2017-10

スポンサーサイト


IZU旅記~宿編・非日常といつもの日常と~

r

今回の旅行で楽しみにしていたのは、ランファピと一緒のステイ。
わんこをゲストとして、もてなしをしてくれるホテルを探しました。

「ペットが楽しめれば人は癒される 人が楽しめればペットも癒される」
そんなオーナーのコンセプトに心惹かれた「ホテル四季の蔵」さん
出迎えてくれたスタッフは、みなとても感じのいい方達でしたし
森の中で過ごす居心地の良い時間、素敵なお宿でした



r r
r r

落ち着いたバリ調のインテリアは いき過ぎずにいい雰囲気♪




r 

貸切露天風呂もバリ時間♪


r 

男子は夕焼けを見ながら。。。
女子は満点の星を眺めながら。。。
温泉、極楽、極楽~~~~



我が家はシニアで負担になるので利用しませんでしたが
施設内には大型犬も楽しめる人気のドッグスパもありました。




r 

夕食は地元のお肉、新鮮野菜と駿河湾のお魚を使ったイタリアンのコース
(写真がなくてゴメンナサイ~)


r 

優等生ランス♪足元に伏せ、食事中いい子で待っていてくれました。
ファピは母のお膝でぐっすり。




人間は非日常を堪能。

ランファピは、戸惑いのないように
使っているラグやマットを持参
家族のだれかがずっと付き添っていました。
 
r r

旅慣れしていませんし、シニアで疾患持ち、びびりさんですからね 


  r

冷蔵庫、電子レンジもあるのでわんこご飯も持参。
我が家のごはんをいつものように、
いつもと同じ時間にいただきました。





朝の光景。
r

屋上ドッグランで朝日を浴びて、元気充電



r

部屋にもたっぷりの朝陽♪ 


r   

ベッドにはランファピ用にベッドカバーを持参。
帰り際には 粘着シートで掃除も済ませましたよ。


r r

朝の食事は 時間に合わせてアツアツ焼きたてのパン♪
嬉しい~ ,美味しい~


食事後は ランファピと森の散策を楽しみ。。。

r 

森で出逢ったシジュウカラ♪


の~~~んびり過ごした贅沢な時間
チェックアウトまで心地の良い時間を過ごせました。
ココロもカラダもリフレッシュしてお宿をあとに帰路につきます


~IZU-tabi is to be continued.~
城ヶ崎海岸編、あと一回おつきあいください


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ  

  訪問の足跡に
応援のクリックをしていただけると嬉しいです

IZU旅記~海への道で出会ったリスくんと菜の花と♪~ «  | BLOG TOP |  » IZU旅記~桜と滝と温泉の町♪~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

