2017-09

スポンサーサイト


鳥見の散歩道♪

 r


梅見で歩いたフラワーガーデンのお散歩
公園ではたくさんの野鳥たちに出逢えます 




r

水辺から見る事のできるカルガモ隊 



r

水のうえを滑るように数羽が泳ぐ。
水面模様が綺麗~



♪ツッツピン・ ツツピン♪

r

ファピの後ろの茂みに潜んでいたのは。。。





r 

いました、シジュウカラ
 




r r

黒いネクタイ模様が細いこの子は♀
忙しそうにあっちこちの枝下の虫を探索中








r 


青空の広がった公園
ハクモクレンの枝の隙間からは白い雲



r 

産毛が光を浴びてkira kira♪

撮影中に飛んできたのは 。。。



r 

ジョウビタキ♀
いつ見ても優しい瞳
今度は梅の花で会いたいな







フュ、フュフュー♪


r 

梅の木にいたのは 「ウソ」

頬が緋色は♂ 

美貌な彼ですが、かなりの大食漢で好物は花芽。
この木も大分啄まれ、半分ほど蕾がなくなっています




r 

だって、美味しんだもの!

ついばんでいたのは園の一角だけ。
公園内の梅は綺麗に咲いていますよ


r r

! そういえば、私も蕾好きでした(*^_^*)



r 

初見のこの子は?
ビンズイかな??

一瞬で飛んでいってしまいました



散歩道でのバード・ブレイク

r  
 

r  




小鳥たちのさえずり
五感を澄ませばきっと。。。可愛い野鳥達に出逢えると思います





いつも応援のクリックをありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    
  Thank you for the visit 
 


● COMMENT FORM ●

ハクモクレンの芽はとっても春を感じますね^^
そしてうそも可愛いし
ビンズイさん。
初めまして。
鳥さんがたくさんいて楽園ですね♪

さくら様

ハクモクレンの柔らかな花芽♪
大きな白い花が咲く春が待ち遠しいですね

ここは小田原西部の丘陵地帯、たくさんの野鳥が生息しています。
公園内を歩いただけで、こんなにたくさんの出逢いがありました。
みんななんとも愛らしいですよね(*'ー'*)
鳥時間っていいですよね~~~~♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/403-aa339384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YELL «  | BLOG TOP |  » 梅の香る午後の

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

