2017-10



early summer

r

風を感じよう
海を眺めよう





r

のんびり、ゆったり 海時間







r


みなさま、素敵な週末を♪

Hope you happy weekend with smile ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ







r

大物!!!  
イナダかな~♪偶然撮れた奇跡の1枚です(≧∇≦)☆


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい!跳ねてるっ!!
2枚目の写真・・・カモメ?なんだ??と思ったら~笑
海の青さは、我が家周辺の景色にはどうしても無い色。
いいですねぇ~~~v-9山の緑もいいけどね^^

バラ、素敵な名前だし、さすがマーリンさん・・・と思ったら。
椅子から落ちそうになりましたわ(爆)

訪問出来てなかった間に素敵な記事がいっぱい!(^^)!

これから夏本番ですね~♪
梅雨はまだあけてませんが、気圧が安定してきたのかな?
noahは活動的になってきました。。
そんな様子をみると夏が来た~って感じの我が家です!(^^)!

海の真ん中で活動的に跳ねてるイナダ。こちらではハマチです~~。
ちょうど潮目になっていそうなグラデーションな海。
魚たちの、とっておきの場所♪
マーリンさん。。偶然とはいえniceshotです♪
って私が言うのもなんですが・・・(>_<)

ランスちゃん、海と同化してる~~~。
コートの白と海の青が眩しい~~ヽ(^o^)丿

鍵コメ様

症状が落ち着いた様子、よかった~!!!!!です。
の~~~んびりお昼寝できるようになったかしら。。。(●^o^●)
完治の日までずっとずっと応援しています。
暑さに負けないでがんばってくださいネv-22

バデ母様

海に行くと跳ねている魚は時々見るんですが
狙って撮ることは至難の業、奇跡の瞬間に感謝です
海も空も雲も自然の創りだす色は美しく和やかですよね。
心満たされる景色がそばにあるってしあわせなこと
海のリスクはありますけどね。。。e-441

薔薇写真、肩透かしになっちゃたかしら(^^ゞ
犬飼いが「この子はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのブレンハイムです」
っていうように
薔薇愛好家の方は「デービット・オースティンのイングリッシュ・ヘリテージ」
って教えて下さるんです。
ようやく名前覚えたので、載せてみました(///∇//)

ノアママ様

ノアママさまこんにちわん♪訪問ありがとうございます(●^o^●)
いまのところ元気ですが、体調管理に一番気を使う季節の到来。
高温高湿度、エアコン部屋でランファピはの~~~んびり過ごしています。
夏といえば海、海といえばnoah君だものね
淡路島、雨でも楽しそうな笑顔写真が撮れたのはさすがnoah君デス!!!
coolな海でcoolな泳ぎ!最高v-344

相模湾、海写真に潮目をみるとは。。。_(≧∇≦)ノ彡☆
今年はイナダが豊漁なんですよ~
niceshotコメントありがとうです
イナダを釣るよりも難しい跳ね魚写真ですよね!(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/330-7207dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸ポストのある風景 «  | BLOG TOP |  » 薔薇、雨の日に。。。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

