2017-05

スポンサーサイト


一瞬の風

r

1月2日
箱根駅伝 往路ゴールまで23.4キロ






r



自分を信じ、ひた走りに走る。





r 

一人の力が襷に繋げる重さ
箱根にかける想い





r



r



r 

箱根山をめざして 駆け抜ける 
20本の襷 





r


r 

箱根へ!







r 


時に旗を触れないほどの強風のなか
小田原中継所手前での応援。

選手はラストスパートをかけ
風のように一瞬で駆け抜けていきました。


この前後のドラマは結果でご存知の事と思います。
箱根路での歓喜と 悔しい涙
選手たちそれぞれの それぞれによるゴール

年の初めの涙と感動の時間でした。





    ブログランキング・にほんブログ村へ

Thank you for the visit 


強風と人ごみでランファピは撤収。
r 

● COMMENT FORM ●

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
相変わらず素敵なマーリンさんのブログ♪
駅伝の写真もとってもうまく撮られていてすごいわ~
本当に風のようにあっという間に走り去ってしまいますよね。
私のコンデジと腕前じゃ全然撮れませんでした(>_<)

今度の家がコースの近くなので、家族で応援に行ってきました。
確かに風が強くてランナーには過酷な条件でしたよね。
ランファピ王子は撤収でしたか!
中継所付近はきっと人も多いでしょうし。
犬にとっては余り面白くないですよね^^;

ハナオンマ様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします

駅伝写真に温かなコメントをありがとうございます(〃ω〃)
一眼でも選手を捉えるのはとても!難しかったです。
普段撮っているのはのんびりなランファピですから。。。
瞬間を切り撮る反射神経の鈍さを思い知りましたよ~

選手達の歓喜の涙、悔しい涙、かけている想いが大きいだけ心に深く響くもの。
汗と涙の箱根駅伝たくさんの感動をもらえましたよね。

v-22ご挨拶が遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝を観戦に行かれたんですね。
たくさんの人ごみの中での撮影は相当厳しかったでしょうに、
こんなにも素晴らしい画像にビックリです~!v-10スゴイ
私はまさかのUターンで(笑)TV観戦していました。
今年も様々なドラマが生まれた、箱根駅伝でしたね。
一生懸命走る選手の姿には・・・いつも感動の涙が溢れます。

今年もランファピちゃんご一家にとって、素敵な1年になりますように!
↓記事の手作りおせお節にも感動~! 
時間と手間を掛けて作られたお節。売られているものよりずっと豪華ですね。
今年も素敵なお料理と海辺のお写真を楽しみにしています♪v-22

我が家でも元日は社会人、2~3日は大学と
三が日は毎年恒例の駅伝三昧です。
往路は強風で大変な中ランファピちゃん達も応援お疲れ様でした。
母校の為走る若者達の姿はどの大学もガンバレ~って力が入ってしまいます。



この駅伝はマーリンさんのお家の近くを走って、我が家のお家の近くも走るんですよ。
なんだかちょっと嬉しいような・・・

いつもいつも暖かいコメントありがとうございます。

遅くなりました >_<
今年もよろしくお願いいたします♪
箱根駅伝は毎年TV観戦ですが、今年はどうも身が入らなかった~
地元が出ないとどうしても ^^;
毎日のように見てた朝練の姿も今シーズンはなく・・・
ハイキング散歩のときに一度、大黒柱のコとすれ違ったんですけどねぇ

それにしても、お忙しいのにクリスマスも!お正月も!!
見習わなければ~~~

リッキーmama様

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします

箱根駅伝は
主人の母校&息子の大学となかなかの実力をもっての参加だったので
お正月は箱根駅伝で盛り上がりました(^ω^)
襷に込めた選手達の誇りと想い感動させられますね♪
Uターン帰省、びっくりでしたが
息子さん回復されたようで安心しました。
リッキーママさんも無理をなさらないようにご自愛くださいね

お節、感動してくださいましたか(//∇//)
嬉しいです。ありがとう~♪
こつこつ、ことこと台所仕事は苦になりません。
作ったものを家族が喜んでくれることも大事。
今年も何ひとつ残らずに完食でした

ランファピの散歩道、今年も楽しんでいただけるように頑張りますv-22

しろママ様

しろママさん、こんばんわん♪
駅伝ファンなんですね。
中継は見始めると夢中になってしまいますよね
選手の息遣いが聞こえてくるような距離で
沿道で応援するのもすごく楽しみなんです。
選手たちの頑張りに力づけられて一年が始まる感じですよね!!!

きらり様

きらりさん、こんばんは☆
遠い距離も選手達あっという間に駆け抜けていきましたね
この道の先にコリン君の散歩道が繋がっているんだ!
そう思って国道をお散歩してきました。
ほんと気持ちが寄り添うようで嬉しいですね

コリン君、落ち着いてよかった!よかったぁ~!!!
歯槽膿漏、ファピにも辛い思いをさせたので心配は同じ思いです。
まだ残っている重症な2本もなんとか自然に抜けることを祈るばかり。
お互いひとつ、ひとつ乗り越えていきましょうね。

バデ母様

バデ母さん、こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いします。

箱根駅伝、ここにでるまでも厳しい戦いがあるんですものね!
どの選手も本当に鍛えあげられた躰ですごいです。
我が家は主人の母校&息子の大学、実力をもっての参加だったので
お正月は箱根駅伝で盛り上がりましたよ(^ω^)

料理は趣味ですからね♪
そして、喜んで食べてくれる家族がいるからこそかな
台所にこもって楽しんで作りました。

バデ家が今年も楽しく!!!健やかに!!!!!、実り多き年でありますよう
お祈り申し上げます


管理者にだけ表示を許可する

かもめの親分♪ «  | BLOG TOP |  » おせちの食卓♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

