2017-05

スポンサーサイト


Winter daily life

r 

穏やかな気候の西湘だけど、
気温は低めの毎日




r 

ちゅん太たちも ふくふく ふっくら~
 


r

散歩道には まっしろな霜柱




r 

とけ始める前の輝き





r 


冬の風を ほんの少し忘れる柔らかな時間



r 

ちゅん♪




r 

家の中はあたたかい陽射しですが
外は北風、寒かった~~~
昨日の最高気温は5℃
県外の気温に比べると寒いうちにはいりません。。。ね (;^ω^A





r

みなさま、暖かくして素敵な週末をお過ごしください

May everyone be happy 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 

Thank you for the visit 


● COMMENT FORM ●

コンバンワン

今年は本当に寒いですね。
例年暖冬で生ぬるい冬を過ごしてたから、寒さがこたえます・・・
でも大磯やマーリンさん地方は雪が降りませんでしたね。
地形のせいかな?
だって実家の鵠沼海岸、同じ海沿いですが積もったそうです。
TVの江の島もすごい雪だったし・・・
だから寒い!なんて言ったら北国の方に申し訳ないですね ( ̄ー ̄;

ハナオンマ様

ハナオンマさん、こんばんWAN♪
全国的に寒波の到来で
西湘気候に慣れた身体には今年は冷たい冬ですね(´▽`*)
雪の境界線は相模川だったと聞きます
低気圧を阻むのはやはり箱根丹沢山系&相模湾の地形かしら。。。

シニアわんこたちが元気にお散歩できる気候に感謝しなくちゃね

ベガにお祝いのコメントありがとうございました(^^)
霜柱ができるくらいですから朝方はそちらも寒いでしょうね

最高気温5℃、十分寒いと思いますよ
今日は大寒でしたっけ?(^_^;)
暦の上では一番寒い日ということですが、まだ2月がありますからね~
寒さに負けず乗り切りましょう

すもものお誕生日のコメントありがとうございました~♪

今週も雪が降る予定ですね~。
雪が降る日は暖かいお部屋でぬくぬくしていたいな~。

すもももファピたんと同じく、毛布にくるまってお昼寝が大好きです~♪
今も私のそばで、毛布にくるまっていびきをかいていますよ(笑)

お部屋のあたたか~い感じ、伝わってきます。
でも外は気温5度か~・・・
こちらも今日の夜から天気予報は雪だそうです。
今がいちばん寒いですね。
ご自愛ください。

Lovely Blue様

ベガちゃん、笑顔の誕生日でしたね
これからもゴールデンスマイルv-352をいっぱい見せてね~♪

うふふっ、やはり。。。(^^;最高気温5度は かなり寒いですよね
真っ白に光る霜柱は小田原ではなかなかお目にかかれないです
撮影後はさくさくの感触を踏みしめて楽しんじゃいました(//∇//)
寒さはこれからが本番でしょうか
お互い身体に気をつけて冬時間を愉しみましょうね♪

フォース荒井様

すももちゃん、元気で楽しいお誕生日よかったですね♪
これからもジジ君、パパ様とゆったりと素敵な毎日を送ってくださいね。

東京の積雪は驚きでした。
シニアわんこたちには 暖かな春が待ち遠しいですね~
ファピに毛布をかけるとずーっと背中にかけたままなんですよ
我が家ではライナスファピって呼んでいます♪
うふふっ、荒井家のゆったり時間を感じます
ZZZ...すぅちゃんのいびき聞いてみたいなo(〃^▽^〃)o

きらり様

e-60今年は何度も冬将軍がやってきますね
ここ数年暖冬ばかりだったので、寒さが堪えてます(*´w`*)
東京の雪景色は綺麗。。。だけではすまないので大変でしたね
あまり降りませんように
あまり寒くなりませんように
きらりさんもコリン君も暖かくしてお散歩楽しんでくださいね
v-22

おはようございます^^
霜柱きれいですね~~。
ちゅんたくんも可愛いです。

さくら様

さくらさん、こんばんは♪
今年の寒さが霜柱の輝きに感じられました。
散歩道で出会うちゅん太たち、
毎日撮る、撮らせない~の距離の攻防戦が続いています
ほっぺのまんまるを綺麗に撮りたいなぁ~!


管理者にだけ表示を許可する

Happy Happy Birthday!! «  | BLOG TOP |  » ほどよい冬の空気感

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

