2017-07

スポンサーサイト


Fly me to the moon♪

 

rr 


その光はまるで月へと続く道のように






r 



このまま 月の世界に 旅したら。。。






r 


Fly me to the moon

優しい宵の時。。。






ここ数日月の光がきれいでベランダで月光浴をしています。
穏やかだった昨日は、ランファピと浜辺へ月散歩


今宵は、満月 みなさまも素敵な月光浴を♪

(曇っていても月の光はとどきますよ~)

r 

 

訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです (●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &  

Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

私もここ数日、月の美しさに見とれてました。
穏やかで平和な月の光に包まれる時間が大好きです♪
今日が満月なのですね。
教えてくださってありがとうございます。
今夜も月光浴します(^∀^)

こんにちわ。

きれいな月光ですね!
こんなにきれいに撮れるんですね~!

月明かりがあるとはいえ、この時間のワンコ撮りは大変でしょう(^_^;)
しばらく月を見てないです
今日が満月ですか!?ちょっと外に出て眺めてみます

キレイだ~♪

ランス王子、ファピタん、マーリンさん、元気ですか?
はなは元気にしています。
さっき月明かりの下、チッコ散歩してきました。
すごく明るいですよね~♪

マーリンさんのおさしんは、いつも美しくて優しいなぁ。
いつかレクチャーしてもらいたいです。
↑ほんとうにほんとの話・・・( ´艸`)

これからも、Blog楽しみにしてま~す。

チビしぉママ 様、おはようございます♪
ほんとうに見惚れるくらい月が美しかったですね。
チビしぉママも月光浴をしているんじゃないかなぁ~って眺めていましたよ♪
同じ月を同じ頃に見ているって思うと
心の距離がとても近く感じられて、
空を見上げるのもしあわせで楽しくなりますね(●^o^●)

アトムパパさん、おはようございます♪

綺麗に撮れていますか~(//∇//)ありがとうございます♪
愛機D90で撮影です♪
海にかかる月の道はいつ見ても幻想的。
ほんとうの月光は写真ではお伝えできないほどの美しさなんですよ
ランファピとロマンチックな月散歩をたのしみました♪

Lovely Blue様、おはようございます♪

わんこと月、そうなんです~!難しいんです!((+_+))
どうしたらしんさんのように夜の撮影が綺麗に撮れるんでしょうか?
今度ぜひぜひ、教えてくださいね♪

慌ただしいと、空を見上げることすら忘れてしまいますが
綺麗な星空や月夜が広がっていると不思議と元気がでてきますよ♪
満月には特にパワーがありますから、
パイベガちゃんと一緒に月光浴をたのしんでくださいね

はなのおかぁちゃん様、おはようございます♪

わぁ、キレーに撮れていますか(//∇//)嬉しいコメントをありがとうございます
ランファピも私も元気に笑顔の毎日です
まぁシニアですから年相応の不安もありますが
それを忘れさせてくれるくらいにランファピが元気でしあわせな毎日です♪♪♪

昨夜は綺麗な満月、
おかぁちゃんもはなちゃんと見られたんですね!
まんまるで大きくて明るかったですね~
一緒に同じ月を同じように感じていると思えると
おふたりをとっても近く感じてしまいます
はなちゃんを思いっきり撫でたくなりました~(//∇//)
カメラはまだまだ愉しむばかりの私で
レクチャーなんてできませんが。。。(^^;
いつかカメラ談義、楽しみたいですね~~~っ♪

昨日はオレンジ色っぽい月が昇っていました・・・
月の色ってなんで、違って見えるのかしら?

思いついた時に浜辺へ行けるなんて、うらやましいなぁ。

素敵な写真ですね〜(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
わたし月が大好きなのですが、大好きすぎて
まだ撮った事はありません。。。笑
こんな素敵に撮れたらいいなぁ〜♪
なんて言いながら
レンズは何を使ってるだろ〜とつい考えてしまいます。笑

しかしランちゃん、月が似合いますね〜
うちの子じゃ〜ちっこいから絵にならないな〜il||li _| ̄|○ il||li。笑

月の光の中
海をお散歩だなんて
素晴らしい贅沢ですね~~^^
一度は経験してみたいな^^
本当に美しいです。

Rizzi さん、こんばんは☆

満月ご覧になりましたか。
明るい月夜でしたね~☆
オレンジ色お月さまの明るさは格別ですね。

蒼い月はホワイトバランスを変えて撮ったんです
月に世界があるなら、ロマンのあるbluemoonがいいかなぁって(^-^)
同じ月でも、雰囲気の違う表情を楽しんでみました♪

まめコタさん、こんばんは♪

わぁ(//∇//)、嬉しいコメントをありがとうございます
月が大好きなのですね、うふふっ私もですよ~
お月さまって神秘的な雰囲気がありますものね。
目の前が海なので遮るものがなく いつもランファピと窓辺から眺めています

今回使ったのはNIKONのダブルレンズキット。
ごくごく、普通の標準と200mm望遠で撮っただけなんですよ(^-^)
月写真はトリミング&ホワイトバランス加工
手持ちでボケているので小さな写真にしてごまかしちゃってま~す

「月が写っている情景」って素敵ですよね~
まめコタさんも、ぜひぜひお月さまに挑戦してみてはいかがでしょうか~♪

さくらさま、こんばんは☆

満月の海は格別の明るさでした。
月の輝く海は、幻想的で いいですよね~
写真を撮りながらランファピと月光浴まで楽しむことができました
うふふっ、素晴らしい贅沢。。。「priceless」です(^-^)

夜は昼間とは全く違う表情の海
月夜の明るい夜は神秘的な色や空気感があります
さくらさんも機会がありましたらぜひ!。。。月光浴を楽しみながら
浜辺を歩いてみませんか♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま、こんにちは♪

リンクはフリーですから大丈夫です
丁寧にご訪問くださり、温かいコメントをありがとうございます。
遊びに来てくださるだけで嬉しいです
私も ランファピとの暮らしが最優先
ブログは時間があるときにって決めているので
のんびり、ゆったり綴ります
なので。。。お互いマイペースってお言葉嬉しいです
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/448-236da3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

How's the weather there? «  | BLOG TOP |  » トビがくるりと輪を描いた

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

