2017-11

スポンサーサイト


梅の香る午後の

r


小田原フラワーガーデン
渓流の梅林にて




r 


 
早咲きの梅が咲きそろいました
園内は梅の香りに満ちて。。。

白い梅はふうわり と



r


紅い梅はきりりり と
梅の香りの下、水の上を季節が移ろって。。。



r

川縁のハクセキレイ も足取り軽く♪
(まぁ、彼はいつだって駆け足ですけどね)



r 

水ぬるむ せせらぎのメダカちゃん も
お陽様に起こされたよう(●^o^●)





a 

梅の花の色も。



a 


香りも。。。




a 

甘く優しい。。。。。。。。春だね♪







r 

風舞う、ランス





r 

青空とファピ ♪



梅の香りに包まれて
ほんのり春の陽光が降り注いだ午後のひととき。




Thank you for the visit

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  

  訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです

● COMMENT FORM ●

 うゎ~、ポカポカの春だ~♪
 え~っと・・・ ファピちゃんのお顔は・・・どこ???
 

梅の香りが伝わってくるようです~。春ですねぇ。
今回も素敵な写真ばかりです!

↓きいちゃん、保護されたときの記事を覚えています。
(偶然、ある動物病院のブログでも拝見し驚いた記憶があります。)
きいちゃん、すくすく育っているのですね。安心しました。
幸せそうでとても嬉しいですv-344
少し詩織に似ていますi-100

梅の香りと可愛い色に
春はもうすぐそこまで
と感じさせてくれるとっても暖かいお写真ですね♪

Rizzi 様

コメントありがとうございます♪
小田原は梅の町なんですよ~
梅の香りがあちこちからほのかに香っています
色彩もほんのり春色に染まってきました♪

ファピちゃん、あっち向いてましたね~
首周りがもふもふなのでお顔が行方不明に見えちゃったかしら(≧∀≦)
この場所の記事、このあとも続きます~
今度は笑顔の写真も載せますね♪

チビしぉママ 様

梅の香り、届きましたか~
嬉しいお言葉をありがとう♪
春だな~って嬉しくなってきますよね☆
気持ちもワクワク、ウキウキで写真を撮りました(●^o^●)

きぃちゃん、とっても健やかに、腕白♪に育っています
にゃんことわんこの親子って微笑ましいですよね
きぃちゃんの載っている動物病院ブログって娘の書いた記事かしら。。。
またお会いしたときに聞かせてくださいね
きぃちゃんの事見守ってくださって嬉しいです
幸せのお祈りをありがとうございました

さくら様

優しいピンクの梅が咲いていて
わくわく♪した気持ちを込めてみました
梅の花ってほんわか暖かい気持ちになりますよね。
いつも温かいお言葉をありがとうです(//∇//)

こんばんは~♪
小田原フラワーガーデン・・・昨年だったかに行った事がありました。
その時、もしかしたらココはマーリンさんのブログに載っていた場所かも、と♪v-344
残念ながら梅は終わっていましたが、チューリップが咲いていました。
そして、薔薇の季節が楽しみだな~と♪

甘く優しい紅梅の画像にうっとり・・・!絵文字:v-10]
水の中にいるメダカもこんなにハッキリと撮れるんですね~。 [
風に舞うランスくん&青空の下のファピちゃんに癒されます♪v-22

リッキーmama様

さすが行動派のリッキーmamaさん♪来園されていたのですね。
梅林も曽我と比べるととても小さなものですし
市民憩いの場という感じではなかったですか。
長閑なところがお気に入りでランファピの散歩コースです(-^〇^-)

梅にうっとりしていただけましたか(//∇//)
可愛らしいイメージで撮りたかったのでとても嬉しいです♪
メダカちゃん足元で泳いでいたのでピントばっちりに撮れました
ランファピにも嬉しいお言葉をありがとうございます♡


管理者にだけ表示を許可する

鳥見の散歩道♪ «  | BLOG TOP |  » 本日猫日和~あの日の子猫ちゃん。。。!~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

