2017-07

スポンサーサイト


あらしの後で。。。

r


Yesterday's happiness(●^o^●)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Thank you for the visit

● COMMENT FORM ●

虹ですか(^^)いいですよね~なんかいいことありそうな気がします
今年はまだ一回も撮れてません
見たのも数回だけ
こうなったら滝へ行って、強引に撮ってこようかな(笑)

台風大丈夫でしたか?そちら方面避難勧告が出たところもあったようですが・・・

虹、綺麗ですね。happiness…ということはランファピファミリーの皆さまご無事だったのですね(*^-^*)
良かった~!
電車が止まったり枝が折れたり色々ありましたが、こちらも皆無事です。

キャンドルナイトはいかがでしたか?
我が家はできる範囲で、35分間参加しました。
次は七夕のクールアースデーに参加しようかな。

わ~
いいもの見させていただきました。
何かいい事あるかも^^

とっても幻想的ですね~
皆様ご無事でなによりです!

Lovely Blue 様

台風のご心配ありがとうございます。
避難勧告のでた川からは距離が離れているので大丈夫でした。
暴風雨の一夜でしたが、小田原では大きな被害はなくよかったです。

自然の猛威から一転の穏やかな虹。。。
それだけにこのような景色に出逢って嬉しかったり、感動したり。。。(●^o^●)
ブログにきていただいたしんさんにもいいことがありますように☆彡
素敵な虹景色に出逢えますように☆彡

チビしぉママ様

チビしぉママさん♪こんにちわん(●^o^●)
台風4号通過時は暴風雨で凄かったですが
家族の帰宅も早くて今回は何事もなくすみました。
F市も同じ時間同じ様な風が吹いたんですよね。
みなさん御無事でなによりでした。
虹のhappiness、チビしぉママさんにもいいことがありますように☆彡

キャンドルナイト、穏やかで美味しい♪夜でしたよv-392
次記事でご紹介しますね。

きらり様

台風がきれいな置き土産を置いてってくれました♪
虹ってテンションがあがりますよね~
ランス!ファピたん!虹だよって叫んで。。。???きょとんとされちゃいました(●^o^●)
きらりさん、コリン君にも素敵ないいことがありますように☆彡

フォース荒井様

台風のご心配ありがとうございます。
今回は何事もなく朝を迎えることができました。

夕焼けの時間に雲にうつった虹です
雨上がりではないのに、不思議な虹でした。
荒井ママのブログに載っていた夕焼け空の時間に見えていたんですよ。
抱っこして虹だよ~ってランファピに見せたのですが
わんこにはやはり見えないのかな~
でもきっと虹のある空を見ていい事がふりそそぐって信じています
荒井家にもいいことがありますように☆彡

こんばんは♪
台風4号の後の空&・・・虹も見られたんですね。v-344
小田原に注意報が出ていたので心配していましたが、ご無事で何よりです。

↓記事のキャンドルナイトも気になっていたのですが、
当日は、8時~9時過ぎに帰って来た息子&主人の夕食を作るのにバタバタしてしまいました。
また後日、キャンドルナイトな日にトライしてみたいと思っています。
何にもしないで過ごすのは慣れていないので、撮り溜めた映画のビデオをゆっくり観賞。
・・・それじゃ、節電になりませんね。(汗)v-22

rikkinger さま

台風4号が近づいたときは家が揺れるほどの暴風雨でしたが
今回は何事もなく無事でした(●^o^●)
ご心配ありがとうございます。
海にかかる虹は遮るものがないのでとても綺麗でした。
rikkinger さんにも素敵なことが降り注ぎますように☆彡

キャンドルナイト。
ろうそくの灯りはとても心地のよい空間と時間です。
素敵な時間をすごしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/325-7dc42b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スローな夜のスローなごはん♪ «  | BLOG TOP |  » プレ・キャンドルナイト

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

