2017-09

スポンサーサイト


元気『赤』のパン、『黄色』の散歩道♪

r

ランファピ家の定番 わんこのトマトパン






r

今回は赤い野菜をミキサーでジュースにし、より濃い赤のパンに♪





r

素材の甘みが感じられる真っ赤なパンが焼けました。




r

お味は。。。(●^o^●)合格点だそうです








「たまにはお外もいいかも~」とパンをお弁当に山散歩へ。


r


あいにくの曇天な天気だったけれど
満開のyellowfield




r 
 

えぞたんぽぽは年に一度、4月にしか花を咲かせません
ランファピも季節を、このたんぽぽ畑を楽しんでいるかな~






r

ファピ目線~
たんぽぽに負けちゃいそうだけど
わき目も振らずにるん、るるん♪





r

ファピはどこに向かっているの?






r

目指していたのは、わんこパンの入った鞄





r


忘れていなかったのね~
 



r
   
わんこには真っ赤なトマトパンの色彩を見ることができないけれど





r

元気な赤がつまった香りは感じてくれたかな




何気ない毎日のなかの彩り❤
自然に笑顔があふれてくるね





r

今日もいい日でありますように
May everyone be happy!


いつも応援ありがとうございます(●^o^●)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


Thank you for the visit 




● COMMENT FORM ●

真っ赤なパン。。
元気と活気を感じて何だかワクワクしてしまった私ww
黄色の野原も春を感じます。日本の四季って素晴らしいですね♪
ランスちゃんは野原の小枝ちゃん遊び^^にファピちゃんは元気の香りのお弁当^^
私も春の遠足に行きた~~い~!!(笑)

春の海も、いつもとは違う表情をしてますね♪
でも素敵さは変わらないランス浜。。
ランス浜をバックにランファピちゃんとnoahの3ショットを
マーリンさんに撮影して欲しい~~っていっつも思ってます(*^_^*)
こちらは週末になると天気が崩れる事が多いので
今年は未だに海に行けていません(>_<)

赤いパン、元気になれそうだし、愛情だっぷり。
マーリンさんみたいにふんわり優しい味なのかな^^

ご無沙汰してます。
マーリン家の皆様、ランファピちゃん含め、お元気そうで何よりです!

真っ赤なパン、相変わらず美味しそう♪ 私のお腹が鳴りました(笑)

それにしても、前回の海といい今回の野原?といい、素敵な場所が沢山ですね。
こちらでも素敵な場所は沢山あるのでしょうけど、普段の移動手段は車なので、ありきたりな場所しか行けないのが残念。いえ、探しなさいよー、ですよね(汗)

子猫があちこちで生まれたり、生まれそうだったりです。
今年はかなりの数になりそうな予感です・・・(涙)

ノアママ様

うふっ、今回は活力をこめましたe-420
色の濃いお野菜にはすごいパワーがありますよね~
毎日の暮らしにゆとりがあるから
美しい彩りって見えてくるんだと思います
わんこにも同じように色彩が見えるといいのにね

春は紫外線が強いので
穏やかな陽射しの日に海に行くようにしています
優しい色の海も素敵でしょ(●^o^●)
noahちゃんが海辺を走る生姿をみたら感激しちゃう~
写真撮りまくりますっ
連休は天気に恵まれそうですね♪
楽しい休日になりますように☆彡

きらり様

赤いパンには私の想いも一緒に捏ねています
にんじんとパプリカの甘さ、トマトの旨みがぎゅっっ~
卵も入っているのでふ~~~んわり
わんこが笑顔になる味で~すe-266

pikake様

pikakeさんこんばんにゃん♪
真っ赤なパン、塩と砂糖、にんにく、バジルを入れると
イタリアンな人用のパンになります
Panasonic製のホームベーカリーいい仕事してくれますよ(*^^)v

ランファピとのおでかけはその辺の里山、とか川のほとりなど。
わんこのためだけの散歩なので
地味~なところばかりです。。。(汗汗)
Ⅰ県、懐が深いから素敵なところいっぱいだと思います
今年はいい場所との出逢いがあるといいですね(探してねv-398爆)

猫さんたち、どうして。。。との思いです
悪い連鎖がどこかで断ち切れるといいのですが。。。
不幸な猫さんが増えないことを祈ります

うふふ~、ファピたんパンのことしっかり覚えていたのですね~
すごいかわいい!
お外で食べるパンの味はまた格別でしょうね♪
愛情がたっぷりの美味しいパンは元気元気な味ですね!

↓流木とランスくん、まったりファピたんといつものキレイな海の画像。。
ため息が出ちゃうくらい美しいですね~

そしてトマトパン\(◎o◎)/なんてキレイでおいしそうなんでしょう!
写真の一つ一つがプロのカフェメニューをプロが撮ったかのよう。
我が家ではホームベーカリーでごく普通の食パンしか焼かないので
いつかトマトジュースを使い、アイビーとビオラを使って記事をアップしたいと
思いマス!!
ってそのまんまパクリですね^_^;

いや~、SHIOKAZE cafeに修行に行きたいっ!(^^)!

フォース荒井さま

あいかわらず食いしん坊のファピたんです(*^^)v

この野原はかなり広いのですが
離れたかばん目指して歩いていましたよ~
白内障が進んできたようなのですが
ホントはみえているんじゃないの~って思えた瞬間。
。。。濁っているのであまり遠くは見えないはずなのに。。。

ファピが探す事のないように
いつも見える距離に寄り添っていたいと思っています。

モクママさま

西湘の海を感じていただけて嬉しいです^-^
って次記事もまたまた海になってしまいましたが。。。。。
いっぱい癒しになったら嬉しいです♪

トマトパン、人用もわんこ用も美味しいですよ(*'-'*)キュン
モクママベーカリーのUP 楽しみにしていま~す
温かいお言葉をいつもありがとうございます♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/302-074054a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナミノイロ «  | BLOG TOP |  » 潮風便り~春の海♪~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

