2017-07

スポンサーサイト


BlueMoon Rising

r


優しい蒼い宵の時間になりました。
海の彼方の満月はBlueMoon


のんびり月光浴を楽しみましょう


                           RISA ONO /  MOONLIGHT SERENADE

r  

The stars are aglow
輝く星が





r

And tonight how their light sets me dreaming
夢見心地にしてくれる





 r

My love,do you know
気づいているかな





r

 
That your eyes are like stars brighdy beaming?
君の瞳が星のように輝いていることを






r

I bring you and sing you  a moonlight serenade
SING YOU A‘ MOONLIGHT-SERENADE’



しあわせになれるというブルームーン
いつまでも眺めていられる やさしい月でした
沢山の人に幸せが訪れますように



*最後の月写真はBluemoon加工です


いつも応援ありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Thank you for the visit 



  

● COMMENT FORM ●

ブルームーンでしたね~すっかり忘れてました(^_^;)
しかしたいていの人は月をアップで撮ってますが、
マーリンさんは違いますね~
すごい!ドラマチック!こんな画撮ってみたいです

Lovely Blue様

満月の日、海に月の道ができるって神秘な景色なんですよね
月だけの美しさもいいですが、見上げている情景を感じる写真もいいかなぁ。。。と(///∇//)
潮風便りらしい景色が撮れたでしょうか。。。
いつも温かいコメントありがとうございます

夕方の海&月空もいいですね~。
満月のブルームーン・・・私が見ていた日と同じ空だったのかな~?
寄せては返す波の音に癒され、時間を忘れてのんびりと月光浴。
素敵なお散歩ですね。憧れます!v-344
昨夕、湘南の海へ行って、ちょっぴりそんな気分を味わって来ました。
でも、お天気不安定で雷から雨へ・・・ギリギリ濡れずに帰宅。(笑)

私事ですが、一旦ブログをお休みする事にしました。
また、再スタートする予定なので、これからも宜しくお願いしま~す♪v-22

rikkinger さんも同じbluemoonを眺めていたのですね
きっと同じ時刻!
遠く離れていても一緒に同じ月を見ていたと思うと嬉しくなります。

湘南の海、リッキー君と楽しめましたか
雷!どこで逢いましたか?海。。。。。なら怖かったですよね。
何事もなくてよかったです
この日、会社そばで落雷があって一瞬の停電があり
システムダウンしてしまったのですよ(汗)


いつも素敵な画とリッキー君の笑顔満載のブログ大好きです
私も生活とわんこが第一。時間があるときのみにPCに向っています。
いつも一方通行になり申し訳ないです。
ブログは楽しんで続けるのが一番、自分のペースでのんびりいきたいですね。

しばらく会えないのは残念ですが、
お休みは7周年にむけての充電期間だと思っています。
新しくはじまるrikkinger さんのブログ楽しみに待っていますね!!!

いつも同じようなコメントになってしまいますが、マーリンさんのブログに来るとほっとします。
なんかすーっと力が抜けていくというか。気持ちの良い感覚。
いいですね~素敵な写真達

きらり様

コメントをいただいていたのに
お返事が遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございますv-344
西湘の海は のどかな海景色が広がります。
気持ちの良い感覚。 そんな風に感じてくださってとってもとっても嬉しいです(●^o^●)
シニアわんこたちの時間は歩みも時間ものんびりゆっくり、
穏やかな海時間にしあわせを感じてお散歩を愉しんでいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/349-826ef6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

beautiful flow «  | BLOG TOP |  » 夏に食べたい、スペアリブっ♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

