2017-04

スポンサーサイト


優空

r


夕暮のランス浜
照りつけるような暑さは和らいで
心地のよい海風散歩

心がほっとする時間
 




久しぶりの更新となりました。
梅雨明け後
ランファピ、元気な毎日です♪

r



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Thank you for the visit 



● COMMENT FORM ●

夕暮れの海風散歩だなんて羨ましい
開放感のある景色と心地よい風が吹いてるんでしょうね~

しんさんも散歩時間を遅くしました
先ほど行ってきましたよ(笑)写真なんて真っ暗で撮れません(^_^;)

いい写真ですね。
タイトル「優空」ぴったり
いつもここに来るとほっとします。

Lovely Blue 様

遮るものがない風景、
水平線が広がる海がそばにあるって
幸せなことなのだと思います。
ランファピと一緒に広い海を見つめてるとホッとします。

しんさんの蛍のエピソードとっても素敵でした
窓越しの淡い光、ちょっぴりせつないけれど
また来年逢える日を私も楽しみにしています(●^o^●)

きらり様

温かいコメントいつもありがとうございます。
海って、いいですよね( 〃∇〃)
大きな空と広い海の情景にホッとします。
暑さを忘れる優しくて心地良い時間でした♪

こんばんは♪
夕暮れの青い空・・・まさに優空なイメージですね。v-344
マーリンさんの使われる言葉は、ハっとするような新鮮さがあり勉強になります。
空梅雨から梅雨明けの猛暑で、厳しい暑さが続いていましたが、
今日は、ほっと一休みの涼しさに救われますね。

ブログを拝見する旅、海のそばで暮らすランファピちゃん達が羨ましくて・・・
早朝&夕暮れの海・・・リッキーにも見せて上げたいです。v-22

夕暮れのランス浜。
空のグラデーションが素敵です♪
日が落ちると共に色濃くなる海って私はとっても好きです。


うわ~っガチャピンだぁ~。
カミキリ虫ってお花などを育ててる人からは
嫌われ物扱いですよね(>_<)
でも子供の頃の昆虫採集では結構、重宝されて
たんだけど。。。
こんなユーモラスでおちゃめなカミキリ虫、はじめて見ました。
普段アウトドアな遊びをしている私ですが。。。。
虫は苦手なのです(泣)


rikkinger 様

いつも温かいコメントをありがとうございます(●^o^●)
海からの風が気持ちのよいお散歩でした。
振り返った空はとても優しい色で、
そのまま「優空」のタイトルに(//∇//)
rikkinger さんも同じ様に感じてくださって嬉しいです。
夏は日の出が早いですよ~、5時前には起きなくちゃ!
また猛暑が戻るようです、温度差が大きく、激しいですね
rikkinger さん、リッキー君も体調に気をつけてお過ごしくださいね

ノアママ様

ノアママ様温かいコメントをありがとうございます(●^o^●)
空も海も自然がつくりだす色は本当に素晴らしいですね。
この景色をランファピと一緒に見れることに幸せを感じます。

うふっ、ラミーカミキリって私も実際に見たのは初めてなんですよ
以前TVで話題になってずっと逢いたいと願っていたので
見つけた時は嬉しくて、気持ちをこめたショットなの(///∇//)
歩く姿はガチャピンにしか見えなくて。。。
とってもお茶目な子でした。

いよいよ夏本番、ルビーの子はつらい季節ですね
暑さに負けないように、ノアママさん、noah君
お身体ご自愛くださいねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/333-602a2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池のほとりで♪ «  | BLOG TOP |  » カミキリムシはお好きですか?

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

