2017-11

スポンサーサイト


2013 SAKURA SEASON

r


小田原の河津桜が満開になりました




r

春一番に咲き始めるこの場所
桜を見ることは純粋な春の歓び




r

あたたかな陽光のなか




r 

風に揺られるピンクの花たち



r 

春を待つときに開き始める河津桜
春待ちの桜。。。



もうすぐ。。。もうすぐ
皆さんの街にも春が届きますね




r 


r 

緑のそよ風と。。。





r

桜色のやさしい風景




r 

2013 SAKURA SEASON
しあわせな季節の始まり



いつも応援のクリックをありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  &   

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

うわ~きれい
春~って感じで、今年はじめてこういう写真見ました。
元気が出てくるような春の写真、見せていただいてありがとう!って感じです。
ほんとに元気出てきました。

私が小さいころは、サクラは入学式の花だったのに、
今じゃ卒業式の花になってしまいましたね・・・
でも、ちょっと濃いめのピンクが、明るい未来を感じさせてくれます♪

きらり様

嬉しいお言葉をありがとうございます(//∇//)
早咲きの河津桜、ちょうど満開になった日です
元気がでてくるような・・桜ってほんとうにそうですね
優しいピンクの花の下では誰もが笑顔になってしあわせな気持ちになります
いつも温かいお言葉をありがとうです。
きらりさんが元気になっていただけて嬉しいです。
コリン君にも元気がとどきますように☆
一緒にいっぱい、い~~~っぱいお花見しようね!

Rizzi 様

旅立ちや、新しい門出、桜が見守ってくれているようで、
春には桜が似合いますよね
私は仙台出身なので桜が開くのは4月中旬でした。
子供たちの卒業や入学に桜が咲くことが嬉しくて。。。(//∇//)
桜前線、今年は日本をどのように春に染めていくのでしょうね。

明るい未来、感じてくださいましたか
河津桜のピンクは華やかで希望の色ですね
気持ちがぱぁっと明るくなります♪♪

にぃにの母校にある、1本の早咲きのさくらは
もうたしか葉っぱが出ていたと思います^^
これからしばらくは花見散歩ですね♪

いろんなところで河津桜が満開ですね~
いよいよ春ですね
こちらはようやくカンザクラの開花宣言が出ました

青い空、白い雲、ピンクの桜
画になりますね~(^^)

バデ母様

一足早く咲く河津桜
去年のにいに卒業式にはみぞれ混じりの二分咲きでした。
早いなぁ、もう1年過ぎちゃいました。
桜の花はいろんな想いを思い出しますね。
それぞれの想いを抱えて見る桜。。。
今年バデ家はどんな桜道を歩くのかしら

Lovely Blue様

河津桜、華やかな春を感じさせてくれますよね
桜が咲いて周りがぱぁっと明るくなりました。
撮影中、うぐいすの初鳴きも聴こえましたよ(//∇//)~

河津桜のピンクは空色に映えますよね
春らしい1枚が撮れてよかった。
しんさんも早く桜に出逢えますように♪
パイベガちゃんとの桜巡り楽しみにまっています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/414-e962ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山茶花亭から~冷たい雨とちゅん太~ «  | BLOG TOP |  » 山茶花亭から~開店前のお客様♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

