2017-10

スポンサーサイト


海への扉

r


扉の向こうには。。。




 
r



ひかる海
 



r r r

眩しい秋の光のなかへ。。。





r  

海散歩の気持ちのよい季節となりました





r


Seabreeze from Seisyou
輝くひかりと風がとどきますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

わ!生きてる!!波っ!!!
最後の写真を見ての感想です(笑)

な~んか、趣のあるトビラですね。
ランス王子、光る波間に何思う・・・?^^

昨日はポチ逃げで失礼しました<(_ _)>
パイキーへのお祝いコメありがとうございました(^^)
最後の写真すごいですね~
前ボケ、そしてキラキラ、波ってこんな風に撮れるんですね
来月海方面へ行く予定です(^^)挑戦してみようと思います

バデ母様

波、躍動感伝わったでしょうか♪
寄せてくる波しぶきから身とカメラを守りつつ
夢中になリすぎると。。。満ちてくる波にカメラが危ういことになります(爆)

扉は西湘バイパス下の防潮扉です。
数十年、潮風をうけて趣のある表情に。
もちろん現役、
厚みと重みでしっかりと堤防の一部となります。

Lovely Blue 様

11歳のパイキーちゃん、
元気の秘訣は大好きなしんさんとベガちゃんと共に過ごす時間かな
誕生日の幸せなひとときの写真こちらも笑顔になりました。

波写真、への言葉ありがとうございます(●^o^●)
海での写真は露出やボケを光でどう撮るか。。。
楽しみでもあり、難しさでもあります。
シャッターチャンスは一期一会、いい風と光に出逢えること。
秋は陽射しが柔らかくなって写真を撮るにはいい季節です
来月はパイベガちゃんも一緒なのかな?
素敵な海写真楽しみにしています~v-344

西湘パイパスにはこんな扉があったのですね。知りませんでした。
躍動感のある波&飛沫!
季節が変わって、海の色も変わって来たようですね。
淡いブルー・・・まさに水色ですね。
ランファピちゃん達の穏やかな散歩風景に、ゆっくりとした時間を感じます。

先日は温かいコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す。v-22

リッキーmama様

リッキーmamaさま♪こんにちは~
西湘地区を守る堤防の役目も大きい西湘バイパス。
沿岸を走っているので海へ出るには、
道の下をくぐらなければ海へは行けないのです。
最近は護岸が削れて浜が狭小化。
台風のときにはこの扉まで波が押し寄せます。
この扉が閉まらない事を考えると災害時には。。。。汗v-393

秋の海は優しい色になりましたよ~
ランファピと歩く渚では
ゆったり寄せる波を見て、波を聴き、波を感じる。。。
五感がとても癒されるんですよ(///∇//)

こちらこそ よろしくお願いしますv-22



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/354-6c8d04b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月鎌倉里親会に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 迷子札の贈り物♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

