2017-08



シロツメクサの小径で♪

r

原っぱにできた シロツメクサの道




r

一本道で はしゃぐランス




r

ファピはふんわり、の~んびり♪




r

ココロ踊る 初夏の風のなか





r

かわいい ミツバチも




r

ふわふわ ふんわり蝶も



r

白い花畑でそれぞれの時を楽しんで





r

狭い道をお互い譲らずに歩くランファピ




r

お約束(●^o^●)の冠

シロツメクサの景色には懐かしい想い出が重なります。

広かった原っぱ、学校帰りの道端、青い空、土の匂い
花摘み、四葉探し。。。
一日が長かった、あの頃の時間

r


ランファピとの何気ない想い出もまたひとつ



r



のんびり参加中です ぽちっ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Thank you for the visit 


● COMMENT FORM ●

こんばんは~

シロツメクサってなんだか懐かしいですよね。
昔は原っぱがあちこちにあって、春になると真っ白になった思い出があります。
都会の子どもはこんな原っぱで遊んだり、冠を作ることないのかな・・・

いつ見ても詩のようなマーリンさんのブログ♪
どの写真も詩的で素敵だわ~
ファピ君は冠載せても嫌がらないのかしら?
うちのハナさんなら、間違いなくブンブンブン!で飛ばすでしょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
こういう画大好きです
1枚目なんか特に(^^)風景に溶け込むワンコ、お手本のような写真です
冠はしんさんには無縁(笑)作ったこともないので、ウチは四葉を頭に乗せるくらいの芸当しか
できないな(^_^;)

ハナオンマさま

シロツメクサは幼い頃から慣れ親しんだ花v-22
四葉のクローバーも時間を忘れて探したりして。。。
小さい頃に自然とともにある想い出は幸せなことですよね。
今はランファピとの散歩時間が一番好きでしあわせで
その想いを撮れたら。。。ブログで綴れたら。。。って思っていますv-398
温かなコメントありがとうです
ファピの花冠は瞬間のシャターチャンス。たぶん2秒くらいかな(爆)

Lovely Blue様

わんこが風景に馴染む写真を撮れたら。。。って思っているので
私が感じた想いを感じとってくださり嬉しいです(〃'∇'〃)
温かなコメントをありがとうございます
花冠、パイベガちゃんに似合いますよ~v-22
シロツメクサの野原で逢えたら伝授いたしましょう~(●^o^●)

こんにちは♪
シロツメクサの小径・・・素敵な場所ですね。v-344
朝の公園も、この時期にはシロツメクサが一杯になっていたのですが、
ここ数年、オオバコに押されて殆ど生えてこなくなってしまいました。

動きの速い蜂や蝶々もピントが合っていますね。
いつか撮ってみたい憧れの画像です。v-10
お花の冠を被るファピちゃん。
王子様のよう・・・いや王女様のように可愛らしい♪v-20
ワンポイントの白いお花が気になります。
長~い尻尾を上げて、ご機嫌そうなランスくん。
ファピちゃんの尻尾も、またゴージャスになっていませんか~?!
羨ましい!v-22

rikkinger 様

シロツメクサが咲いているのは近所の原っぱなんです。
なんでもないところも、お花で素敵な散歩道♪
昨年秋には、ひっつき虫、センダン草の小径になっていました(●^o^●)
雑草の勢力図、たくましいものが勝つんですね。

ファピの花冠、なんか可愛らしく撮れて嬉しいですv-398
温かいコメントをありがとうです❤
白い花は最後の1枚にあるのと同じ ジャスミンですよ。
いつかリッキー君も花冠載せてみてね~

ファピもそろそろ12~13歳、毛の量はだいぶ少なくなってきました
耳も遠いし、お目目も随分白くなって。。。
のんびり健やかに年を重ねてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/308-434d221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の紫 «  | BLOG TOP |  » 岩手県の方へ ~迷子犬を探しています~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

