2017-06

スポンサーサイト


本日猫日和~あの日の子猫ちゃん。。。!~

r


3ヶ月前・・・
この子猫ちゃんを保護したのを憶えていますか?
この記事 →こちら
ちいちゃな子猫を迎えてくれたママさんから
写真が届きました♪




r

マルチーズmamaたちに囲まれて♪
おうちに来たばかりの頃はわんこのおっぱいにすがっていました。






r

優しいmamaたちに見守られて。。。






r 

名前は 「きぃちゃん♪」です




r 

マルチーズmama達のまったり空気感のなかで暮らしながらも
猫らしさを発揮して 「俺様!」なやんちゃぶりだそうです(笑)




r 

きぃちゃん、お手柔らかにね☆



あの日、子猫ちゃんの幸せを応援してくださった皆様へ。
きぃちゃん、楽しい毎日を過ごしています。
改めて心から感謝の気持ちを申し上げます。




今日は、にゃんにゃんにゃんの猫さんの日。
世界中の猫たちが、
「今日も楽しくて、美味しくて、いい一日だったにゃぁ~」
そう思える毎日をおくることができますように☆彡


Thank you for the visit

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  

  訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです



● COMMENT FORM ●

はいはい、覚えてますよ。
元気にして、スクスク育っているんですね。
きいちゃんは、毎日が楽しくて美味しくて良かったね。
それにしても可愛らしいお顔だこと^_^

きらり様

覚えていてくださったのですね♥ありがとうございます
ちいちゃな天使は、とっても元気に大きくなりました♪
きぃちゃんのママさんは同じ職場なので、
可愛イ子ちゃんぶりや武勇伝を聞かされています♪
天使ちゃんから小悪魔ちゃんになることもあるようですが(笑)
マルチーズmama達との暮らしを楽しんでいるようです
今幸せいっぱいってことが報告できて嬉しいです(//∇//)
幸せのお祈りをありがとうございました。

大きくなりましたね!

覚えてますとも!
相変わらずの美猫っぷりですが、「俺様!」なんですねwww
優しいワンズの中で、ヌクヌクと育ってるんでしょう(^.^)

わんわんわん、犬の日も設定してほしいものですね。
・・・無いですよね?

pikake様

コメントありがとうございます♪
健やかに発育中です(-^〇^-)
3ヶ月前は片手に乗るくらいのちいちゃな天使ちゃんだったのにね
イケメンぶりはそのまま大人になるのかな!
きぃちゃんにたくさんの想いと幸せのお祈りをありがとうございました。

ワンコの日,
もちろんありますよ~
11月1日わんわんわんの日です(^ω^)v

ナルホド!
11月1日ですね。了解しました♪

もう梅が咲いてるのですか。
美しい写真に、なんだか香りまで漂ってきそうです(*^^)v
梅の花の香りって大好きなんです。
庭に植えようかどうしようか・・・、それとも盆栽?
悩み続けて数年(笑)

pikake様

梅の花は見頃を迎えました♪
野鳥たちが飛び交い、春の訪れを告げてくれているようでした。
北国にこちらの風を送ることができるといいのですが。。。
でも少しずつ確実に季節は春に向かっていますね
春は希望も一緒にもたらしてくれます
楽しみに春を待ちましょう♪

梅の香りってとっても素敵です。
優しく包んでくれるようで。。。
梅の木いいですよ! 花は美しいし、野鳥がきますし
実を摘んで梅干とか梅酒とか♪
1本の木からたくさんの楽しみがうまれますよね(//∇//)


管理者にだけ表示を許可する

梅の香る午後の «  | BLOG TOP |  » 雪メジロ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

