2017-09

スポンサーサイト


● COMMENT FORM ●

メリークリスマス!

キャー可愛い!
ファピタン、ランス君はどうしてこう絵になるのでしょう・・・
2ワン、そしてマーリンさんファミリーにとって、
素敵なクリスマスの夜ですね。
みんな、みんなにハッピーなクリスマスがくることを
願います。

メリークリスマス!

きゃー!
ほんときゃわゆいですねー!
絵になります!
素敵なクリスマスを!

メリークリスマス♪

ため息出ちゃいます・・・
モデルさんですね~なんてかわいいんだ~v-9

ハッピークリスマスv-255

 MERRY CHRISTMAS
とっても素敵なお写真ですね。
ナンテ美男子なのでしょうか!! 
可愛いですね。我が家の場合は、なかなかじっとしてくれないので、こんな風には撮れません。

メリークリスマス☆彡

わぉ!何て素敵なクリスマスフォトv-354
新しい家族ファピちゃんが増えて、本当にワンダフル クリスマスタイム!ですね。

先日は、ご一緒出来て楽しかった~!
ありがとうございました。

これからも、ランス王子とファピちゃんにたくさん良いことがありますように!

メリークリスマス☆
ポストカードみたいでとても素敵です♪
幸せな表情であふれてますね~

はなのおかぁちゃん 様

☆メリークリスマス☆

今年はファピを迎えて賑やかな、
そしてしあわせいっぱいなクリスマスになりました。
ランス・ファピの絵にならない写真が山のようにあります!
奇跡が起きた2枚です(爆)

ルナママ様

☆メリークリスマス☆

ルナ家も素敵なクリスマスでしたね!
わんことともに過ごす時間が最高の贈り物です。
ルナ嬢もいつも絵になっていますよ~!

バニ母様

☆メリークリスマス☆

モデル料はボーロとわんこパンで~す!
食い付きが良すぎて大変だったのYO~(^^ゞ
おやつ目線と開いた口ばかりで…
奇跡の2枚なんですよ☆

joyjoy 様

☆メリークリスマス☆

我が家の2ワンもじっとしていませんv-409
お兄ちゃん、お姉ちゃんをアシスタントにして大撮影会でした。
ファピは、特にカメラも嫌い!
なだめすかしてようやく撮れたのですよ~

アスパママ様

 ☆メリークリスマス☆

訪問ありがとうございます♪

アスパママに「素敵」って言われると
舞い上がってしまいますわ~
ありがとうございます(^v^)
今年は2ワンになってしあわせもその分増えましたv-344
わんこ達のクリスマスメニューはなまり節のおじや。
かつおのダシがきいておいしいディナーとなりましたv-353

ハッピークリスマスe-476

フォース荒井様

☆メリークリスマス☆

ファピを我が家に迎えて幸せなクリスマスを
迎えられた事、本当に感謝しています。
みんな笑顔で素敵なクリスマスDAYでした。
本当にありがとうございました!

☆荒井家にたくさんの幸せが舞い降りますように!

素敵な写真♪

プロ並みの写真ですね~☆
本当に絵になる2ワン’sだなぁ~とうっとりしちゃいました♪

クリスマスパーティーも楽しかったでしょうね~♪
美味しそうなお料理に舌鼓を打ちながら さぞお話しにも花が咲いた事でしょう(*^。^*)

ファピ君も元気になってよかったですね(^_-)-☆
お薬が効いて、本当に良かった♪

素敵だわ~やっぱりランス君とファピちゃんは、絵になるワンコですよね・・・うっとり~♪
これがハナだったら・・・と思うとぷっと笑っちゃいます。ハナはみかん山をバックかな~

ご家族で楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?
息子さん追い込みですね!風邪をひかないよう、頑張ってくださいね!応援していまーす!

まろん&福ママ 様

いや~ん、プロだなんてほめすぎですわ~v-398
2/200の奇跡写真なんです。

気の合う仲間とのパーティは本当に楽しくて
時間があっという間に過ぎてしまいました。
おかげさまでファピたん元気になりました~v-344

ハナオンマ様

うっとりしていただけましたか~
「実物よりいいかも」との家族評です(^^ゞ
ハナちゃんこそhanaloveの専属モデルではないですか!
着こなしバッチリでいつも決まっていますよ~

クリスマスは自宅でのんびりが我が家流。
主婦は御馳走とケーキ作りに大忙しですけどね!

お兄ちゃん冬休みに入っていよいよ追い込みですが
勉強は塾で集中、家では案外のんびりとしています。
彼流のリズムがあるので、母は見守るだけです~
応援ありがとうございますv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/44-ac359997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happyな X’MAS «  | BLOG TOP |  » あたたかな気持ちがい~っぱいです

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

