2017-09



クウ・ネル・あそぶ♪

r

What you can see when you're not in a hurry.





r r r r


ゆるり ゆるりのおうち時間


クウ事
ネル事
あそぶ事



急がないからみえるもの

ともに過ごせる時間に 
心から感謝



r 


r 





気が付けば師走。

よ~~~うやく購入した新しいパソコンからの更新です♪
年末まで仕事は山盛りで忙しいのですが
家では わんこたちとの時間を最優先。
我が家は走らずにの~んびりとまいります(o^∇^o)ノ




Thank you for the visit 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


● COMMENT FORM ●

クウネルあそぶ(^^)
懐かしいフレーズですね
確かに日々忙しないですから、ゆっくりいろんなものを見たいです

クウネルあそぶ・・・理想です
仕事辞めてぇ~~(笑)

我が家のばに嬢は クウ・ネル・ほえる ですが(爆)
いつでもどんな時も“嬉しい”“美味しい”“楽しい”を守るのが
保護者の務めと、日々精進でございます^^

お忙しそうですが、体調お気をつけて☆

Lovely Blue様

いつもコメントをありがとうございます。
陽だまりの昼寝って至福の時
ワンコになりたくなりますよね~(*´ω`*)
しんさんはがんばってパイベガちゃんたちのために稼いできてくださいね

ゆっくりていねいな時間の過ごし方
愛すべきものを大切にしながら暮らしたいなと思います
時節柄、体調を崩しやすいのでしんさんもお気を付けくださいませ

バデ母様

バデ母さん、こんばんわん♪
あはは~、わんこには、ほえほえもアリですね~
意思表示できるって大事ですもの
で、吠える原因は、で○ちゃんなのかな(^ω^)

忙しい様子をしっかり見届けていて手が空く時間を待っていてくれる
とっても愛おしいランファピ
まぁ寝て待っているのですけど(´ェ`*)ネー

家事の合間にのんびりわんこたちにうもれています
すきなおやつやご飯を作ったり
大好きな海をお散歩したり
あたりまえのように世話ができる幸せを
噛みしめています。

忙しさに負けずお互い、健康第一でやっていきましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/367-2ea81ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Leaves are Falling «  | BLOG TOP |  » つながりました。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

