2017-10



ファピたんの初レポートでしゅ ~里親会編~



福ちゃん、まろんちゃん、ファピたんは3ワンともDogShelterの出身です

ファピ & 福ちゃん


今日は、里親募集中の後輩わんこの応援と
元気に幸せに暮らしているこの子達をみてもらいたいと
DogShelter里親会の応援隊としてやってきました。


まろんちゃん


    ~ファピのDogShelter駒沢里親会レポートでしゅ!~


僕の後輩犬を紹介しま~しゅ
今回、里親募集中で参加しているのは


コンジロウ君

        柴犬 ♂ コンジロウ君
        推定2~3才 11キロ

         


かつお君

         柴MIX ♂ かつお君 
         推定3才  7.3キロ   
         (交渉中になりました!) 



キョロちゃん

         ヨークシャーテリア ♀ キョロちゃん
         推定6才  3.4キロ





里親会

会場にはたくさんの人が見学にきてくれてまちた。



里親会


実際にわんこに会ってみるとその子のことが
よ~くわかるんでしゅね。
みんないいお顔でご挨拶してまちたよ~


     キョロちゃん

                ごろ~ん




営業活動がちょっと落ち着いたところで…


まろん姫

まろん姫はママしゃんの腕の中~


福ちゃん撃沈でしゅ~

ウォーキングに参加してくれた さくらちゃんに熱烈アタック中の福ちゃん
この後、わんこみしりキックをされて撃沈してたでしゅ~ どんまい!





もてファピ

一方僕は、レディーにもてもて中…!んっ
このかわいいわんこ達はもしかして~~!




yasuママ登場




yasuママさん が会場に遊びにきてくれたんでしゅよ~
わんこたちもママもとってもbeautiful!
お母しゃんのブログで紹介した「スージーちゃん」
新しい預かりっこの「ちゃみちゃん」も一緒でしゅ~!



へそ天す~さん

いつでもどこでもへそ天の生す~さん、きゃわいいでしゅ~!!
お母しゃんも抱っこさせてもらったらやっぱりへそ天でちたよ~
これからトライアルヘいくスージーちゃん
この可愛らしさでみんな「メロメロ」になっちゃうね~



キュ~トなちゃみちゃん

里親募集中の「ちゃみちゃん」チワワMIX
方耳ぱたんがチャームポイント♪ 
優しいお顔がとってもチャ~ミングでしゅ~~
 



福ちゃんいい感じでしゅ~

ちゃみちゃんと福ちゃん、いい感じでしゅね~♪




そして、途中から参加の 


         空君

         ビーグル ♂  空君
         推定3才 10キロ

ただいまお外の環境になれる勉強中
緊張しながらも里親会の様子をみていたでしゅよ。
「りりしい」「イケメン」リリメン君でちた!



そろそろ終わりでしゅ


そろそろ里親会も終わりの時間。
僕達の後輩わんこに いいご縁が見つかって
みんな幸せになれるようにずっと応援していくからね~!
                      Byファピ


DogShelterの里親会は月に数回行われています。
詳しいこと、お問い合わせは↓

Dog





   第22回4Sチャリティーウォーキング大会のご案内

       開催日      2008年12月6日
                 *雨天中止(小雨でも中止)
    
    詳しいことは↓


4sウォーキング大会




    *****大会のレポートがUPしています!*****

     
4S(フォース)    チャリティウォーキング会レポート


     DogShelter  駒沢里親会


   ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


大会が終了後はまろん&福ママさん、フォース荒井さんと
駒沢のDogCafeに親睦お茶会に行きました~ 



ブログでのお付き合いもあるので
何度も会っている友達のように話が弾みます。
気がつくと、ママ達とは違ってわんこ達はお疲れの様子。



cafeまろんちゃん   cafe福ちゃん

特にファピたんは一日頑張ったからね!
名残を惜しみつつお別れです。
また、お会いできる日を楽しみにしています~



             cafeファピ

             ファピたん、お疲れ様でした。
             (翌日はいつも通り元気に走り回っていました) 



♪いつも応援ありがとうございます♪

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

     ↑          ↑

ファピたんお疲れ様~頑張ったね!のぽちっお願いしま~す

 

 

● COMMENT FORM ●

昨日は、ありがとうございました。
元気なファピたん、優雅なランス君と一緒のお散歩
楽しかったです。
ランス君がはなのお尻匂いを嗅ぎに行ってくれて
おかぁちゃん、嬉しくなりました。

ファピたんレポートご苦労様です。
はなは一緒には行けないけど、いつかおかぁちゃんも
参加してみたいです。

はなのおかぁちゃん様

♪コメントありがとうございます♪

こちらこそ、とても楽しかったです。
ランスがはなちゃんのそばに座ったり
匂いを嗅ぎにいったこと、私も感激でした~!
はなちゃんの成長があってこそ♪♪
回を重ねるごとに
成長のみられるお散歩会は
私にとって、とても楽しい時間になっています。
また、よろしくね~v-22

ご無沙汰しておりました!

ファピたん、レポート、ご苦労さまでした。
まろん・福ちゃんママのBlogにも、コメしたんですが、
ファピたんとあって、お茶会があった事だったようで。
みんなに、会いたかったなぁ・・・と。
今回は、義理の母の家族会と重なってしまって、残念でしたが、いつか、お会いしたいです!

みんな幸せになって欲しいですよね。
ファビちゃんのように素敵なご縁がみんなに訪れる事を願わずに居られませんね。
 普段ブログで楽しく見せていただいている可愛いワンちゃん達に会ったら、感激ですね。幸せな姿は最高ですよね。

遅くなりました(^_^;)

わぁ~☆ やっぱりカメラがいいから 綺麗な画像ですね~v-10

まろんと福も楽しかったみたいです♪ 一番楽しかったのは もちろん私ですけどね(笑)(^_^;)

またお目にかかれるのを楽しみにしています♪

♪コメントありがとうございます♪

v-22あんず様

これからも都合がつけばお手伝いにいこうと思っています!
きっと、きっとあゆむ君、あんずさんとも
会えるときがきますよね!
楽しみにまっています~v-344

忙しい日々が続いているようですね。
お体ご自愛ください


v-22 joyjoy 様

会場にいた子達は本当にみんないい子ばかり。
いいご縁につながって、しあわせな毎日を
おくれる事を心から願っています。

ブログでのおつきあいから
実際にお会いする機会が何度かありましたが
皆さん、ブログから伝わってくるお人柄そのまま!
素敵な方達ばかりでした。
いつか、 joyjoy さんにもお会いしたいなぁv-354

v-22 まろん&福ママ 様

室内の撮影は難しいですね~
みんなもっとかわいらしかったのに!
カメラに負けないように腕をみがきま~す

ファピたん、自由きままに動き回ってました
楽しかったのでしょうね。
私も本当に楽しい一日でした。
また、ぜひぜひお会いしましょうね!

ファピたんレポートお疲れ様でした~
里親会会場でも元気元気でしたね♪
これからも後輩わんこの応援よろしくです!

フォース荒井様

♪コメントありがとうございます♪

ファピたんしっかりお手伝いできたかしら?
里親会で、動き回るファピたんに
パパさん写真が撮れずに
じっとしていて~と懇願してました(^^ゞ
ひとつでも多くのわんこ達が救われるように
これからも応援を続けていきたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/33-72169e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京の渓谷散歩  ~等々力渓谷~ «  | BLOG TOP |  » ファピたん初レポートでしゅ ~ウォーキング大会編~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

