2017-09



桜日和 

r


春の陽気で一気に花開いた桜
さぁ、お花見にでかけましょうか。





r

のんびり、ゆったりがランファピ流
地元の人にも知られていない小さな径は
きままに歩ける とっておきの桜の散歩道





r  

古老の桜は枝ぶりも美しく






r

桜の花の優しい木漏れ陽をつくってくれるのです






r

見上げた桜と空




r  

ふんわりと。。。染井吉野




r



ゆったりと静かに。。。
のんびり一緒に風を感じて。。。




r

満開に咲く桜の下では
誰もが優しく微笑んで



r


桜日和はゆったりと傾いてゆきます







のんびり参加中(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

素敵な写真と文章に引き込まれてしまいました。
日本人でありながら国語が苦手で
文才の無い私には別世界のようです。

こんばんは♪
長~く伸びた枝に、歴史を感じる染井吉野です。
地元の方にもあまり知られていない穴場なのですか?
やっぱり、川沿いに枝垂れる桜は見応えがありますよね。
全体像の最後の画像には、うっとりしてしまいました♪v-10スゴッ

真っ青な空の下、気ままにのんびりお散歩をするランファピちゃん。
とても絵になる風景です。v-344
海の風景もいいですが、小田原は桜も名所ですよね。v-22

おはようございます。
の~んびりしたお散歩写真、心がなごみます。
朝から気持ちのよいお写真見せていただいてありがとうございます。
今日いい事ありそうな気分^^

しろママ様

嬉しいコメントをありがとうございますv-22
写真と文章は桜の魔法かもしれませんv-398
目を楽しませてくれる桜、
心を和ませてくれる桜、
今年もランスとファピと一緒にみることができて嬉しい桜日和でした

rikkinger 様

この日は柔らかい春の日差しが桜に降り注いで
とってもよい桜日和の一日でした
最後の写真に嬉しいお言葉をいただいて、ありがとうございます♪
青空もいいですが春霞の景色もさくらに似合いますよね

ここはいわゆる、「ご近所桜」
ほとんど人の来ない場所はとっておきのランファピの散歩道です
桜は小田原城が花見百選の名所です
お城好きなご主人と来年はいかがですか?

きらり様

コメントありがとうございます♪
春は気持ちの良い日が多くなって嬉しいです
和んでいただけてよかった~~~v-344
きらりさん、コリン君、今日も素敵な一日でありますように☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/298-8181f146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠 «  | BLOG TOP |  » good days♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

