2017-07

スポンサーサイト


春色・yellow color

r


華やかな春色
大好きなミモザの季節♪ 


r 


ほわほわん♪綿毛のような風合い




r

風にそよぐミモザは
なんて気持ち良さそうなんでしょう





春の黄色は心踊ります



r 

たんぽぽ
色のなかったフィールドに緑と黄色の色彩






r 


お気に入りのたんぽぽ野原





r

ランファピの散歩道は元気色




r 

笑顔色♪




今日も穏やかな笑顔の一日になりますように



訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです  (●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  &  
Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

寒さの戻りはあるものの確実に暖かくなってきましたね。
黄色、元気を貰えるお花です。
笑顔の1日になりますように。

黄色はやっぱり元気になれます!!
たんぽぽ野原、いいなぁ。 撮影にぴったりの素敵な場所が沢山あって
羨ましいです!! 
今日は、ミモザサラダにでもしようかしら~♪

ビタミンカラーで元気出ますね
しんさんも今日今年初のタンポポを発見しました♪
菜の花も咲き出して、少しずつ春の彩となってきました

そちらは桜開花しましたか?

黄色いお花って可愛いですね。
色のなかったフィールドに彩る黄色や緑、
土の匂いも頬を撫でる風も、春だ、春だ。と歌っています。
ランファピたん、ご機嫌で歩いてますね(^v^)
チビしぉカシンもウキウキ歩いてます。春だもの~。

きらり様

今年の季節は足早ですよね
桜も早かったけれどたんぽぽも元気に花を咲かせていました♪
元気をもたらすお花、黄色はしあわせの色ですよね
きらりさんの心に元気が届いてよかった(´ー`*)
コリンちゃんが一日も早く癒えますように
桜満開の下、元気に笑って退院されること心から祈っていますね。

Rizzi 様

春の黄色は元気色ですよね♪
い~~~っぱいビタミンチャージして
いっぱい遊んできました。
ランファピとのおでかけは何もない野山なんですが
自然が多いので季節の彩を身近に感じるのかもしれません
海よし、山よし、天気よし♪が小田原の魅力です(*´∀`*)

Lovely Blue様

ビタミンカラー、暖かな黄色がふんわりと咲きだしましたね
春なんだなぁ~って嬉しくなっちゃいます♪
菜の花も開きましたか!
しんさんが去年撮られたパイベガちゃんと菜の花いっぱいの情景
心に残るとっても素敵な写真でした(//∇//)

桜、22日朝ソメイヨシノは2分咲きくらいです
ランファピの散歩道が桜色に染まるのはもう少し先になりそうです

チビしぉママ様

春の黄色の花たち、誰からも愛される可愛いお花ですよね~♪
一面のたんぽぽ野原で楽しそうなランファピ
春に包まれているようで幸せな気持ちになりました♪

大地の春の歌、
チビしぉカシンちゃんも春を感じて歓んでいるのね♪
ブログの笑顔とって素敵でしたよv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/417-328041fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春色・サクジロー «  | BLOG TOP |  » 優空ストーリー

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

