2017-05

スポンサーサイト


入道雲♪

r
                                          ~酒匂川河畔から箱根山を臨む~

紺碧の空と入道雲




r

より高く、高く
湧きあがる



r

夏の想い出
8月の陽射しがキラリ





r

                             ~丹沢山系~



入道雲のある景色は子供の頃の夏を思い出す。
一日中、外で遊んでいたなぁ~

夏って懐かしくて せつない季節







r

夏休み、大好きだった母の味
ほんのり甘さのあるみそ焼きおにぎりです







~本日のランファピ~

朝の散歩から帰って。。。


r

階段でたれる ランス


r

ソファでくつろぐファピ
んんっ、お耳とおひげにたんぽぽさんのおみやげが。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Thank you for the visit 

f  

Summer time Fun

● COMMENT FORM ●

こんな景色には麦わら帽子が良く似合う(^^)
虫取り網と籠を持って走ってみたい

今やったら単なる変なおじさんですが・・・

この雲、一雨来そうですね(^^)

Lovely Blue様

暑い日が続きますが、入道雲の夏景色から元気をもらえそうですね♪
昆虫採集は夏休みの定番、楽しかったですよね♪
今でもね、変わった虫をみるとわくわくしちゃうんですよ~
捕らずに、撮っています(●^o^●)v-212

積乱雲、成長が加速すると怖いほどの暗雲になりますが
これはこのまま衰退しちゃったようです。
雷も夕立ちもありませんでした~。

こんにちは~♪
私もこんな雲を見る事で夏を感じています♪
ほんと湧きあがってくる様な豪快で。。
二度と同じ雲には、出会う事は無いですもんね~
そうそう、子供の頃のこの時期夏休み
暗くなるまで一日中外で遊んでましたよぉ~

母の味 私はお好み焼きです(笑)
ランスちゃんたれてる~~ 暑かったね?
ファピたんも元気にお散歩。微笑ましいです♪

こんばんは♪
夏らしい入道雲&真っ青な空がとっても素敵です♪v-344
マーリンさんのような写真が撮りたくなって、カメラを持って出かけましたが、
夕方には入道雲はすっかり消えていました。
日中は厳しい残暑が続いていますが、そろっと季節は変わって来ていますね。

散歩の後の心地よい疲れに浸っているランファピちゃん♪v-10カワイイ~
お味噌の焼きおにぎりも美味しそ~♪
食欲の秋もすぐそこまで来て居ますね。(汗)
↓記事の幻日画像にもうっとりでした。v-22

noahママ様

夏の真っ青な空に真っ白な雲の景色大好きです。
この日の雲は今年一番迫力のある入道雲、
自然の大きさをを感じました。
夏の空は心の奥の懐かしい景色を思いだしますよね
ノアママさんは、ノアちゃんと今年もたくさんの想い出をつくったかな(●^o^●)

おおっやはり関西はお好み焼き!
母の味最高ですね

夏のキャバ、たれて伸びてますよね~
ほっぺもからだもたるたるです(≧∇≦)

rikkinger 様

夏の入道雲も幻日も一期一会のできごとなので、
見逃さずに見ることができてとても幸運でした♪
撮りたい景色ががあるって、素敵なことだと思います
待ち望んで出逢えたときってとても幸せな気持ちになりますもの(///∇//)
rikkinger さんも次は素敵な空に出逢えるように祈っていますね!

朝晩のお散歩がすこ~し涼しくなり
ランファピの散歩時間もすこ~しだけ長くなりました。
沢山は歩けませんが楽しいお散歩時間を過ごしています
残暑厳しいですが、あともうすこしがんばりましょう~♪
うふっ、食欲の秋、美味しい秋!待ち遠しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/346-7010bc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let's go home. «  | BLOG TOP |  » 七色の幻日

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

