2017-08

スポンサーサイト


冬支度でしゅ~♪

 
すずめちゃん

木枯らしの吹く寒~い夕方のお散歩

ファピは全身を震わせて寒さに身を縮めていました

小型犬は寒さにとても弱かったのですね

反省!

 

 

早速、冬用のわんこ服を用意しましたよ♪

購入は我が家のいきつけSHOP 「Dog goods shop CHARLIE」 で!

試着もできるのでサイズもぴったりです

 

冬用トレーナー 


トレーナー



          腕の ♪ 刺繍がポイントです
         おんぷ

 




そして、厚手のコート

見返りファピたん 
        「寒い日のお散歩もばっちりでしゅね!」

 

 これからは暖かなコートで北風に負けずにお散歩に行けるね!

 

 

 

そして、

寒い日のわんこおやつ   ~じゃがいも と じゃこ の おやき ~


牛乳(我が家はOK体質)で練ったので
カルシウムもた~っぷり


oyaki

 

 

あったかい冬支度で、寒さも乗り越えられるかな

 

 

 

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 

   

  

DogShelterの預かりボランティアをしている

yasuママさん からの 嬉しいニュース

 

    * * * Happy Dog に * * *

 

       スージーちゃん 

 

スージーちゃん、里親様が決定しました!

優しさたっぷりのご家族に愛されて幸せに暮らしています

名前もそのままスージーちゃんに。

新しい家族のもと愛情と優しさにつつまれてしあわせにね☆

 

 

 

   * * * トライアルに出発しました * * * 

      ちゃみちゃん 

       

ちゃみちゃん、お見合い後、トライアルへ出発しました。

チャーミングなちゃみちゃん。お散歩大好き、ボール遊び大好き

苦手な事もあるけれど、里親様はすべてを受け入れてくださると。

幸せなご縁に繋がりますように☆

 

 

スージーちゃん、ちゃみちゃんは殺処分から救われた命です

命を繋ぐ活動をたくさんの方に知っていただきたいと思います

 

    yasuママさんのブログ

         太陽の下で DogShelterの一時預かりの日記

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

 

訪問ありがとうございます

 

 

 

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
いつも宣伝していただきありがとうございます~。(笑)
広報担当の方がたくさんいてくれるので大助かりですよぉ。(爆)

ファピ君は着こなしもバッチリ!
モデルとしても最高ですね。
また、お散歩トレーニングで会いましょうね。v-222

 ファビちゃん良~~く似合っていますね。
暖かそうで、冬のお散歩もバッチリですね。
腕の刺繍がカッコイイ~~ですね。
 HAPPY DOGSが増えるのは本当に嬉しいですよね。

ファピたんかっこいいよ~とても似合ってます♪
我が家も冬意外はお洋服着ないけど、冬になると厚着で防寒です♪

かわいい~~~。
振り返るポーズが決まっていますね。
ファピちゃんは幸せワンコですね。

実は・・・私もブログをやっています。
もしよかったらリンクさせてください。

チャーリーママ様

♪コメントありがとうございます♪

わんこ服お世話になりました。
とても気に入っています♪
ファピらしいものが選べましたv-410

服を着てモデルをしているファピは
さながら広報係長ってところでしょうか?(爆)

joyjoy様

♪コメントありがとうございます♪

ファピはとっても寒がりなので
お散歩用に防寒の暖かい服を用意しました。
ファピらしい物をセレクトしましたが似合っていますか?
スージーちゃん、本当によかったですねv-344
トライアル前に会う機会があったので
思い入れも強くて 嬉涙が出ちゃいました

フォース荒井様

♪コメントありがとうございます♪

試着をしてこのコートが一番似合っていました。
小型犬は思った以上に寒さに弱いのですね。
ファピは被る服は平気ですが
前ボタンはキライ。
おやつでごまかして着せていますv-356

miki. 様

♪コメントありがとうございます♪

実はファピたん、カメラが大嫌いなんです。
モデルは後ろ向き、見返りポーズでなんとか撮れました。
毎回ファピの写真は苦労していますv-406

miki. さんのブログ、素敵ですね。
お会いしたときそのままの
性格の良いアンクちゃんに魅了されました~

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますv-344

男前

ファピたん、ポーズも決まってグーですね!
モデルがいいから何でも着こなしますね!
小さい子のお洋服ってかわいいのいっぱいあるから羨ましいです。
大きい子のってあんまり無いんです。
じゃがいもとじゃこのおやきとっても美味しそう!
私が食べたいです。
さっとこういったおやつを作ってしまうんですね~!
さすが!

ルナママ様

ファピは寒がりなので一日中服を着ています。
数がまだないのでこれから揃えていきたいな。
小型犬は寒くなって服を着ている子が多いけれど
大型犬はあまりみかけませんね。
需要がないから取扱いが少ないのかな。
ルナちゃん、可愛い服いつも似合っていますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/40-9689c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯周病の悪化が デビルの原因だったの? «  | BLOG TOP |  » 挨拶は上達したでしょうか?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

