2017-07

スポンサーサイト


IZU旅記~海への道で出会ったリスくんと菜の花と♪~

 r


伊豆の旅、最後は国立公園、城ヶ崎海岸へ
保護された自然が残る美しい景勝地。

早々に出迎えてくれたのはリスくん♪




r

緑の散策路には数匹のタイワンリス
カメラを向けたとたんに走り去ってしまうのですが
ようやく撮れたのが、この子。
 



r  


 rr

食べることに夢中になってました♪
お口をもぐもぐ、手に握っているのは木の芽かしら。。。


本来なら伊豆の生態系には存在しない彼ら。
どうか自然を破壊しないように生きてほしいな





r 

海に沿って伸びる道、ところどころから青い海が望めます




r 

開けた海岸線で。。。
 kirakira♪ お日様に向かっての景色  



r   


碧い青い空と海。壮大な時間が作り上げた海岸線。





r 

覗いた岸壁の景色は。。。




r 




散策路は続いていますが、ランファピはそろそろ帰路へ。。。
 
r 


r 


伊豆の旅、まったり、ゆったり過ごした時間

いつもとは違う空や空気、時間の流れ。。。
桜や菜の花の春の匂いを思い出に。。。


~The end of IZU-Tabi~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   
Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
ランファピちゃんと一緒のIZUの旅日記。一緒に楽しませて頂きました♪
ワンコと泊まれるお宿探しも、ご苦労された事だと思います。
お家のようにゆっくり寛げる空間が最優先ですものね。
そして、バリ時間のような素敵なお宿でしたね~。v-10ステキ
おしゃれなマーリンさんご一家が選ばれるお宿は、やっぱり違います!

河津桜も♪一足早い春を堪能されて来られたんですね。
シーズン中は物凄い混み具合なので、見に行った事はありません。

城ヶ崎海岸には何度か行った事がありますが、マーリンさん目線の
その場所は全く別の場所のようです。v-344
台湾リスもこんなに近くで見た事はありません。
鎌倉や江の島と同様に、生態系の影響が気になる動物ですが、
悪さをしなければ、愛くるしい姿に目を奪われますね♪v-22

一発目で完全にバリ島だと思ってしまったしんさんです(^_^;)
ゆったりとした時間が流れてますね~
伊豆は暖かいんでしょうね~菜の花の黄色に元気をもらえます
青い空と海もいいですね
しんさんも旅行に行きたいものです(^^)

素敵な写真の数々堪能させていただきました

城ヶ崎海岸はまじかでリスにあえるんですね^^
海岸線も自然が作り上げた見事な光景♪
一緒に伊豆の旅行を楽しませていただきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リッキーmama様

伊豆旅行、愉しんでいただけて嬉しいですv-344
我が家らしいのんびり旅行でしょ(-^〇^-)
四季の蔵さんはわんこ飼いには有名なお宿。
わんこものんびり、心がほんわりと和む。。。素敵な宿(´ー`*)
バリ風露天風呂で、日頃の疲れをリフレッシュできました♪♪♪

城ヶ崎海岸、天気によって、景色は随分変わるのでしょうね
この日は青空で素敵な風景に出逢うことができました。
リス君との出逢いもいい思い出♪
私もこんなに近くで見たのは初めて。
難しいかもしれませんが、自然とうまく共存していけるといいですよね。

Lovely Blue様

うふっ、バリ気分を感じていただけましたでしょうか。
伊豆の旅、ほんわかのんびり、いい時間を過ごせました。

伊豆、気温が低くても花のある景色や町の雰囲気で暖かく感じました。
菜の花の優しい黄色、笑顔になって心が弾みますよね(((o(^∇^)o))

しんさんも青い海と空への旅いかがですか~
行きたいときが、行きどきです♪
非日常をパイベガちゃんとぜひぜひ。
ココロとカラダのよいリフレッシュになりますよ(//∇//)

さくら様

城ヶ崎海岸のリスさん、ほとんどの方が見かけるようです。
私は短い距離で10匹ほど遭遇。ランスの鼻先をかすめた強者もいたんですよ♪
野鳥と同じで、撮り時の運もあるかもしれません。
食いしん坊のリス君は食べるのに夢中で私の気配に気がつかなかったよう(^-^)

伊豆のひとときを楽しんでいただけて嬉しいです
v-344春彩や自然の美しさなど何か感じていただけるものがあれば、とっても嬉しいです♪

鍵コメさま

先ほど、訪問してきました♪
1日違いだったようで、すれ違いでした。
笑顔の可愛いわんちゃんたち、とても楽しい時間をすごしたのが伝わってきました。
このお宿を選ぶ方は皆わんこへの想いが同じなのだなぁって思いました。
宿泊時、出会うわんこも飼い主さんもみ~んないいお顔だったのですよ~
我が家もとてもいい時間を過ごせました(-^〇^-)


管理者にだけ表示を許可する

雪メジロ♪ «  | BLOG TOP |  » IZU旅記~宿編・非日常といつもの日常と~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

