2017-08



梅雨晴れの日に~アナベル~

r

城址公園二の丸、アナベルの咲く小径は。。。

大きな樹木の木漏れ日の中
緑はやさしく、風は心地よい




r

咲きほこる アナベル
淡い緑色からのグラデーションがとても涼しげです




r

花の色は緑色から白色そして緑へと変化





r

優しい白で・・・まぁるくて・・・何とも魅力的なアナベル




r

雨よりも光が似合っています





r

~お堀端の並木道~

花菖蒲と紫陽花の
心地良い時間につつまれています
小田原城の散策にいらっしゃいませんか。。。


小田原城あじさい花菖蒲まつり(6月9日~7月1日)

のんびり参加中(●^o^●)
コメント、応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

Thank you for the visit 

r


● COMMENT FORM ●

雨よりも光が似合うアナベル・・・しんさんは思いっきり雨の中で撮ってしまった(爆)
柏葉紫陽花の白もいいですが、緑がかった白も優しい感じで素敵ですね(^^)

Lovely Blue 様

しんさん、こんばんは♪
アナベル、爽やかな雰囲気で撮ってみました(●^o^●)
淡い緑がかった白、咲き始めの淡い色の紫陽花がお気に入りです♪
これからが梅雨本番、
紫陽花にも人にも、優しいお天気が多いといいなと
心から願っています☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/323-4108c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ・キャンドルナイト «  | BLOG TOP |  » お城と菖蒲と紫陽花と。。。

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

