2017-08

スポンサーサイト


4happy☆のHappyBirthday♪

r  


6月27日はファピの誕生日でした。
2008年、保護団体Dog Shelterさんに命を救ってもらった日です。
里親募集の素敵な笑顔を忘れることができなくて
ずっとずっと一緒に暮らしたいと思い我が家に迎えました。
(家族になったのは9月19日)

いつも笑顔で、ありったけの元気をくれるファピ。
ありがとう



r



f




f




r






加齢とともに心配なところも増えてきましたが
笑顔の誕生日を迎えることができて本当によかった。


f


笑顔がこれからも輝き続けますように

永遠の9才+4happy☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
Thank you for the visit 


● COMMENT FORM ●

おめでとう~♪

こんばんは♪
ファピちゃん、4HappyBirthday♪おめでとう~!v-315
引き取られた頃のマーリンさんのご苦労、頑張りは今でも思い出されます。
内臓疾患から躾まで・・・ずっとずっと、大変なご苦労だったと思います。

里親として引き取る覚悟を決められ、前向きに進まれる姿勢に頭が下がります。
ランスくんとの相性も、色々考えられた事と思います。
今は、お互いにとって丁度いい距離感・・・♪
数年間暮らしてみて、暗黙の了解となった距離感なのでしょうね。

さらに、ファピちゃんの身体的変化には目を見張るものがあります。
環境次第で変わっていくんだな~と、改めて感動した事を思い出します。
総合・・・13歳になってもパピーのような可愛らしいファピちゃんは、
リッキーにとっての憧れの先輩です!v-22

ファピちゃんお誕生日おめでとー
そういういきさつがあったんですね。
でも、なんて幸せな子なんでしょう。
これからもずっと元気で楽しく過ごしてくださいね^^

ファピ君おめでとう♪
いい笑顔がいっぱいですね~幸せな日々を感じます
こんなかわいい子が保護センターにいたなんて・・・

里親になるのは簡単なことじゃないです
素晴らしいことだと思います

これからもファピ君とハッピーライフを(^^)

ファピたん、永遠の9歳+4ハッピーおめでとうございます。
ファピたんの笑顔、大好きです!
ファピたんの笑顔が見れてとても嬉しいですi-176

これからも笑顔を見せてください。
毎日おいしく食べて、いつまでもお元気で幸せでありますように。
お誕生日には何を食べたかなー!?

ファピたん、おめでとう!
いつもいつも笑顔がかわいいファピたん~
これからも笑顔で毎日過ごせますように!

ファピたんの笑顔をいつも楽しみにしていま~す♪

マーリン家のみなさんv-314おめでとうございます!
ファピたん、これからもノンビリ穏やかに時を刻んでいこうねv-22

rikkinger 様

お祝いのコメントをありがとうございますv-22
rikkinger さんにはずっとファピを見守っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
リッキー君からの応援でどれだけ元気をもらえていることか。v-354
いつもほんとうにありがとうです(●^o^●)
ファピを憧れの先輩だなんて♪嬉しいです。
笑顔のファピについてきてね!
リッキー君も素敵な笑顔で歳を重ねていけますように
私も心から祈ってます☆彡

きらり様

お祝いのメッセージをありがとうございますv-22
遠回りな出逢いでしたが、
ファピと家族になれてほんとうによかったです
もっともっとこれからも元気で幸せな時間を重ねていけたらと思っています。

Lovely Blue 様

お祝いのメッセージをありがとうございますv-22
ファピの笑顔をほめて貰えて嬉しいです♪
ファピの笑顔からはいつもしあわせパワーをもらっています。

命を捨てる人もいれば、一生懸命助けようとする人たちもいて。。。
わんこ達は純粋に人を愛してくれるのにね。
ファピには元気でもっともっとしあわせになるように頑張ってもらわなくちゃ♪
しんさん、あたたかいメッセージをありがとうです

チビしぉママ様

お祝いのメッセージをありがとうございますv-22
ファピの笑顔を愛してくださってと~~~っても嬉しいです♪
いろいろあったけれど。。。元気な笑顔で誕生日を迎えることができました!
ファピの笑顔の素は やっぱり美味しい時間かな(●^o^●)
誕生日には、『不老長寿薬膳おじや』v-352を食べましたよ~♪
いつまでも食いしん坊なファピでいてほしいです。
またファピたんの笑顔に逢ってくださいね!

