2017-09

スポンサーサイト


虹色シャボン玉♪

r


しあわせ♪虹色シャボン玉

ひとつひとつに、夢や想いをのせて
どこまでもどこまでも、高く、遠く、飛んでいく
シャボン玉に、虹色の夢を重ねて。。。

君に届くと嬉しいな



r 







r 


お散歩の途中
ふわぁ~っとシャボン玉が飛んできました





r

風まかせで飛ぶシャボン玉
ふわりふわりと追いかける
無邪気な笑顔の女の子







r 

ほんのひととき、虹色のシャボン玉に包まれて。。。
素敵な時間をありがとう♪



永遠の9才+5happy☆ファピのお誕生日に、
お祝いのコメントをありがとうございました♪
たくさんの温かい気持ち、本当に本当に嬉しかったです





訪問の足跡にクリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &   

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

シャボン玉、きれいですね!
私もシャボン玉になりたいな~(笑)

うわうわ!きれ~
シャボン玉、こんなに綺麗なプリズム色にくっきりはっきり。
挑戦しましたが全然うつってなかったりが多くて・・・
マーリンさんの弟子になりたい(笑)

しゃぼん玉綺麗ですよね~
しんさんも家にストックがあります
ただ自分で吹いて撮る、あの行為が虚しくて最近は撮ってません(笑)
誰か吹いてないかな~(^_^;)

虹色の夢が一杯詰まった
シャボン玉
時々お散歩中にどこからともなく風に乗ってくることがありますね^^
その日の気分は最高!
シャボン玉大好きです~~^^

シャボン玉・・・  くずる子の写真を撮る時の秘密兵器です!!
でも、緑の中で飛ばす方が、ずっと素敵ですね。

アトムパパさん、おはようございます♪

シャボン玉、綺麗ですよね♪
夢中になってシャボン玉と戯れている女の子がとても可愛かったです
アトムパパさん、シャボン玉になったらどこまで飛んでいくのでしょう~♪(^-^)

きらりさん、おはようございます♪

♪きれいと言っていただけて嬉しいです(^-^)
シャボン玉が見せてくれるプリズムの世界、惹きこまれますね
お日様の光を浴びた虹色シャボン玉
少しアンダー気味で撮ったこと、
背景が色の引き立つグリーンだったのがよかったのかしら。。。
散歩道の素敵な出会いの時間でした♪

Lovely Blueさん、おはようございます♪

うふふっ、誰かが吹いてくれるシャボン玉に出会いましたよヽ(*´∀`)ノ
儚げで、美しくて、心弾かれる被写体ですよね♪
しんさんのストックって宝箱じゃないですか~素敵な写真がたくさん詰まっていそう!
日の目を見ないなんてもったいないですから
ぜひぜひ、UPしてくださいね

さくらさん、おはようございます♪

シャボン玉が見せてくれる虹色の世界、
通りがかりの散歩径で楽しませてもらっちゃいました♪
こんな風に思いがけない出逢いがあると、
写真を撮るのがまた楽しくなりますね (´ー`*)♥

Rizziさん、おはようございます♪

まぁぁ!、秘密兵器!突然現れたら驚き喜ぶのでしょうね
キラキラ、ふわふわのシャボン玉、子供たちの笑顔が見えるようです(-^〇^-)

お陽様の光をうけると虹色に輝いてとてもきれい~♪
大人の心も魅了する素敵なシャボン玉時間でした。

こんにちわ。

シャボン玉って、綺麗ですよね~。
最近は、ふいてる子が少なくなってきましたね。

アトムパパさん、おはようございます♪
シャボン玉って昔は夢中で遊んだものですよね(^-^)
子供たちの小さい頃は 下駄箱にシャボン玉セットが置いてあって
近所の誰かが遊びだすと、みんな並んで吹いて遊んだり。。。

外遊びの子供たちも少なくなりましたし、
寂しい時代なのかな。。。って思います


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/465-616d4d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸ポストのある風景 «  | BLOG TOP |  » 5happy☆のHappyBirthday♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

