2017-08

スポンサーサイト


雨の日の吐息

r

梅雨入り2日目、
朝から続く雨





r 

止まないかなぁ~ 




r 

It is raining, you see.





r 

ふぅ~っ、雨はいつやむのかな。。。


雨の日は退屈なランスです



 


 家の裏に咲いている 雨が大好きな花


r


オオトキワツユクサ 
梅雨に咲き始める白い小花 




 r

雨を愛でる花





r 

淡い黄色のメッセージ
LOVE



訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです (●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &  

Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

ランスくん、退屈そうですね~。
でも、雨じゃ、しかたないですね。

このお花、見たことがありません。
可愛い花ですね!

ランちゃんかわいい〜〜(*´ェ`*)ポッ♪
雨の日はワンコ達は退屈そうですよね〜

飼い主も散歩に行けないのは寂しかったりします^^

黄色い♡ハートも可愛いですね♪
わぁ〜ホントだぁ〜!って
思わずニヤけてしまいました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ☆

アトムパパさん、おはようございます♪

雨の日のワンコっていつもと違いますよね~。
つまらないなぁ。ってしょっちゅうため息をついています(^ω^)

オオトキワツユクサは 日陰に咲く野の花♪
西湘ではあちこちで見かけます。
まっしろふわふわのシベが可愛い花ですよ(^-^)

まめコタさん、おはようございます♪

まぁぁ、おじさん顔のランスをかわいい~だなんてありがとうです(//∇//)
ランファピは濡れている道を歩くのが嫌いなので
雨があがらない限りはおうちで過ごしています

雨の日はアンニュイなランス
思い通りにならなかったり、せつなかったり?すると
しょっちゅうため息をつくんですよ~(≧∀≦)


うふっ、小さくてとっても可愛いお花でしょう
マクロでハートの雌しべに気がついて
嬉しくて、パシャリ☆と撮ってしまいました
ふわふわ伸びたシベもとっても気に入っています~

ランス君の表情がすごくいい写真ですね~!!
上手いなぁ・・・

きゃ~、ホントにハートだ!!
この花見たことない・・・かも^^;

コロンちゃんはおかげさまで、かなり元気です。
外に行きたいのをなだめるのが大変!!

Rizzi さん、こんばんは♪

キャバリアという犬種はとても表情豊かで
何を考えているのかとってもわかりやすいわんこなんです(≧∀≦)
ランスの視点はこんなだろうなぁ~と思いながら撮っているんですよ~

可愛いハート、みつけちゃいました♪
オオトキワツユクサ、帰化植物ですが、
どのへんまで分布しているのでしょうね~
日陰が好きな野の花さんです

コロンちゃん、元気そうでよかったです(//∇//)
安静期間が早く過ぎますように♪

ベランダの花と 野原の草花で
こんなに素敵なテーブルが^^
砂らしいです~~。
雨が降ると退屈ですね。
明日はどんなお天気かなぁ。
お散歩できますように

さくら様

雨の憂鬱な日も
テーブルにお花があると癒されますよね♪
野の花も植木鉢で咲かせる花も語りかけてくれるようで
見ているだけで笑顔になれちゃます(´▽`)

梅雨に入ってもお天気の日が続いていますね♪
ランファピ、今日もご機嫌で海散歩を楽しんできましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/450-ca1e9ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日のテーブル «  | BLOG TOP |  » How's the weather there?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

