2017-05

スポンサーサイト


海って気持ちいいかも…でしゅ!

夕方のお散歩はいつもの海へ

 

12月の夕暮れの海は日の傾きも早くなりました
陽射しの光で海は深い深い青色

夕暮れの海




海にて

風もなく波もなく今日の西湘の海はとても穏やか
気持のよい海散歩TIME♪




海にも慣れたかな

磯浜が苦手だったファピも
何度か通って少しずつ浜辺を歩けるようになりました




こんにちは♪

海で出会ったお友達にご挨拶
アメ・コッカーのすみれちゃん 「初めまして~」




ファピ

すみれちゃん一家と別れた後は
ファピ、自分から先へ先へと進みます

初めての海では小石の感覚が苦手で浜では動かなかったのに…

打ち寄せる波も苦手ですぐに戻ってきていたのに…




走る、走る!

先を走るランスを追って

ファピたん、走る!走る!
初めて海で走りました!




        おいで~

走ったよ~

お母しゃん、見ましたか僕の走る姿!





いい気持ちでしゅ~

海って気持ちがいいかも…
ううん、気持がいいでしゅよ!






ランスと海

「海って楽しい!」 ランスの姿を見て いるうちに

ファピもいつの間にか一緒に海を楽しめるようになりました
 



海は最高だよ
                 
夕暮れの陽射しの中
まだまだ帰りたくないランスなのでした


  
   ***** DogShelterからのお知らせ *****


      12月、フリーマーケット用のご献品のお願い


    12月20日に行われるフリ―マーケットの献品を募集中です
    売上金は100%ドッグシェルターの運営のための資金となります
    どうぞ宜しくお願いいたします!

      詳しい事は↓

      DogShelter 


     Dog

 

 

      訪問ありがとうございます

            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

     今日はファピたんの 海記念日になりました♪

 

 

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪初コメさせて頂きます、DogShelterで、かつお預かりのチャビリ~ママです♪ よろしくお願いします♪いや~、すごーい、綺麗~ですね☆海がお近くにあるなんて~憧れますぅ~(≧∀≦)ファピたん、ランス先生を見習い、海を満喫~♪怖がる感じもなく、楽しんでますね!いいなぁ~☆うちの先住犬チャビ~は海苦手なので、いつも後退り&鼻笛(><)預かりっこの先生にはなれず…また、blogに遊びにきまーすm(‘∀‘)m

ランスくんの楽しい様子を見て、ファピたんも海が好きになったのですね♪
走る姿も様になっていてかっこいいよ!

やっぱり海もいいですね~浜辺を走る愛犬の姿♪絵になりますよ!
マーリンさんはとても写真を撮るのがお上手なので、どの写真もカレンダーとかに出来そう~
うちのボケボケ写真とは大違いです・・・

さてメールですが届いていません。
今回マーリンさんで3人目なんです・・・(涙)
今までそんな事なかったのですが、OUTLOOKがどーのってあとの二人の方が言ってました。
どうしてか謎だわ・・・・
恐れ入りますが、ハナのブログ左欄に「ハナオンマへのメール」と言うのがありますので、
そちらからオーダーしていただけますか?

幸せ

ランス王子、ファピたんともに海を楽しんでいますねー!
マーリンさんの撮るお写真、いつもあったかいです!!
ランス王子のしっぽ、気品あふれてます!!

チャビリ~ママ 様

♪訪問ありがとうございます♪

ファピたんは2か月、海に通って(週2,3回)
ようやく海散歩を楽しむことができました。
ファピたんの走る姿をみていたら
胸にジ~ンとくるものがありました。
これからもよろしくお願いしますe-343

フォース荒井様

♪コメントありがとうございます♪

ファピたん、海で走りましたよ!
私が誤飲や大きな石で怪我でもしたらと
かなり心配しながら海散歩をしていたので
こんなに時間がかかりました。
海を楽しんでるファピはいいお顔でしたv-344

ハナオンマ様

 ♪コメントありがとうございます♪

隣の芝生は… でしょうか
みかん山とっても魅惑なフィールドです。
海は濡れたり、砂がついたりなので
時間のある日限定のお散歩です。

メール送信、エラー表示がないので
大丈夫だと思っていたのですが…
先ほど送り、送信確認もできましたv-5

ルナママ様

♪コメントありがとうございます♪

ランスは海を愛する男♪
しっぽが最上級の嬉しさになってます~
ランスとファピは海で
しあわせな時間を過ごしていたのでしょうね。
写真にはその時の心や表情が写るのかなぁと思っています。

 ファビたん、すっかり海が大好きになったのですね。
お耳がいつもよりも一段と立派に見えますね。
クシュクシュと笑っている(眩しい??)お顔が本当に可愛いです。ランスちゃんはいつもどおり、生き生きしていて本当に海が大好きなのですね。人気の無い静かな冬の海も素敵ですよね。うらやましいです。ファビちゃんの生き生き嬉しそうな姿に私もすっかり癒されました~~~。幸せな気分に浸らせていただきました~~~。

joyjoy 様

♪コメントありがとうございます♪

ファピたん、海では私にくっついてばかりでしたが
ようやく海で楽しむことができましたv-410
自由に走るって、わんこには至福の時間なのですね。
ランスとファピの楽しそうな顔を見ることができて
私もとってもしあわせな時間を過ごせましたv-344

お散歩の会ではお世話になりました。

ファピタンいい笑顔ですね。
楽しそうです。
どんどん、マーリンさんのお家の仔になってきますね。

今日は、ランス王子のアグレッシブに遊ぶ姿も見れて
楽しかったです。

はなのおかぁちゃん様

♪コメントありがとうございます♪

お散歩会はこちらこそお世話になりました。

ファピたんも海の男の仲間入りかしら?
いつかはなちゃんと海岸をお散歩しましょうね!

ランスは遊び好きな男の子ですよ~
なかなか、その元気を見せる機会がなくて…
静と動の切り替えがうまいのかな
はしゃいだランスもいいでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

走ってるぅ~♪

ファピちゃん 着々と学習中ですね~♪ ランス君というお手本がいるからなのでしょうが・・・v-218

お互いが それぞれに学んで、成長する! ワンコ同士でしか学べない社会性もありますからね~(*^。^*)

まろん&福ママ 様

♪コメントありがとうございます♪

ファピたんようやく海で走りました!
ランスが進めばついていくので
つられて走った…感じなのですが
「一緒に行動する」こともいい成長なのかな(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/38-98ab45b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挨拶は上達したでしょうか? «  | BLOG TOP |  » もうちょっとデビルファピを…

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

