^。^*)
今年は生ランス君にも逢えるかなぁ~?

そのときを楽しみに!
今年もよろしくお願いしますv-238

明けましておめでとうございます!
昨年中はおんぷ共々お世話になりまして、
ありがとうございました。
マーリン家の皆様にとって、健康で楽しい1年に
なりますように!!


明けましておめでとうございます!
はなが来て、たくさんの方との素敵な出会いがありました。
みなさんからたくさんの元気と勇気を頂いて・・・

今年も、いろいろなこと教えて下さいね。
元気に楽しく、はな共々よろしくお願いいたします。

♪コメントありがとうございます♪

v-22フォース荒井様
v-22チャビリーママ 様
v-22チャーリーママ 様
v-22あんず様
v-22ルナママ様
v-22バニ母 様
v-22まろん&福ママ 様
v-22mogu様
v-22はなのおかぁちゃん様


あけましておめでとうございます

昨年は私にとって人とわんこの縁に恵まれた
素敵な年でした。
これからも大切におつきあいを続けていきたいと思える人達と出会えたこと。
ブログを通してランス、ファピそして私に掛けてくださる言葉のあたたかさにふれたこと。

心から感謝の一年でした。ありがとうございました!

皆様にとって
今年も素晴らしい年になりますように
素敵な笑顔がみられますように
心からお祈りいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/47-1bb76cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ソファは最高のベッド

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

