2017-11

スポンサーサイト


桜の小川はさらさら流る♪

r


「春の小川」の散歩道
早咲きの桜がようやく満開に。(25日撮影)




r

春まだ浅い風情かと思っていたけれど
いつのまにか川辺は緑に萌え



r

ランファピたちも心躍る散歩道となったようです





r

春日和の笑顔




r

春風に翻弄されるファピも 




r

はんなり気分満開です








r


川沿いに広がるのは早咲の桜たち
花の色も香りもそれぞれで。。。



r

ひときわ目を惹く、
薄紅色の華やかな「ハルメキ」



r


染井吉野よりも濃い桜色でここちのよい香りがします





r



r

花びらの愛らしさと美しいグラデーション
フォトジェニックな桜子ちゃんです(●^o^●)






r

河津桜

いつもなら冬と春が混在する3月上旬に華やかに咲く桜
今年はのんびり春の訪れを待っての開花でした





r   

大漁桜
小川からは離れたところにある
「老舗蒲鉾店」のお店の前で咲いていました。
海の幸の恵みがありますように、店主の想いがこめられているのでしょうね





r


桜を愛でることなしに、本格的な春は訪れません
染井吉野もいよいよ開花の季節
みなさまにも素敵な桜との出逢いがありますように




r
今年も逢えてよかった♪




犬写真、犬のいる暮らしへのカテゴリー登録をしました。
のんびり更新のブログですが、よろしくお願いします(●^o^●)

お好きなところをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんばんは♪
まずは、息子さんのご入学おめでとうございます。v-315
マーリンさん同様、あまりに細身でビックリしました。
うちの息子も細身な方ですが、もっと上があったのかとビックリです。
体質なのかな?

そして、満開の数々の桜たちにうっとり~♪
染井吉野が「咲く前に、こんなにも色んな種類の桜が咲くのですね。
濃い桜色の「ハルメキ」は初めて見ました!v-344

満開の桜の下、春散歩のランファピちゃんも楽しそうですね♪
犬写真、犬のいる暮らしのバナー・・・私も参加してみようかな♪v-22

rikkinger 様

にいににお祝いメッセージをありがとうございます。
にいにの細さは遺伝です
スイーツ大好きですが、ぜんぜんっ、太りません~
世の中の人から羨ましがられる体質ですよね(●^o^●)

「ハルメキ」は隣の南足柄市に自生している桜で10年程前に品種登録したそうです
桜好きな地主さんが植えた木が大きく、美しく育ちました
きれいな桜ですよねv-344

新しいカテゴリーは、新たな出逢いがあるといいなぁと思って登録をしてみました。
rikkinger さんも素敵な出逢いがありますように
複数登録をされたらいかがですか?v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/293-5490646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春うらら♪ «  | BLOG TOP |  » サクラ、さくら

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

