2017-08

スポンサーサイト


あたたかな気持ちがい~っぱいです


歯の炎症で顔が腫れてしまったファピに
心配のメールやアドバイス、そしてコメントをありがとうございました。
あたたかな励ましに感謝の気持ちでいっぱいです。
約一週間、おかげさまで腫れはほとんど引き
いつもと同じように元気なファピに戻りました!


お散歩ファピ

歯に関しては根本的な治療はしていないので
不安はあるのですが、これからを過ごしていくうえで健康管理に
気をつけながら見守っていこうと思っています。


~心のこもった贈り物~
ファピの病状を心配して、預かりをしてくれたママさん から
あたたかなメッセージとともにたくさんの贈り物が届きました。


贈り物


栄養制限のあるファピのために選んでくれたものばかりです。
ランスにもおいしいものが入っていました♪
早速、大好物のボーロをおやつに…


ありがとうございます!


栄養のあるスープは鶏ささみと根菜でリゾットにしていただきました。
預かりママからのあたたかな贈り物に2ワン大喜びです。
ファピたん、元気になったので安心して下さいね!


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

その日の午後
~あたたかなクリスマス会~
お散歩トレーニングでご一緒しているルナママさん から
クリスマス会にご招待いただきました。

参加メンバーはお散歩会の仲間達、
アスパシアママさん、ハナオンマさんはなのおかぁちゃん
バーニーちゃん&バニ母さん です。

御馳走


料理自慢のママたちの持ち寄りの御馳走が並びます。
食べるのに夢中になって撮り切れない料理の数々もありました~*ごめんなさい*

    1    2
    3    4
    5    6



豪華な食事と楽しいわんこ話にパーティは大盛り上がり

  ルナちゃん
                      ルナちゃんとバーニーちゃん
                      ルナちゃん


迎えてくれたルナちゃん、ゲストわんこのバーニーちゃんも
おおはしゃぎでパーティに参加です。
2ワンが走っても、食べて、飲んで、止まらないおしゃべりと笑い声
わんこを愛するメンバーならではの気兼ねのないパーティです♪


ルナちゃん ルナちゃんとバーニーちゃん

バーニーちゃん


あっという間に楽しい時間は過ぎていきました。
美味しい料理を前日から用意してくださったルナママさん
心あたたまるパーティをありがとうございました。


~あったか~いたくさんのお土産~
パーティから帰るときには素敵なお土産を
皆さんからいただきました。
留守番をしていた2ワンに早速お披露目~

なまり節
      アスパママさんから なまり節♪
      食べる前からわかるおいしさ!


ササミジャーキー
      はなのおかぁちゃんさんから 手作りささみジャーキー
      おいしい香りに「お座り」でスタンバイ中


ショートブレッド             
       バニ母さんから  ショートブレッド
       黒い鼻の子にではなく、人用で~す




心のこもったメッセージやおもてなし、贈り物が続いた一日でした。
たくさんのあたたかな想いをありがとうございました

 




    

 




いつも応援ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

● COMMENT FORM ●

 ファビちゃん良くなって良かったですね。
お見舞いての預かりママ様からのプレゼント!!ファビちゃんもたくさんの人から愛されていて幸せですね。
 それにしてもご馳走!!おいしそうですね。ワンちゃん達もお鼻ヒクヒク刺激的だった事と思います。
 うちの黒い鼻の子は食いしん坊ですから、こんなご馳走が並んだら、大変です!!!

喜んでもらってよかったです~
ママさんの手作りご飯にはかなうものはないけれど
迷って選んだ甲斐がありました♪

素敵なクリスマス会ですね~
おしゃれで美味しそうなご馳走に楽しいおしゃべりが画面から伝わってきますよ♪

ファピちゃん軽快おめでとう!
マーリンさんの早期発見と
あったかい看護のおかげですね。

マーリンさんの周囲はこれまたあったかい方ばかりv-238
周囲の方の気持ちとマーリンさんの
喜びが伝わってきて私もなんだかほかほかv-48

それにしても美味しそうなお料理の数々。
私もランス君以上に舌をぺロリとしたい気分。

楽しかったですね

暖かい素敵な一日だったのですね♪
お散歩会を通して、こうして親しくさせていただき本当に嬉しいです~

またこんな機会が持てたらいいですね。
ファピちゃん元気になって良かったです。

joyjoy様

ファピたん元気になりました!
荒井パパ、ママの家を巣立っても
いつもあたたかく見守っていてくださいます。
ファピは我が家だけの子ではなくて
関わってくださった方達みんなに大事に
想ってもらえる幸せな子です。
もちろん、joyjoy様のあたたかなお心も
いつも嬉しく思っていますv-238
本当にありがとうございます。

