2017-07



水も滴る。。。

r


Lancelot in a mist.
水も滴るいい男~デスヨ



r


体感温度-5度
こんな散歩道で歩きたい季節ですね~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

ミストがなくてもランスちゃん水もしたたるいい男ですよ~(笑
こんな素敵な散歩道があるんですね。

きらり様

うふふっ、ランスいい男デスカ~(≧∇≦)
優しいコメントいつもありがとうv-344
ミストが気持ち良くてランス、しっとりと滴ってしまいました。
ここは車で20分、お山の公園内にあるんですよ。
湿地帯の植物のための噴射ですが。。。
陽射しのあるときはいつもここで涼んでいますv-22

ミストが気持ちいい季節になりましたね~(^^)
見てるだけでも涼しくなりました♪
こちらにはこんな設備がないので、滝に行って天然のミストを浴びてます
ウチも水も滴るなんとやらですよ(笑)親ばか最高v-392

Lovely Blue 様

ミスト、とどきましたか~
日陰が恋しい季節となりましたね。
信州の滝!いいなぁ(●^o^●)
天然マイナスイオンた~~~っぷり浴びて気持ちいいでしょうね
今日のパイちゃん、涼しげで泳ぎっぷりも最高でした。

我が子達、ファインダーを覗くたびにいいなぁぁ~って。。。
うふっ、親ばか連盟入会ですね(^ω^)。*゚☆

遅くなりました(>_<)

ランスくん、いい男デスね~。
でも、お顔は女の子みたいに柔らかい表情です♪

気が付けば、海も空も夏に向かってますね。
真っ青を見ると何だか血が騒ぐ私です(^0_0^)
今一番訪れたい場所は・・・・・って聞かれたら
もっちろん!ファピ空の青を写すランス浜~ヽ(^o^)丿

でも山の緑も素敵~~。




ノアママ様

ノアママさん、こんばんわん♪
「ランス浜に一番行ってみたい」って。。。(´ー`*)ジ~~~ン
と~~~っても嬉しいコメントをありがとうございます♪
ノアママさんに気にいっていただける空が撮れてよかった~
この日は朝から快晴で気持ちのいい青空と海でした。
海で見る空は、どこまでも広がった解放感が素敵ですよね。

うふっ、機会がありましたらランス浜でお逢いしましょう~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/315-6507f960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be happy.  «  | BLOG TOP |  » Hello!

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

