2017-04

スポンサーサイト


Strawberrycandle Fields

r


ファームで出逢った ストロベリーキャンドルの花畑






r 

真っ赤な明かりを灯したような花穂が愛らしい







r


野に咲く花にファピ




r 


風とともにランス




r 


この色づきに心艶めいて 







r 


お仕事中のミツバチたち
ファームの花畑は養蜂のために植えているようです

ハチミツは美味しいケーキになるのでしょうか。。。(^-^)



r 






赤い花たちはあちこちにこぼれ咲き。。。 



r r

あちこちに置かれたオブジェと花々



r 

おもわず笑顔になる景色♪





r 

揺れる Strawberry♪


r


r

一番高いところから海を眺めて。。。
山の空気に、海の青色
見晴らしの丘
Strawberrycandle Fields






訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです (●^o^●)

いつも応援ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &  



● COMMENT FORM ●

もぉ~マーリンさん、写真綺麗すぎですよ。
こんな写真本あったら買っちゃいますもの。
いい顔してますね。
ファピちゃん、笑ってる^^

何の花かと思ったら、ストロベリーキャンドルだったんですね。
2人とも気持ちよさそう~♪
妖精さんたちが住んでそうな場所ですね。
ファピちゃんには見えたのかも・・・(^-^)

こんにちわ。

ストロベリーキャンドル、
これだけ沢山咲いてると、見事ですね!

ファピくん、ランスくんが羨ましいな~。

ストロベリーキャンドルの中のファピくん、ランスくんが
本当に可愛いです~~^^
風に吹かれながらとっても気持ちがよ誘う。
実はコロンも撮りましたが
なぜか大失敗で載せられず><^^

きらりさん、こんばんは♪

わぁ♪きれいに撮れてますかo(〃^▽^〃)o♪♪♪ありがとうございます
実際のお花畑がとてもとても綺麗だったのですよ。
嬉しいお言葉をいただいて、幸せいっぱいです

この写真は朝早く撮りに行ったので人も少なくて
ファピ、のびのびとご機嫌で歩いていました。
ファピの笑顔を見るとこちらも笑顔になり、
心が和やかになったり、元気になったりします♪

Rizziさん、こんばんは♪
そうなんです。真っ赤なお花畑はストロベリーキャンドル。
斜面一面に咲いていました
山のうえのお花畑に、童話にでてきそうなオブジェたち
妖精さん住んでいそうですよね(-^〇^-)
うんうん、ピュアな心のファピには見えていたと思います♪

アトムパパさん、こんばんは♪

一面のストロベリーキャンドル、綺麗でしたよ~
こんな風に真っ赤なお花が一面に咲いていると、気持ちが明るくなります
ランファピたちもご機嫌にお散歩を楽しんでました
お花畑でわんこたちと過ごす。。。至福の時間ですよね♪
いつも温かいコメントをありがとうございます

さくらさん、こんばんは♪

わぁ♪ランファピを可愛いって思ってくださって嬉しいです。
普段、真面目顔の多い我が家の男子たちなんですが
気持ちの良いお花畑でご機嫌で楽しんでいました(^-^)

コロンちゃん、いつも最高のモデルさん
ベンチにお花籠と佇むコロンちゃんは最高の笑顔でしたよ~
いいお顔で撮れていて、いつもうっとりさせていただいています(//∇//)

コンバンワン

一夜城ますます行きたくなりました~
すごいですね、ストロベリーキャンドルとは正に字の通り。燃えるようだわ!
鎧塚さんってとても有名な方だそうですね(私はここができて初めて知ったんです;)
観光スポット?話題の拠点として小田原市は大歓迎でしょう。
今年は是非ここへ行ってみたいです!

ハナオンマさん、こんばんわん♪

一夜城、鎧塚氏のお店ができて観光地の流れができあがったようです。
奥様は有名芸能人、マスコミによく出られる方ですか
ファームをつくられるまでの経緯を知ると
日本の農業を真摯に考えておられる方なのだと驚きます。

今の季節はストロベリーキャンドル、秋にはコスモス畑
景観も美しいですし
ソフトな鎧塚ファーム、ハードな一夜城歴史ツアー
なかなか楽しめる一日になると思いますよ♪

ちなみに一夜城。
 ただの張りぼてではなく、基礎部分は総石垣づくりのお城。
 今も残る石垣をみるとかなりの規模だったのがわかります。
 歴史家の説明では、
 実際は 少しずつ築城して行く様を見せつけられて
北条方が戦意を失くして行った…らしいです。

観光地化された整った小田原城より、
歴史を馳させてくれて。。。見ごたえがあります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/439-0f1cac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕凪 «  | BLOG TOP |  » 一夜城Yoroizuka Farm

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

