2017-08



雪メジロ♪

r


小田原にも雪が舞いました。
翌朝、ほんのり雪景色




r 

きかんぼヒヨも、雪やどり。






r 

寒寒の朝は。。。にいにのお膝が一番♪





やがて雪は止み。。。

r
  

r

淡く儚い。。。雪の華





訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです

Thank you for the visit 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ    
 
毎日やってくる野鳥たちと仲良くなろうと
バードフィーダー作成中♪
週末にはできるかな~

r 

● COMMENT FORM ●

きれいですね~~。
小田原の雪景色。
メジロもモズも雪の中ですね^^
そして最後の鳥はなんだろう。
美しい鳥ですね。

さくら様

さくらさん、コメントありがとうございます。
積雪。。。には程遠い雪景色でしたね(^^;
最後の鳥はひよどりさんです。
きかん坊ヒヨも
ほんのりした雪で優しい雰囲気が増したような気がします♪

このメジロさんはヒヨドリにいじめられませんでしたか?(^_^;)
昨年はしんさんも雪ウメジローの絶好のチャンスをヒヨドリに
邪魔されましたから(笑)

今年初のメジロを撮った後でしたが、やっぱりヒヨに襲撃されてました
仲が悪いんですかね~(^_^;)

Lovely Blue様

ヒヨ。雀が来れば追い払い メジロが来れば体当たりしていきます(^^;
縄張り意識が強いんですね。
武闘派ヒヨドリ、みんなに嫌われちゃっていますが
なんとなく憎めない奴でもあります(^ω^)

人間には警戒心が強く、窓を開けるとすぐに飛んでいき
メジロちゃんが 隙を見てやってくる。。。
窓下の光景はなかなか楽しい時間でもあります♪


管理者にだけ表示を許可する

本日猫日和~あの日の子猫ちゃん。。。!~ «  | BLOG TOP |  » IZU旅記~海への道で出会ったリスくんと菜の花と♪~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

