2017-07

スポンサーサイト


本日猫日和 ~撮りますよ♪~

r

にゃにか用か?

「写真撮ってもいいですか~」





r

。。。。。

笑って~ "Say, 'cheese'!"





r

カシャ! 



最近ノラから、ご近所さんの飼い猫さんになった「にゃんこ先生」
まだ家にはあがれず、外猫さんですが、
軒先のベッドとごはんでのんびり暮らしています。
落ち着いたら去勢手術をする予定だそう。

地域猫、ごはんをあげることよりも
不幸な猫さんたちが増えないことを考えなければね。



先日の記事で「迷子犬を探しています」を転載しました。
リンク先のpikakeさんから御報告をいただき下記コメント欄に掲載しました。

梅ちゃんを心配してくださったり、家に帰れるように祈ってくださった皆様
ありがとうございました。

情報をお寄せくださった鍵コメさま、
お心をよせてくださって感謝しています。


いつも応援をありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こちらにいらっしゃる皆さまにご心配頂いてます「梅ちゃん」の事を少し・・・。
経過報告に、この場をお借りすることをお許しください(汗)

友人は可能な限り、時には朝6時前から、チラシを持って梅ちゃんを探してきました。
情報も頂きましたが、残念ながらどれも違う犬でした。
梅ちゃんを迎えるにあたり仲介をしてくれた、犬ボラ暦10年以上の犬の先生から、「ある程度のところで心に区切りをつけなさい。どこかの家でお世話になっているか、残念な結果になっているか、そのどちらかで、今も放浪していることはまず考えられない」と。
本人は決して諦めた訳ではないですが、今は自分の家族(犬2匹猫4匹)を大切にし、不幸な犬猫の救済に動いています。
仔猫が沢山生まれています。
行く先が決まった仔猫を、私の変わりに彼女がお世話してくれています(^^)

以上、ご報告でした。
皆様、ありがとうございました。

梅ちゃんが優しい方と出会ってますように・・・。

なかなか愛嬌のある猫さん(^^)
ウチはたいていパイベガと一緒だと向こうが逃げちゃうので撮れません(^_^;)
パイベガは興奮してるし、リードを放さないことで精一杯(笑)
一度ゆっくり撮ってみたいものです(^^)

梅ちゃん・・・そうですか
区切りをつけなさい・・・簡単なことじゃないですよ、でもどこかで幸せになってくれていれば
そう願うばかりです

Lovely Blue様

にゃんこ先生、表情豊かでじつにいいお顔なんです♪
撮ってみたくなるモデルさんでしょ(●^o^●)
身軽な時に猫時間を作ってみるのもいいものですよ

梅ちゃんの事、優しい想いと温かな言葉をありがとうございます。
みなさまからの想いが届いていることを、
しあわせな梅ちゃんを信じています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/311-1a323beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

the rising sun «  | BLOG TOP |  » 大雄山最乗寺 深淵の緑

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

