2017-10

スポンサーサイト


潮風だより~stars~

r


海に降ってきた星たち
空の色。お陽様の光。冬の空気がつくりだす

朝の瞬間に出逢えた 海の星





r 


風のない日、西湘の海は穏やかで暖か

朝陽で温められた浜はコートが要らないくらい



r 


蒼く輝く浜辺へようこそ





r 

忙しない師走でも
ここではのんびりと時間が過ぎていきます




r 

本日の浜友  
左右はセグロカモメ



 r

小型のカモメは
キュートなユリカモメ♪




r


Please enjoy the world in SEISYOU BLUE.

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ 
Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

海のキラキラ♪
綺麗ですね~(^^)
これが撮りたかったんですが、撮れませんでした(^_^;)
カモメに波のアップ・・・しんさんが撮りたかったものばかり(笑)
ズルいですよ~(笑)

また海に行きたくなりました

Lovely Blueさま

しんさん、こんにちは♪
うふふっ、ランファピと貸切の海を独り占めです(^ω^)
のんびりと砂浜に座ってわんこたちを眺め、お気に入りのショットを狙う。
なんて至福の時間なんでしょうって思っています。

海の景色はいつも違う表情を魅せてくれるところ
しんさんも、ぜひぜひまた機会を作って訪れてみてくださいね~♪

ここに失礼してコメント入れさせていただきます。
いつも素敵な写真と流れるような言葉で癒してくれてありがとうございました。
また来年も見させてください。
良い年をお迎えください。

ご無沙汰してます。。
ランスちゃん、ファピたんもゆったり素敵な時間を過ごされていてホッコリしました^^
そして私も師走を忘れて素敵な気持ちになりました(*^_^*)
ありがとうございます^^
シュトーレン未だ食べたことはないけどエスプレッソ大好きな私・・・
SHIOKAZE cafeに行きたい気持ちが倍増ですよ~~♪
もっちろんノアも青汁クッキ目当てです。てんさい糖大好きなので♪
同じくノアチチもです(笑)

リース製作中の英新聞。。おしゃれ感満載ヽ(^o^)丿
我が家はスポーツ新聞満載(笑)
でも、こうしてマーリンさんと交流持つことが出来て楽しいです♪
こんなノア家ですが来年も宜しくお願います^^

明けましておめでとうございます。いつもながら、素敵なお写真ですね。ランスちゃんの笑顔のかわいい事!!最高ですね。
今年もランスちゃんとファピちゃん そして、マリーン様の美味しそうなお料理!!素敵なお写真(どちらもプロ!!)を楽しみにしています。今年もよろしくお願いいたします。皆様にとって、良い年となりますように・・・・。

きらり様

お返事が遅くなって失礼いたしました。

新年あけましておめでとうございます
昨年は温かなコメントをたくさんいただきありがとうございました。
2013年もコリン君との素敵な時間を楽しみにしています。
距離は離れていますが心温まる交流ができますように。。。
今年もよろしくおねがいいたします(^ω^)

ノアママ様

お返事が遅くなって失礼いたしました。

新年あけましておめでとうございます。
ほっこりしていただけましたか(^ω^)。
いつも丁寧なコメントをありがとうございました。
シュトレンとエスプレッソ、いつかご一緒できると嬉しいなぁ
わんこ話に花が咲きっぱなしの愉しい時間になりそう♪
願っていれば、いつの日か。。。ねっ♥
今年も元気いっぱいな毎日を過ごせますようにお祈りいたします
2013年も変わらず仲良くしてくださいね。

joyjoy 様

お返事が遅くなって失礼いたしました。

新年あけましておめでとうございます(^ω^)
いつも温かなコメントありがとうございます。
ブログを初めてからずっと見守ってくださって本当に嬉しい想いでいっぱいです。

料理と写真は大好きな事。
プロだなんて。。。舞い上がってしまうほど嬉しいお言葉です(*´ω`*)
心が伝わるブログであるように これからも綴っていきたいと思います。
joyちゃん、cocoちゃん、joyjoy家が今年も笑顔あふれる一年でありますように☆彡
2013年もよろしくお願いいたします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/372-57e4839f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りのクリスマス «  | BLOG TOP |  » お寒うございます~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