御馳走はすべておいしかったのですよ~
我が家のわんこも食いしん坊、
お留守番で正解でしたv-22

フォース荒井様

心のこもったたくさんの贈り物をありがとうございました。
皆さんからの応援が通じて元気になりました~
スープから作ったリゾットは
人間が食べても美味しかったです!

クリスマス会は素敵な、おいしい時間を過ごしました!
気の合うわんこ友達とのおしゃべりは尽きる事がありませんね~v-411
とても楽しい一日でした。

miki. 様

ファピの事心配して下さってありがとうございます。
ランス、ファピとの繋がりから
たくさんのあたたかな想いのある方達と知り合う事ができました。
嬉しい時も、つらい時も支えてくれる想いがあると
本当に心強いです。

お料理は本当にみ~んな美味しかったですよ!
心もお腹も満たされた一日でした!
miki.さんも食いしん坊万歳ですか?(爆)

ハナオンマ様

優しい想いのある人達にファピも私も支えられています。
みなさんからの暖かな心v-238が届いた素敵な一日でした。
お散歩会を通じて知り合った大切なご縁
皆と一緒にいられることは私の大切な時間となりました。
これからもよろしくお願いしますねv-22
さて、次はいつにしましょうね!

ファピ君、大変でしたね・・・。
かわいいファピ君が歯磨きの時、
あんなに怖い顔になるのにはやっぱり理由が
あったのですねぇv-390
ファピ君、元気が戻って、ほんとによかったです!
クリスマス会、とっても楽しそうですね~。
参加できなくて残念でした・・・。

それとほんと遅くなりましたが、
リンクの件、ありがとうございます!!
わたしも貼らせてもらいました~。
これからもよろしくお願いします(^▽^*)

ありがとうございました!

ファピたん、だいぶ良くなって少しホッとしました。
ママの手作りご飯でさらに元気モリモリですね!
ランス王子も手作りご飯で幸せですね!
今度手作りご飯教えていただきたいです。

先日はクリスマス会楽しかったですね!
ルナがうるさくしちゃてホントごめんなさいです。
次回は少しはレディになれるかな?
マーリンさんはお菓子もお料理もとってもお上手なので色々教えていただきたいです!
チョコケーキもおいしかったです!
来年もまたよろしくお願いいたします!

ファピたん良くなってきて、ホッとしました~!
素敵なお宅と素敵なごちそうが
やっぱりマーリンさんのお写真だとより一層ステキになりますねv-352
お騒がせバーニーでしたが(苦笑)楽しい時間をありがとうございました~!

パン、もうバーニーの目の色が変わってv-405
すごい勢いでちょうだい~!でした!!
ごちそうさまでしたv-421

mogu様

ファピの事心配してくださってありがとうございます。
腫れがうそのように引いて元気になりました。
ただし、腫れが引いても口にさわると
デビルファピになるのは変わりません~v-406

次回のランチはぜひご一緒したいです。
おんぷちゃんのブログ、大好きなんです!
チャーリーママさんが見つけた頃から
拝見していました。(読み逃げでごめんね)
これからもよろしくお願いします!

ルナママ様

ファピの事ご心配をおかけしました~
すっかり元気になりました。
普通あれだけ腫れると食欲もなくなるらしいのですが
いつもと同じ食欲でモリモリ食べてましたよ~
2ワンの食べっぷりをみていると
作りがいがあるというもの!
機会があったらごはんの記事を書いてみますね。

バニ母様

ファピの事ご心配をおかけしました!
元気になりましたよ~!
同じ時間を過ごして、同じ内容を記事にしても
それぞれの視点で「らしさ」があって楽しめましたね!
わんこパン気に入ってもらえて良かった!
来年は バニ母さんもHB派の仲間入り?かな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/43-d3ba8b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas! «  | BLOG TOP |  » I Love 枝ちゃん♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

