2017-07



おやつ待ち♪

r

「いい匂いがするんですけど。。。」

待ってま~す1号




r

待ってま~~す2号



わんこケーキが焼けるまで20分
たいくつなランファピをブラッシング





r

春ですね~
いつもより大きなもふ玉の出来上がり

2頭分終わるころには焼きあがりのよい香りがひろがります






SHIOKAZE Cafe 春のわんこメニュー

r

ほくほくかぼちゃときな粉のケーキ
サーモンオイル&ヨーグルトがけ



魚から摂取出来るオメガ脂肪酸は、
皮膚の健康や毛並みを維持するのにいいんですよ


抜けた毛の分、美味しくいただきましょうね 




今週も素敵な一週間になりますように
May everyone be happy 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

 Thank you for the visit 

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪
お家の中に広がる、甘~い香りが伝わって来そうです。
いいですね~。
ごはんもおやつも栄養満点でとってもオシャレ♪v-344
時間のかかる作業を苦にせずやられるマーリンさんには
いつも尊敬です。
ワンコ達にもゆっくり時間を掛けてらっしゃいますね。

↓記事のファピちゃんのグルーミングにはビックリ!
ゴージャスなお耳の飾り毛がモシャモシャに~!v-12
解くのが大変そう~、でもまだ、あんなにあるのが羨ましい。。(苦笑)v-22

甘い香りにつつまれる
焼きあがりまでのしあわせな待ち時間
食べてくれる家族やランファピの笑顔を想うと
料理やおやつを作ることはしあわせで楽しい時間です


ファピは食後にグルーミングをするのですが
一生懸命になりすぎると、ぐしゃぐしゃに。!!!
これがないとあと5センチは長い耳毛になると思うんですよね
解くときですが、
せっせと解かす可愛い天使のファピからデビルのファピに変身しま~すe-277
いつか写真に撮れるかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/289-761d7f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンプルオーブン料理~ローズマリーで。。。~ «  | BLOG TOP |  » 朝獲れ鰯のわんこごはん♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

