2017-04

スポンサーサイト


初夏、はんなり藤色♪

r


お散歩にきたのはお山のフラワーガーデン
新緑の梅林の中 薄紫に染まった色が目に入りました。




r

細い枝をしならせているのは、藤の花
ランファピ目線で 花を愛でられます




r 

浅緑の葉と共に初夏の風




r 

はんなりと藤色の香りが広がって。。。



r

今日はねえねと一緒です
やはりカメラ女子ですが
お互いに干渉しない母娘デス





r 

写真はそれぞれの感性で楽しむものですからね♪










r

目の前いっぱいに広がる藤色


r 

ランファピの目にはどんな風に映ったのかしら?






r 

水色の空。木漏れ日。
雲のあいだからの白い光が溢れています




r r
r r

睡蓮も涼しげ
春から初夏を・・感じるお散歩でした♪


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   &  


Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんにちわ。

こんな低い位置に咲いてるんですね!
これなら、ランスくん、ファピくんとの写真も撮りやすいですね!

珍しい藤ですね!

こんにちは♪
藤棚ではなく、自然のままに咲く藤もきれいですね~。
それにしても大きくて長~い房咲き。v-344
アップで見ると、藤の色合いもまた違って見えますね。
ランファピちゃんとも素敵にマッチしています。

娘さんはどんな風に撮られたんでしょうね~。
お山でも、大好きな枝ちゃんを見つけて満足そうなランスくん♪
初夏の風と、のんびりとした時間の流れを感じます。
海も山もいいですね~♪v-22

枝ちゃん咥えるランスくん、何て!何てかわゆいの~(≧∀≦)
ねぇね、写真見せてー!ってファピたんの背中もたまりませんね♪
藤の花、ランファピたんには甘い香りの滝に見えた、かな。
藤の花って良いですね。
こちら藤沢だけにお散歩で歩く住宅街でも近所の公園でも藤の花が満開で甘い香りがしています。

ランファピちゃんサイズの藤があるんですね~♪
母娘で共通の趣味があるなんて羨ましい・・・
まっ、うちにはもともと子供はいないんですけど、
にゃんこも遠出は無理だし。
やっと、一緒に出かける友達を見つけたのですが、
どうやら夏には、転勤のようです(-_-;)

アトムパパさん、おはようございます♪

立木仕立ての「藤」なんですって。
年月を経ているのにこの低さ、大きさ、野に咲く盆栽のような感じがしました。
わんこと一緒に藤の花を撮れるって新鮮ですよね(^ω^)
ランスとファピは花の香りを嗅いでいましたよ~♪

リッキーmamaさん、おはようございます♪

藤の花房は綺麗に咲きそろい、色も上品な紫の色合い♪
ちょうど満開の日にお散歩に行けたようです(*^_^*)
わんこ目線の藤を撮れるってなかなか無いことだと思うので
ランファピにマッチしてるなんて。。。(//∇//)嬉しいです

娘は単焦点でお花をたくさん撮っていましたよ
牡丹、シャガ、シャクナゲ季節の花がいっぱい
バラを期待していったのですが開花はもう少し、残念でした。
今の季節は風が気持ちいいですね
ランファピもご機嫌で楽しい山散歩でした♪♪

チビしぉママ さん、おはようございます♪

(((o(^∇^)o))ワーイかわゆい~~ですか
お気に入りの枝ちゃん♪が見つかってしあわせいっぱいのランス♪
ねえね、僕撮れてる?って覗き込むファピ♪
ふふっ・・撮らずにはいられない気持ち、分かっていただけて嬉しいです(//∇//)

藤の甘~~~い香りに誘われるように
人もわんこも蜂たちも(≧∀≦)、みんな花の香りにうっとりでした♪
チビしぉママさんもお散歩で藤を楽しんでいるのですね
花の美しさ、優しく甘い香り素敵ですよね
いつも温かいコメントをありがとうございます(^-^)

Rizziさん、おはようございます♪
うふっ、わんこ撮りには嬉しい低木な藤の花でした♪
大きく、長く蔓を伸ばす藤ですから珍しいですよね

景色を楽しんだり、美しい花に心惹かれたり
写真を撮ることを一緒に共感できる友達がいるって素敵♪
なのに夏には転勤だなんて。。。残念なできごとですね(T . T)
大人になってから同じ趣味の世界でできる友人は大切なたからものだと思います
また、写真が素敵なご縁を繋いでくれるような出逢いがあるといいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/435-407e651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜城のシャガ «  | BLOG TOP |  » 図鑑に載っていない鳥

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

