2017-07

スポンサーサイト


Happy Happy Birthday!!


ランス10歳の誕生日を迎えました

r

r r r


幸せを君がくれる
鼻先の笑顔が僕を包む





r 

r r r

そうして始まる今日も
また、いい日だといいなぁ

                             song:君に告げる スキマスイッチ



10歳の誕生日はとても大きな一区切り
感じられる幸せも、年々深くなっている。

願いはただ一つ・・・ずっと、君が笑顔でいられますように



r


ランス、10歳の誕生日おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

Thank you for the visit  

● COMMENT FORM ●

ランス君ハッピーバースデー♪
10歳ですか~やっぱり10歳は特別な感じがしますよね
10歳の一年もゆっくり一日一日を過ごして、いっぱい楽しんで
ほしいですね(^^)
美味しい物ももらってハッピーだね~♪

ランスちゃん
お誕生日おめでとう。*\(^o^)/*
マーリンさんのお家にいるんだもの
ずっと笑顔で幸せだね。
これからも健康で楽しく過ごしてください。
ケーキ、美味しそう(o^^o)

v-308ランス君10歳おめでとう。
素敵な家族の皆さんとファピちゃんと自然に囲まれて
穏やかで幸せな毎日がこれからもたくさん続きます様に。


一日遅れで・・・ごめんなさいね。

10歳のお誕生日おめでとう ランス君!

いついつまでもこの幸せが続きます様に
北の大地より祈りを込めて。

ランスく~んv-20 お誕生日おめでとうございます!
真っ白ですね。ランスくん、美しい青年みたい。キラキラしてますv-354
10歳という響き。。
ずっと一緒にいたんだな~という想いとか感謝の気持ちとか湧き上がって
これからも一緒に過ごす日々を想うと愛しさが倍増しますよね。
マーリンさんファミリーのたくさんの愛情に包まれて素敵な10歳ライフでありますように。

ランスくん、10歳のお誕生日おめでとう~~!v-315

海と枝ちゃんが似合うランス王子♪v-20
そして、とっても美味しそうな手作りケーキ&おやつ~♪
ランスくんの笑顔をみれば分かります。
お気に入りの枝ちゃんをくわえている満足そうなお顔は、
まだまだ、やんちゃそうな可愛らしさを感じます。

10歳も元気で笑顔が一杯の一年になりますように・・・!v-22

ランスちゃんお誕生日おめでとうございます。
ランスちゃんの笑顔がいつまでも続くように私も心からお祈りしています。
JOYは3月で15歳・・・、出来なることも出てきたり…、トイレの失敗も多くなり・・・、ですが、まだまだBABYちゃんのようです。目も耳も良くありませんが、お鼻の感度は絶好調!!!食いしん坊絶好調です!!!
ランスちゃんはまだまだ若い!!!これからも楽しいファピちゃんと一緒に楽しい毎日でありますように・・・・・お祈りしています。
PS:砂浜でのお写真かっこいい~~~~ですね。可愛い!!!です。

ランスくんお誕生日おめでとう!
愛情いっぱいにつつまれて、素敵な10歳のお誕生日を迎えられたのでしょうね♪
これからも素敵な笑顔いっぱいで過ごせますように!

Lovely Blue様

しんさん、ありがとうございます

一日一日を重ねての10年、感慨深い気持ちです。
笑顔で誕生日を迎えられることって特別なこと。
ランファピがhappyだと私もものすご~~~くhappy♪
これからも毎日を大切に丁寧に過ごしたいと思います
美味しく、楽しくね(^ω^)

きらり様

きらりさん、ありがとうございます

出逢いって不思議なご縁ですよね
ランスが我が家にきてくれたことにとても、とても感謝しています。
これからはシニアのセカンドステージ
一日一日を丁寧に愛情を持って重ねていくことの繰り返し、
特別な日じゃない、当たり前の毎日をね♪

きらりさんも、コリン君との愛情いっぱいの暮らしが
これからもずーーっと続きますように☆彡

しろママ様

しろママさん、ありがとう

感慨深い10才を迎えることができました。
大好きな海や山のお散歩はランスの元気の源かな(●^o^●)
毎日楽しく、穏やかに過ごせるように
お互いわんこの健康に気をつけていきましょう~

いつもありがとう!
これからも海男ランスをよろしくね♪

Magdalena様

Magdalenaさん、ありがとうございます
遅れだなんてことありません、嬉しいです

北の大地からのお祈り、確かに届きました♪
お互い、大事な家族とただただ笑顔で毎日を過ごせるように
がんばりましょうね。

極寒な毎日、お身体ご自愛くださいね

チビしぉママ様

チビしぉママぁ~、ありがとう♪♪♪
永遠のきらきら青年でいられるように、
これからもカッコよく年を重ねていかなくちゃ!(^ω^)

一日一日を重ねての10年という時間の重み。。。感慨深い気持ちです
一緒に暮らし始めてからの毎日、
たくさんの癒しや優しさや幸せな時間をもたらしてくれたんですよね。
与えられた幸せの恩返し、半分もできないかもしれないけれど
一日でも多く笑顔になれるようにこれからも一緒に
過ごしていこうと思います。
お互い、わんことの暮らしを健やかに楽しもうね!

