2017-05



ソファは最高のベッド

ランスの昼寝


わんこ用のベッド、クレートはそれぞれに用意してあるのですが





ファピの昼寝


寝るのはいつも…人間用のソファです






こんなところでも


お陽さまが動けば、こんなところでも寝ちゃいます





一緒に…


仲良く添い寝
ソファは居心地の良いベッドなのです。みんなの…ね






   ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・ ♪ ・♪ ・ ♪ ・ ♪ ・♪



           ~* 里親様募集中 *~


    DogShelterの預かりボランティアをしている
    ファピの預かりママさんのお家 「すももとジジのあずかり日記」 に
    新しい預かりっ子がきました


以下ブログより転載です

         ハートちゃん

        ハートちゃん  チワワ  女の子  6.1㌔
        
  今週からお預かりしているハートちゃん
(たくさんの愛情ををもらえるように仮の名前を決めました)と
クリスマスを過ごしました♪
すももとジジと骨格はかわらないのに
体重が6キロを越えています・・・。
すももとジジは約3キロなので倍ぐらいの体重です。
肝臓の数値が少し高いですが、特に問題はないとのこと、
運動と食事でダイエット開始ですが・・・あまりに太っているので
激しい運動、長いお散歩はNGですよ~関節が耐えられない可能性があるそうです。
性格はとてもおおらかで初日から我が家のように過ごしております♪
人間、わんこ大好きです!
こんなおおらかで可愛い子なのに持込だそうです。
(持込とは・・・飼い主がこの子を要らないから処分してくださいと
保護センターに持ち込むことです)

これからいろいろ発見がある度にご報告していきますね~
応援よろしくおねがいします!
      


     リラックス~ お散歩

 

お問い合わせは → DogSelter  





ハートちゃん応援隊


たくさんの方に見ていただきたいと思います

応援クリックよろしくお願いしま~す

     ↓           ↓


 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

 

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰しておりました。

やっと、「仕事」が、ひと段落しました。
2009年も、よろしくお願いします。
ブログも、ボチボチと再開しておりますので、
また、よろしくお願いします!

我家も同じです

こんにちワン!
ランス君ファピ君もソファが好きなんですね。
ハナも自分のベッドあるけれど、家族が座ってるソファが一番。
クレートはご飯の時だけだし・・・

家族の匂いがするからかな?
少し高くて周りが見えるからかな?

よいお年をお迎えください♪

とっても気持ちよさそうに寝ていますね~
寝息が聞こえてきそうです~
可愛いハートの応援団ありがとう♪
とても心強いですよ!

はなもです!

はなもソファとベットを行ったり来たり・・・
おかしいですね。
↓ファピタンすごい!
ほんとうに良かったです。
マーリンさんの気持ちが通じました。
絶対に諦めたらいけないんですね。
ササミジャーキー、またプレゼントしますぅ!

 やはり、ベットは気持ちが良いのですね。
我が家も人気のある場所です。l
COCOも、他の段差は苦手なのに、苦手な段差よりも高さのあるソファーにはピョンと登ります。外の歩道の段差も上がれない時にソファーは登れていたのですよ??不思議です??
 ランスちゃんもおにいちゃまの腕の上なら、気持ちの良さはなおさらですね。

あんず様

♪コメントありがとうございました♪

大繁忙期ようやく過ぎたのですね!
お疲れ様でしたv-22
あゆむ君とゆっくりできる時間を楽しんでくださいねv-344

ハナオンマ 様

♪コメントありがとうございました♪

ランスはものごころ?ついた頃(6か月~)から
ソファの背もたれ部分が定位置です。
窓の外を眺めていたり、台所にいる私の様子を見ていたり
いろんなところが観察できるのがいいのかな?
留守番の時も昼寝しながらソファで待っています。
一番大好きでリラックスできる場所なんでしょうね。

フォース荒井 様

♪コメントありがとうございました♪

ソファに上る踏み台をつけてあげたら
ファピたんもソファっ子になりました~。
毎日気持ちよくお昼寝しています。
くっついていると思わず睡魔に襲われ
私まで夢の中~ がしょっちゅう!(^^ゞ

かわいいハートv-343ちゃんがHappy Dogになる日まで
応援隊がんばって応援しますね~

はなのおかぁちゃん様

♪コメントありがとうございました♪

ランスはベッドよりも一日中ソファなんですよ。
背もたれのところが居心地がいいらしくて
昼寝もいつもここで寝ています。

ファピにおいしいご飯を食べて欲しいと思って
始めた手作りごはんですが、
最高の結果がでて本当にうれしいです!
ささみジャーキーおいしそうに食べていましたよ~!
私も味見しましたがとってもv-218でした。

joyjoy様

♪コメントありがとうございました♪

COCOちゃんが段差恐怖を乗り越えて
ジャンプできるくらい魅力のあるソファなんでしょうね!
人間と一緒にくつろげる場所は、本当に居心地のいい場所。
私もソファでくつろぎながらわんこ達を膝に乗せて
の~んびりと本を読むのが一番の幸せTIMEです。(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/46-36c20db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » Happyな X’MAS

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