フォース荒井様

お祝いのメッセージをありがとうございますv-22
ファピの誕生日は、ファピのお祝でもありますが
命を繋いでくださった方達への感謝の日でもあります。
我が家にファピとの縁を繋いでくださってありがとうございました。
ファピと家族になれて本当によかったです(●^o^●)
4Happy☆の想い出もたくさん積み重なりました♪
これからもまだまだ、いっぱいの笑顔を見てもらえるように
ファピとの~~~んびり、がんばりますねv-344

バデ母様

お祝いのメッセージをありがとうございますv-22
笑顔の写真がいっぱい並びました♪♪♪♪
来年も再来年も、家族みんな笑顔でお誕生日をむかえたいな♪
美味しく、楽しく、の~~~んびりとねv-344

ファピちゃん、皆さまの深い愛情に包まれて幸せなお誕生日を、迎えて素晴らしい事ですね。
おめでとうございます。ファピちゃんは遠回りはしたけれど、マリーン様の家族の一員になる運命だったのですよね。我が家でも、JOYはもちろんですが、COCOが我が家に来てくれて本当に感謝!感謝!!です。いつまでも長生きして欲しい!!!!!切なる願いです。

joyjoy様

joyjoyさん、ファピを迎えたときから、ずっと見守ってくださって
いつも温かなお祝いのコメントをありがとうございます❤
出逢いって不思議で、素晴らしいものですよね。
たくさんの方々の想いがあって、命を繋いでもらって
導かれるように我が家にやってきたのは、
強い強い縁があったからだと思っています。
ファピの笑顔は私にとってのしあわせパワー♪
私が感じるよりももっともっとファピにはしあわせになってもらいたいです。
シニアライフ、これからもいろいろあると思いますが
一日の終わりに、安心して眠りにつける毎日を送れますように
joyちゃん、cocoちゃんと一緒にこれからも素敵な時間を重ねていきましょうね。

おめでとうございま~す♪
ファピた~ん、いつも可愛い笑顔をありがとう♪
ファピタんは永遠のパピーちゃんみたいだな~
生きてるって素敵だね。それだけですばらしいね。って
ファピタんを見ているといつも思います。
美味しく楽しく元気もりもりの一年になりますように・・・☆

はなのおかぁちゃん様

おかぁちゃん、お祝いのコメントをありがとうございます!
ファピの笑顔は我が家のしあわせ♪
ブログに来てくれるおかぁちゃんの笑顔にもなっているんですね
わんことの暮らしってなんて素敵でしあわせにあふれているんでしょう
歳をとるごとにドンドン若さと可愛さが増すファピ
秘訣は「食いしん坊万歳」な事(●^o^●)
美味しいものいっぱい食べていついつまでも元気でいてほしいなって願っています
素敵なメッセージをありがとうです❤

かなり出遅れましたが、ファピちゃん、お誕生日おめでとう♪
「忘れられない」そんな出会いだったのですね。
写真で見るファピちゃんは、いつも幸せそうな顔。その理由がここにあったのかも(^^)

9才+4happy☆・・・なんとも長いお年だけれど(笑)、これからの1年が幸せでありますように。

すっかり遅くなってしまいました。
ファピ王子、お誕生日おめでとうございます!
引き取られた頃の事、覚えていますよ。
ランス君がなかなか近くに寄らない事とか
お病気の時もありましたよね。
マーリンさんご家族の献身的な愛で健やかに年を重ねましたね。
今年一年また素敵な年になりますように!

pikake様

お祝いのメッセージをありがとうございますv-22
たくさんの里親募集の子達を見たり応援してきたのですが
ファピの笑顔には特別な「なにか」を感じたんです。
家族に迎えて毎日笑っているファピのしあわせは
我が家のしあわせになりました。
一緒に喜んでくれて嬉しいです♪
どうもありがと~♪♪
ハナコちゃんもにゃんずたちもランファピも
これからも長くゆ~っくりと年を重ねてゆきましょうねv-344

ハナオンマ様

お祝いのコメントありがとうございます
ファピをずっと見守っていてくださってとても嬉しいです。
最初のころはいろいろありましたね~~(●^o^●)
でも4人目の子供ですから、母はどんと受け止められましたよ。
肝っ玉を据える覚悟がなければ、命を預かることはできませんからねv-398
シニアですから心配事は増えるばかりですが。。。
来年も再来年も、笑顔でお誕生日できるようにしたいなと思っています
これからの一年も楽しく♪美味しく♪過ごさせてやりたいです。

ごめ~~んファピタン。。。
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます♪
ファピたんのスマイルにいつも癒されてるよ(*^_^*)
ファピたんから元気もらってるよ♪
ファピタンから強さ教えてもらったよ♪
ファピタンにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆
永遠のパピー・・・ファピちゃん♪
Happy birthday❤

ノアママ様

ノアママさま、いつもありがとう(●^o^●)
一緒に祝ってくださって本当に嬉しいです。

ファピの笑顔がみんなの笑顔に繋がって
たくさんの素敵な縁を結んでくれました。
我が家の大切な大切なかわいいファピ。
永遠のパピーでいてくれる秘訣は「食いしん坊パワー」
美味しいものいっぱい食べていついつまでも元気でいてほしいなって願っています 。
ノアちゃんも元気にきらきらの笑顔で歳を重ねていけますように
美味しいごはん作り、健康作りがんばりましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/328-dcdfa3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薔薇、雨の日に。。。 «  | BLOG TOP |  » 渚にて♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

