2017-08

スポンサーサイト


春眠

r

  


“春眠暁を覚えず”と言う通り、春は眠いんだわん





f



春ですね~




のんびり参加中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
春眠暁を覚えず・・・私もいくらでも眠れます。(爆)
ランスくんもファピちゃんも気持ちよさそうに眠っていますね。v-10カワイイ~
リッキーも最近は眠っている時間が多くなって来ました。
以前は私が動く度に付いて来て、ストーカーのようだったのに・・・。(笑)v-22

こんばんは♪
見ている私も、幸せな気持ちに包まれますね~。勿論、眠くもなりますが(笑)
そちらはもう桜は終わりでしょうか。
こちらはまだまだ、硬い蕾です。梅すらもまだ咲いてません(涙)
それにしても、桜の咲く頃のあの高揚感は、日本人独特のものなんでしょうね。
実は、風に散る桜が一番好きだったりします(^^)

rikkinger 様

春の穏やかな陽射しって気持ちいいですよね~
朝のお散歩がすむとランファピはお昼寝タイム
一緒にお昼寝をしたいのをこらえて仕事に行ってます(泣)
リッキー君、元気に跳ねているイメージがありますが
穏やかな時間が増えてきたのですね

ファピたんはごはん前は元気いっぱい後ろをついてきていますよ~(●^o^●)

pikake様

pikakeさん、こんにちわん♪
桜、散ってしまいましたが
早咲き~染井吉野まで2週間たっぷり桜に染まりました
北国の春まであと少し
春を待つ時間が長いほどに咲き始めの歓びは大きいのでしょうね
北の桜便り楽しみにしています。

散り際の美しさ、その趣こそ日本人の美的感覚なのでしょうか
私も心魅かれます
風次第だったりするので撮るのは難しいのですが。。。
次回記事は桜最終章です(●^o^●)

とても穏やかで長閑な時間が流れてる幸せを感じます。
散歩コースには春の花が咲き、新緑が綺麗でしょうね。

ここに来るとほのぼのとしてしまいます。
それに、ねんねしている写真を見るとなんだか私まで眠たくなってきちゃう・・・(笑
かわいらしい写真^^

桜ふぶき、本当にきれいでした。これからは緑の季節になりますね。

眠いです~~。毎日((+_+))
ランファピちゃんの寝顔みながら傍でごろ~んとしたいです♪
のあもこの季節はまったりです。
真夏に向けて体力温存してるのかな~(~_~;)

遅くなりましたが、にいにおめでとうございます♪
3月9日のメロディーと共に、にいにの青春を感じました♪
映画のワンシーンみたいで感動しました(^_-)-☆

しろママ様

お散歩の後は、のんびりとお昼寝の時間
静かな静かな時間はとっても穏やか(●^o^●)
ランファピの寝顔はいつまでも見ていても飽きません~~~
桜が散った後は眩しい新緑の季節
これから箱根は美しい季節を迎えますよ♪

きらり様

きらりさん、こんにちは~♪
春の陽だまりはわんこたちを極上の眠りに誘うようです
私も横になったらすぐに睡魔に襲われそう(●^o^●)
移ろう季節を感じるのはわんこたちとの、のんびり散歩から。
これから気持ちのよい新緑の道、ゆっくりと楽しみたいですね❤

ノアママ様

わんこと一緒に昼寝って最高のしあわせ時間ですよね
お休みの日には、並んでごろ~んってしています(●^o^●)
ランファピは春に限らず一年中まったりです(爆)

にいににお祝いのお言葉、ありがとうございます
写真と音楽まで合わせていただいて嬉しいです(照・照)
温かいお言葉をありがとうv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/299-a73c5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Blowin' in the Wind «  | BLOG TOP |  » 桜日和 

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

