2017-10



迷子札の贈り物♪

r

ファピの胸に輝く迷子札


「パブ店長はレスキュー犬!」のバデ母さんから
とっても素敵な贈り物が届きました

愛娘のバーニーちゃんがうちの子5周年を迎えたときのお祝い企画、
迷子札プレゼントに応募して、見事当選したのです(●^o^●)



r

デザイン、色、フォントを選んでから 作っていただきました。
ランスには 海色のblue
ファピには 元気色のorange
どちらにもいちばん似合う色とデザインをセレクト♪

カラーゴムが一緒なのは、装着が簡単にできるから
という バデ母さんのアイディア。
お散歩のときだけ 首輪をして室内ではしないってわんこさんも
これなら 着脱がすぐにできますからね。



r

ランス、とっても似合うよ~~~




r

うふっ、ファピたんなんて可愛いんでしょう


バデ家には バーニーちゃんとデンビィちゃん2頭のわんこがいるのですが
どちらも元保護犬。

迷子札のプレゼントには
わんこを飼う人達に 迷子札をつける必要を知っていただきたい
というバデ母さんの想いがこめられているのです



5周年記念プレゼントキャンペーン♪  を訪問してみてくださいね!






f

我が家は常時首輪をしている派。
ランファピは胸毛がもふもふなので埋もれて目立ちませんが
名前と電話番号をつけた首輪をいつもつけています。

 

以前作った迷子札が大きく、重たかったので
布製のネームタグを直接縫いつけていましたが
小さなファピにとっても負担にならない大きさなので
これからはこの迷子札を愛用します


バデ母さん、素敵な贈り物をありがとうございました



f

迷子札は「いのちのお守り」ですよ~
みなWAN みなNYAN忘れずにつけましょうね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

いいですね~オシャレ♪しかも色もブルーとオレンジで綺麗
迷子札大切ですよね~
ウチも付けてたんですが、迷子札が散歩中に迷子になっちゃいまして・・・(^_^;)
新しいの付けよう(笑)

Lovely Blue様

素敵な迷子札、いいでしょう(●^o^●)
文字の配列、センスのよさが際立っていて、
しかも迷子になった時、本当に必要な情報がはいっています。
お気に入りのデザインでランファピがますます可愛くみえちゃってま~す❤

あら、迷子札の迷子~
パイベガちゃんの散歩道はハード系が多いからかしら?

サルを追いかけていったり~
クマに追いかけられたり~
川に流されたり~~~
なんてこともあるかもしれませんv-405
しんさんもお気にいりのデザインの迷子札を探して
パイベガちゃんにつけてあげてくださいね!

さすがオーナーさんだなぁと感心したのですが、みなさん、どの方も
やっぱりよくお似合いのカラー&デザインをセレクトされるんですよねぇ♪
もちろんランス王子もファピたんもバッチリ☆
でも本当は、ファピたんにはもっと小さいほうがいいのかも・・・。
軽いですが、縦長なかたちがちょっとだけ大きいかもしれませんねv-356

我が家は迷子札は年中つけていますが
首輪は夏の間(暑そうなので^^;)外していました。
ただ、災害時のことを考えると本当は首輪もつけっぱなしがいいんですけどね。。。
・・・災害は、起こってほしくないですがv-393はぁあ~・・・

こんばんは~♪
とっても おしゃれで素敵な迷子札のプレゼントですね。v-344
ランスくん&ファピちゃんには、それぞれに合った色!
装着するのにカラーゴムを用いるというのは目からうろこでした。
確かに着けやすくて、外しやすいですもんね~。
神経質な性格のリッキーにも試してみようと思います。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バデ母様

バデ母さん、素敵な迷子札をありがとうございました。
選択肢のデザインはどれもみんな素敵なものばかりで悩みましたが
ランファピのイメージにぴったりのしあがりですv-344
こんなに似合う子はいないでしょう~って
迷子札当選のみなさん思っていらっしゃることと思います(●^o^●)
みなさんが選んだデザインを拝見するのを楽しみにしています

ファピもつけ慣れたようで、この大きさでも大丈夫です♪
つけていてあたりまえの迷子札、
わんこ、にゃんこの飼い主さん達に浸透するように心から願っています。

rikkinger さま

こんにちは♪コメントありがとうございますv-22
うふっ似合っているでしょう(///∇//)、素敵なデザインでしょう(●^o^●)
センスの良い迷子札に心から感謝です。
もしも。。。なんて事は考えたくはありませんが
何かあったときの「いのちのおまもり」として みなさんに浸透するといいなぁって思います。
カラーゴムは本当に装着が簡単ですから
ぜひぜひ、試してみてくださいね!

鍵コメさま

了解です。
これからの毎日を楽しみにしています。
今度ゆっくりと訪問させていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/353-7f269cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海への扉 «  | BLOG TOP |  » 無花果の季節に♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

