2017-05

スポンサーサイト


Blueberry パラダイス♪

r

ココロもカラダもあたたまるブルーベリーフラン
寒くなってくると 焼きたてが美味しいの


秋はいろんなものが美味しくなる 大好きな季節

友人Yちゃんからいただいたブルーベリーが
美味しいお菓子に生まれ変わります



r

フレッシュないちじくとブルーベリーのプチタルト






r

ブルーベリーわんこクッキー

一緒にかぼちゃと鶏ハツレバークッキー
型抜きで ハロウィン仕様に



r

ちっとも怖くなくて 可愛らしい表情なのはご愛嬌(●^o^●)
三種とも粉類と素材半々の栄養たっぷりのおやつです



r





r

こちらはチビしぉママさんからいただいた手作りのワッフル
一口いただくと笑顔になっちゃう美味しさなの~~~~っ(●^o^●)


SHIOKAZECafeブルーベリーソースを添えて。。。
(Blueberryにお砂糖かけて チンしただけの簡単レシピ♪)




r

ランファピにはバナナの甘さで作ったわんこワッフルをいただきました♪





r

どのくらい美味しいかって?





r

言葉にならない美味しさでしゅよ~~~っ



r  




LOVE Waffle





r

r  r

はぁぁ~~~美味しいしあわせ終わらないで~~~~



r

Blueberry
生でも焼いても美味しくて いろいろ愉しめますね

甘くてスローな秋時間
Yちゃん、チビしぉママさん美味しいしあわせをありがとうございました~♪





いつも応援  ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

テンプレートが冬になってる。これもすてきー
美味しそうなお菓子。
お友達からいただくなんて、良いお友達がいて幸せですね。

ハロウィンのクッキー楽しくていいですね^^センスいいなあ・・・

マジで上手い!お菓子はもちろん美味そうですが、
撮り方がスゲェ(笑)
小物とかの使い方も絶妙
写真集とか出しません?(^^)買いますよ♪

テーブルフォト・・・勉強しようかな(^_^;)

うおぉーっっ!という衝撃でございました~(テンプレの話)
ブルーのイメージがあまりにも強かったものですから~ ^^;
(でも以前もこれに変わってたことあったような・・・気のせい!?)

いや~すっかり忘れてました!ハロウィーンですねぇ!!
ランス王子!いちばん下の写真、目がよっちゃってます (・´艸`・)
かわいすぎる~~~

HappyHalloween!

わぁー!どのお菓子もすごく美味しそうですね~!
普通のワッフルをオシャレワッフルに撮影してくださってありがとうございます。
お菓子作りがプロ級のマーリンさんにお渡しするのはかなり勇気がいりました(笑)
ランスくんもファピたんも瞳キラキラで食べてくれてとっても嬉しいです♪
1年に数回しか開店しないchibi-shio mama Bakeryですが今後共よろしくお願いしますi-178

わーおいしそう!
チビしぉママのワッフルもおいしそうですね~♪

ランスくんとファピたんの夢中なお顔もかわいいな~
寄り目になっているところがまたかわいい!

きらりさま

季節を先行して冬モードにしちゃいました~
すてきって言っていただけて嬉しいです(///∇//)

Waffleは私とランファピのためにって
心をこめて焼いてくださったの♪
気持ちの伝わる美味しくって、嬉しいワッフルでした。

クッキーはハロウィン限定の型
出番は年に1回だけなんです_(≧∇≦)ノ
もう一年たったのね~って時の流れを感じながら焼きました☆

Lovely Blueさま

「スゲェ」って。。。なんかとっても嬉しいお言葉。
いただいたコメントに舞い上がってしまいます(///∇//)
写真集はしんさんこそ!ですよ~
今から予約しておきます!!

テーブルフォト、狭い空間での奥深い世界
いろんな撮り方が楽しめますよ
ぜひぜひ、しんさんの写真見せてくださいね

バデ母様

うおぉーっっって位変わったでしょうか(笑)
青いテンプレは、ランファピブログのイメージでしたが
蒼い海と青い空の色が際立つ背景もいいかしらと。。。なんとなく脱却(^^ゞ
。。。しかも先走りの冬バージョン(爆)
ご指摘のとおりテンプレは去年クリスマス前に使っていました。
なかなか思い通りのものがみつかりません。
バデ母さんのようにカスタマイズするって。。。憧れます(///∇//)

ワッフルのあまりの美味しさにすごい集中力のランファピ。
食いしん坊たちの表情は。。。面白すぎます

チビしぉママ様

Happy Halloween!(1日遅れでごめんね)
美味しいワッフルをありがとうございました!
普通じゃない美味しさはランファピの表情が語ってくれていますよねv-344
家族みんな美味しい笑顔(●^o^●)ごちそうさまでした
自家製のお菓子は、褒めていただくほどのレベルじゃないので。。。お恥ずかしいです。
また機会がありましたらぜひぜひ、
chibi-shio mama Bakery開店楽しみにしています。

フォース荒井様

食欲の秋全開のランファピです(●^o^●)
チビしぉママさんからいただいたワッフルはと~~~っても美味しかったです
ファピたんのまんまるになったお顔が可愛くって。。。v-398
美味しいお菓子はみんなをしあわせにしてくれますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/358-0ff4d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Blueberry パラダイ】

ココロもカラダもあたたまるブルーベリーフラン寒くなってくると 焼きたてが美味しいの秋はいろんなもの

海とコスモス «  | BLOG TOP |  » Welcome back!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

