2017-06

スポンサーサイト


春色~ yellow color~

r

ミモザの春がやってきました♪



 

r


黄色の花は春のヒカりの色


黄色い花々があちこちで
春気分をもり立てています




r

ラッパ水仙






r

ほおじろちゃんと菜の花




r






そして、ランファピのyellowfield ♪ 


r

えぞたんぽぽ

お山でこの季節にだけできる黄色の花畑


ランス、踏まないようにね~! 



 



 
r




r

タチツボスミレの群生もまた素敵な春の色



色とりどりの花が咲いていくこの季節
みなさんはどんな春色が好きですか








わんこごはんも春らしく

r

ミモザごはん
まぐろと根菜類のおじやです

 新人参、春キャベツ、新スナップえんどう
旬の春野菜をたっぷりいただきます


のんびり参加中
いつも応援してくださってありがとうございます(●^o^●)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
身近にある春色カラー。春はきらめくような黄色のお花が多いですね。
野生の達タチツボスミレも一杯!
私的には、今にも粉を飛ばしそうに見えるミモザに釘付けです。
いつもマーリンさんの撮られる画像にはうっとりです♪
ランファピちゃんも春を満喫していますね。
そして、ワンコごはんも春色~♪v-344
バクバク食べている様子が目に浮かぶようです。

↓記事では、温かなお返事ありがとうございます。
私も、本日より「犬のいる暮らし」に参加させて頂く事にしました。v-22

rikkinger 様

コメント遅くなってごめんなさい~
いつもありがとうございます

ミモザは写真に撮るのが難しいっ~~
いつも捉えどころがなくて苦慮してます
ふわふわな優しさ感を
気に入っていただけてうれしいです

新しいカテゴリーは違ったメンバーで新鮮ではないですか?
お互いによい出逢いがあるといいですね
リッキー君もたくさんの春色を堪能してくださいね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

本当だ、春色って黄色が目立つかもしれないですね。
あまり好きじゃない色なのですが、ミモザは別。
南仏のミモザの大木が忘れられないのです。
実際庭にミモザがある友人は、汚れて大変?って言ってましたけど。

ランファピ兄弟のご飯はいつも美味しそう。
栄養価があり美味しいご飯というのは、色目がカラフルですよね♪
お手本にしたいです~

ハナオンマ様

春は黄色から、っていいますよね
初春の蝋梅から始まってまんさく、さんしゅう、みつまた。。。
日本の春は優しい黄色かしら

フランスの春はミモザ!からって聞きます(●^o^●)
南仏、行かれたんですね~素敵な旅行だったのでしょうね
まだ行ったことのない、あこがれの土地です
ミモザは花が終わるぽろぽろと黒くこぼれおちるからかしら
桜も花びらとともにガクが落ちて大変ですよね

わんこごはんは日々の身体づくりの素って思っています
栄養が整うと自然に彩りも豊かになりますよね
明日の身体のために!ごはんづくりがんばりま~~~す(●^o^●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/295-21ecc262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

good days♪ «  | BLOG TOP |  » 春うらら♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