リッキーmama様

リッキーmamaさん、ありがとう♪
海と枝ちゃんが似合うランス王子。
ランスへの最高の褒め言葉、うれしくなっちゃいます(●^o^●)

やんちゃな笑顔は元気だからこそ。。。
10才の誕生日、
毎日の小さな幸せにもっともっと感謝しなくちゃいけない と気をひきしめています

わんこたちの健康管理を、お互いがんばりましょうね!
これからもよろしくお願いします♪

joyjoy様

joyjoyさん、ありがとう~~っ

お心のこもったお祈りランスにしっかりと届きましたヽ(*´∀`)ノ
Joyちゃん、うふふっ食いしん坊さんは元気の証ですね
joyjoyさんもjoyちゃん、cocoちゃんとの生活が中心なんですよね。
わんこと一緒に暮らすことってとホントになんて幸せなんだろうって思います!
ランス&ファぴこれからも海辺の毎日を楽しんでいきますね♪

joyちゃんの15歳の誕生日にたくさんの幸せが降りそそぎますように☆彡

フォース荒井様

荒井さん、ありがとう♪

ランス、元気に10才の誕生日を迎えることができました。
笑顔でいてくれさえすればいいと思う気持ち、年々大きくなるのを感じます。
ファピと一緒にこれからも海や山や野原、
自然のなかでのんびりまったり毎日を過ごしていきますね

お互い、わんことの暮らしを健やかに楽しみましょうね!

出遅れました。
ランスちゃん、お誕生日おめでとう!

なんと若々しい10歳!

犬の10歳、これからが本当の誕生日だと、どこかで読んだ記憶があります。
1年、また1年と幸せを積み重ねていけたらいいですね♪
ハナコも追い駆けてますよー(笑)

ランス君。
10才のお誕生日おめでとうございます^^
元気にたくましく生きて
なんだか見習いたいなぁ・^^
そういえばうちのコロンももうすぐ11歳^^
長生きしてほしいですね♪

pikake様

pikakeさん、ありがとう~

元気に若々しいヽv-35210才を迎えることができました。
自分も歳を重ねているけれど
わんこたちの時間の早さは人間の4倍の速さで過ぎていきます
一緒にいられる時間、できる限り寄りそっていたいです。
毎日を丁寧に、大切にね(^ω^)
ハナコちゃん、おっとりランスにしっかりついてきてね~
お互いわんにゃんの健康に気をつけていきましょう♪

さくら様

さくらさん、ありがとうございます♪

元気に10才を迎えることができました。
大好きな海や山のお散歩はランスの元気の源かな~と思っています(^ω^)
先輩コロンちゃんのような輝く笑顔、快活で愉しい毎日で
素敵に年を重ねていきたいな♪
これからも、お互いわんこ達と笑顔で楽しめる事がたくさんありますように☆彡
ゆっくりゆっくり毎日が過ぎていきますように☆彡

ランスくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
白髪が少なくて若々しいランス君、枝を咥えて得意げなランス君
大きな波音も微動だしないランス君、潮風になびく素敵なコートのランス君
これからも素敵なランス君に会えるのを楽しみにしてます。
お誕生日ケーキはおイモさんベースなのかしら^^
ランス君にとって笑顔あふれる1年になりますように♪

お祝い遅くなりました。。いつもながら。。スミマセン(汗)



ノアママ様

ノアママさん、ありがとう♪

素敵ランスをたくさん表現してくださって嬉しいです(//∇//)
白髪はね、随分あって白くなってきましたよ
撮り方が上手いので(爆)目立たないように写しています。
真っ白白になるまで元気に暮らしてほしいです。
ケーキはわんこパンにマッシュポテト(芋+ヨーグルト)のトッピング
食欲も旺盛な10才、笑顔で過ごす最高の誕生日の1日でした

これからもずっとずっ~~~と笑顔で、穏やかに過ごせるように
お互いわんこの健康管理に気をつけていきましょう

いつもありがとう!
ノアちゃん、ともに海男を極めていきましょうね(≧∀≦)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/387-3ce353c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年越しの I love モズ♪ «  | BLOG TOP |  » Winter daily life

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

