2017-08

スポンサーサイト


beautiful flow

毎日ながれてゆく時間


流れていく時が
ゆるやかでありますように
穏やかでありますように


r


r





r


 
r



r




r  




r



r





雨の日も

晴れの日も


振り返ったその時間を
いい時だったと思えるように過ごしていきたいな




r

                                        From My Heart 心を込めて。。。




長いあいだ更新できずにごめんなさい。
公私ともに忙しい月でした。
ランファピは毎日笑顔で元気にしています

10月はまた ゆるりゆるりと綴っていきますので
よろしくおねがいします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

お疲れ様です♪

いつ見ても素敵なほっとする写真ばっかりだ~(*´∀`*)
ランファピたん元気そうで安心しました。
マーリンさんもお体ご自愛下さいませ♪

はなのおかぁちゃん様

コメントありがとうございます♪
ちょっと休みすぎちゃいましたね。ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
9月の残暑もなんとか乗り越えて ランファピも私も元気に過ごしています。

暑さでどこにもでかけていないので、窓からの写真デス。
雨の滴って撮っていて楽しかったですよ~(^ω^)v


ランスくんもファピたんもお元気で何よりです!

私もいつも思います。
流れていく時が
ゆるやかでありますように
穏やかでありますように、と。

マーリンさん、疲れが出ません様に。
ご無理しないでくださいね~

台風は大丈夫でしたか?ランスちゃんの砂浜には台風の落し物とかありませんでしたか?
我が家のJOYは14歳6か月となり、最近はトイレを失敗するようになり、毛も伸びるのが遅くなり、薄くなり・・・寝てばかり・・・。一段と年を取ったようです。
時がゆっくりと流れてくれることを切に願っています。そんな中、相変わらず食いしん坊なのは嬉しい限りです。最近はCOCOも相当な食いしん坊でJOYと二人で争っています。

フォース荒井様

あらいさま❤あたたかいコメントをありがとうございます
ばたばたと忙しい日が続きましたが
忙しい時ほど ランファピとの時間は大切にしています。
まったり笑顔のわんこ達と過ごしていると
身体も心も癒されて、ほんわか幸せ感につつまれる。。。
ランファピも同じ気持ちでいてくれるといいなと思っています。
大事なわが子たちとの穏やかな毎日が続くように
心を尽くしてこれからも過ごしていきましょうね♪

joyjoy 様

joyjoy さま、ご心配をおかけしました。
台風は何事もなく通過してくれてほっとしました。
ただ、台風の低気圧が近づくと 循環器には重たい気圧のようで
ランファピは、おとなしく寝ている時間が長くなります。
19号が近付きつつある昨夜も動かずにまったり時間で過ごしていました。

日々のささいな出来事に一喜一憂するシニア世代。
できなくなることにせつなさもありますが
愛おしさはますばかり。穏やかな時間を大切にすごしていきたいですね。
うふふっ、食いしん坊なJOYちゃんとCOCOちゃん♪
ファピたんも負けないくらい美味しいもの大好きですよ~!
お目目をキラキラさせて 毎日おやつやごはんを楽しんでいます。
いつも、いつまでも笑顔で側にいてくれますように。。。願いはただひとつですよね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/350-6103966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きかばん♪ «  | BLOG TOP |  » BlueMoon Rising

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

