2017-09

スポンサーサイト


緑の風

r 


今朝のひととき







r

窓の外は 若葉色





r 

緑の風に吹かれて。。。





訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです (●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  &


Thank you for the visit  


記事を書いていたら、シジュウカラちゃん♪

r 

● COMMENT FORM ●

緑の風の香りまでこちらまで飛んできているような綺麗な写真♪
こういう写真を見ると、私もマーリンさんみたいにもっと丁寧に撮らなければと思います。

可愛い ぃ !

ファピ 可愛い 可愛い 可愛い
家の子にしたい位 可愛い
家の子と思う事にします。

新緑の季節ですね
陽気も手伝ってファピくんウトウト・・・みたいな(^^)

我が家には相変わらずムクとセキレイしか来ません(^_^;)

可愛い・・・  部屋に飾っておきたい・・・

こんにちわ。

ファピちゃん、春は眠いよね~。
ワンコは、いつでも眠そうですよね(笑)

きらり様

わぁ♪嬉しいコメントをありがとうございます
緑の香りを感じてくださって。。。嬉しいです( 〃∇〃)
いつも通りに過ぎていく時間のなかで
綺麗だなぁとか、好き♪とか思ったシーンや瞬間を
その時の想いをこめられたら いいなぁと思っています。
いつも温かいお言葉をありがとうです♪

RINO様

い~っぱいの可愛いぃをありがとうです(//∇//)♪
ファピもとっても とっても喜んでいます
シニアのファピですが、まだまだパピーのような初々しいお顔と心をもったままなんです
うふふっ、RINOさんの心にファピが暮らすのかと思うと嬉しいです ありがとうございます☆
愛されるファピは幸せいっぱいです(o^-^o)

Lovely Blue様

新緑の気持ちのいい季節になりました♪
春の陽気で、人もわんこも睡魔におそわれちゃいますね
うとうとしたまま 好きなだけ眠れるって。。。いいなぁ、vivaわんこライフ(≧∀≦)

しんさんのおうちまわりの野鳥たちは
広大な土地で 自然食しているのかしら。
来シーズンはぜひ、魅惑の「牛脂」で鳥さんをよんでみてくださいね♪

Rizziさん、こんにちは♪
ファピお部屋に飾っておきたいだなんて。。。嬉しいです
わんこもにゃんこも一緒にいると
心が和んでしあわせな時間をすごせますよね(//∇//)

アトムパパさん、こんにちわん♪

春は 人もわんこもねむねむな季節
こんなのどかなお顔をみちゃうと 一緒にお昼寝したくなっちゃいます
わんこたちの眠たぁい表情、可愛らしいですよね(^-^)♪

新緑の季節になって来ましたね。
ファピちゃんのアップも可愛いです♪
ハッキリとしたカラーで、きれいなお顔ですね~。v-10
リッキーは目の下に白い毛が増えて来ました。。

↓記事の来店記もスゴイです~。
こんなにも色んな種類の鳥達が・・・!v-344
そして、鳥の種類を知っているマーリンさんにも
改めてビックリです。
あぁ~、遠くが写せる望遠機能が欲しい。
鳥の図鑑のような画像にうっとりです♪v-20

リッキーmama様

新緑の気持ちのいい季節になりましたね♪
リッキーちゃんもたくさんお散歩を楽しんでいますか
うふっ、ファピ、重ねてきた年齢よりも若々しいかしらね(^-^)
きれいなお顔ですかぁ~(^ω^)♪ありがとうございましゅ(Fapy)

山茶花亭、思っていた以上にたくさんの野鳥が来店してくれました♪
まだまわりにはたくさんの自然が残っている証拠ですね
素敵な野鳥時間を過ごすことができました
警戒心の強い野鳥には、やはり望遠レンズが欲しくなります!
はまると怖い。。。。。レンズ沼ですよ(≧∀≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/431-1adca977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アシュガの咲く径 «  | BLOG TOP |  » 山茶花亭の来店記

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

