2017-09

スポンサーサイト


How's the weather there?

r 

ランファピの天気予報 ♪

日本付近を気圧の谷が東進中。
雨雲が近づいてますよ~




r 

ランファピ地方の降水確率 60%
ねむねむ指数は90%

温度、湿度にご注意くだしゃいま。。。ZZZ。。。



。。。変わりまして
海辺リポーターのランス 

 

r
おはようございま~す♪

湿った気流で上空は薄い雲に覆われていますが
雲間からお陽様がほんのり見えました。
このあと天気は下り坂、
雨模様が続くと思われます。


r 

関東地方、早くも梅雨入りです

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね
Hope you have a pleasant day♪

ラムネ色 

Rizzi さんがコメントくださったラムネ色♪
爽やかで、美味しそ~な写真を 追加します
いつも素敵なコメントをありがとうございます(●^o^●)


訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです
コメントもお気軽にどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &  

Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

ファピちゃん、可愛い~♪  まだ子犬みたい。
ランス君の見ていた海は、ラムネ色・・・ 炭酸シュワシュワ~。

Rizzi さん、こんにちは♪

ファピたん、パピーのようでしょう(//∇//)
身体はシニアなのでケアが必要ですが。。。。。
ココロもお顔も純粋な子犬のままなんですよ
いつも心癒してもらっています。

わぁ~~~♪ラムネ色って素敵な表現、嬉しいです
透過光で波が爽やかな色に写り
ブルーに、吸い込まれそうな気持ちになりました。
素敵なコメント 記事に追加させていただきますね
いつもコメントをありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~ラムネ色、ソーダ水にも見える
おいしそう^^
飲みたくなるような素敵な写真ですね。

ファピちゃんのこんなに大きなアップ、私はじめて見るような気がします。
ウトウト、可愛いですね~♪

鍵コメ様

コメントありがとうございます(●^o^●)
西湘の海は日々いろんな色を魅せてくれる海
西湘ブルーをお伝えできているでしょうか
ランファピ、そして私も一番大好きな散歩道です

海の色の表現、
目で見たままの美しさを写し取るのは難しいですよね
私も毎回、順光、逆光、光を強調したり、抑えたり、
いろんな設定を試しながら撮っています。
素敵な海の景色、楽しみにしていますね♪

きらりさま、こんばんは♪

ラムネ色のコメントを読んだら
とっても美味しそうな色に見えてきました♪
きらりさんもソーダ水を感じてくださいましたか~
西湘の海はいろんな色を魅せてくれます

ファピのアップは少ないかも。。。しれませんね
ファピやランスだけを撮るよりも
その時の楽しんだ景色を一緒に写すのが好きだからかな~
わんこのウトウトの表情、いいですよね
いつまでも可愛いシニアでいてほしいなって思います(^-^)

こんにちわ。

梅雨ですね~。
素敵なラムネ色ですね!

アトムパパさん、こんばんは♪

憂鬱な季節のはじまり、今年は梅雨入り早かったですね。

海のラムネ色、
爽やかな波の彩を感じていただけたでしょうか
雨の日が続きますが楽しい「何か」を見つけて過ごしていきたいですね(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/449-aa87b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日の吐息 «  | BLOG TOP |  » Fly me to the moon♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

