2017-08



11月 ウォーキング大会のお知らせ 


4s主催 チャリティウォーキング大会が開催されます

     どなたでも参加できて
     各自が自由なペースで歩けます。
     お友達わんこと誘いあってウォーキングしてみませんか?

     開催日 2008年11月22日 土曜日
     ※雨天中止(小雨でも中止します)

     等々力不動尊からゴールになる駒沢公園近くで
     開催している里親会をめざします 約3.5キロ


  ○4s(フォース) 主催のチャリティウォーキング大会とは○

     保護センターで殺処分直前になった
     わんこの命を救う活動をしているDogShelterさん
     その活動を一人でも多くの方に知ってもらう事と
     運営資金を応援する募金を目的に企画されている大会です

     詳細は↓
     4sウォーキング大会


     Dog

*****************************
犬の里親会を見学しませんか!
保護犬たちがたくさんの方の参加をお待ちしています




【開催のお知らせ】
●第21回フォースチャリティーウォーキング大会


開催日 2008年11月22日 土曜日
※雨天中止(小雨でも中止します)
スタート時刻 午後14:30までに受付、スタートになります
※事前お申込み不要
ゴール時刻 午後15:30ごろにゴールします。
参加費 無 料

■このウォーキング大会は参加費をいただく代わりに、参加者の皆様に、ドックシェルターを支援するための募金を呼びかけています。皆様からの募金は全額ドックシェルターに寄付していますので、ご協力をお願いしています。現在ドックシェルターは、数名のスタッフとたくさんのボランティアスタッフで活動しています。里親会の開催、保護活動、里親さんとのコンタクトなどにかかる費用に、募金を活用させていただきます。 ※ウォーキング中の休憩や観光、交通費は自己負担となります。
集合 東急大井町線等々力駅から約徒歩7分の等々力不動尊入口付近
コース 等々力不動尊からゴールになる駒沢公園近くで開催している里親会をめざします 約3.5キロ


犬同伴のご参加も大歓迎!!


■お料理の先生手作りのベークセール同時開催

大好評のベークセールを今回も開催します。
里親会会場で販売しているパンは
里親探しのボランティア活動をしているお料理の先生が
手作りしてくれたものです。
このパンの売上げも、ドックシェルターに
全額寄付されています。
数に限りがありますのでご了承ください。

■チャリティーウォーキングの主旨

1年間に16万頭ものわんこたちが、
人間の都合で殺処分されていることをご存知ですか。
その、わんこたちのいのちを救う活動をしているのが、
駒沢を拠点に活動している「ドックシェルター」です。
このフォースチャリティーウォーキング大会は、
保護活動の存在を多くの方に知っていただくためのボランティアイベントで、
今回は、等々力駅周辺の方に、「ドックシェルター」の主催する里親会会場まで
ウォーキング(散歩)していただき、里親会を見学してもらっています。
このウォーキングイベントでは参加費をいただく代わりに、
賛同いただいた方からお気持ちの募金を頂戴し、
全て、ドックシェルターに寄付させていただいています。
ドックシェルターの活動は主に賛同者の寄付金で運営されています。
わんこ連れの方、大人からお子様まで、
それぞれのペースでウォーキングしてください。
多くの方の参加をお待ちしています


■ 等々力不動尊のアクセス
東急等々力駅から東京新百景に指定されているほど、
静で癒しの空間の等々力渓谷側に向かいます。
渓谷を歩いても不動尊に行くことができます。
または、渓谷の入口に入らずに進む場合は、
環状8号線の信号を渡って1つめの信号が等々力不動尊です。
入口付近が受付スタートになります。入口にスタッフがいます。


******************************

初めてウォーキング大会に参加しようと思っています。

今回のコース、頑張って歩けるかな。

参加しま~す

ランスは、大好きなお父さんとお留守番です。

 

いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ランキング参加中 です ↑

ファピがウォーキング大会のコースを

完歩できるようにクリック応援よろしくお願いします。

 

 

● COMMENT FORM ●

我が家もなかなか・・・

参加が出来なくて(-_-;)

お留守番、ランスくんと亀ちゃんもですね(^^ゞ

あんず様

♪コメントありがとうございます♪

はじめての参加なのでドキドキv-345です
いつかあゆむ君とウォーキングできるかな?
楽しみにしていま~す

PRしていただいてありがとうございます!
当日お会いできるのを楽しみにしています♪

命の大切さ

このようなイベントがあるんですね。
命の大切さ、身にしみます。
大切にしなくちゃいけないですよね!
ファピたん幸せだね!
トイレトレーニングもマーリンさん家族の努力の甲斐あって、卒業とのこと。
おめでとう!

お逢いできるかしら?

こんばんは その日実はお手伝いとして協力しようと思っていたのですが・・・
仕事がどうしても動かせず、 仕事が終わり次第駆けつけようかと思っています♪

里親会のあとお茶でもできるかしらぁ~?

♪コメントありがとうございます♪

v-22荒井様

ウォーキング大会の告知が少しでもできればと思っています。
当日がお天気に恵まれますように祈っていますねv-278



v-22ルナママ様

大会に関心を持っていただいてありがとうございます。
DogSelterさんの活動は、あたたかな想いをよせる人達が
たくさんいるからこそ、運営を継続できていると思います。
命を救う活動、直接はお手伝いできませんが
自分のできる応援を続けて行きたいと思っています。



v-22まろん&福ママ 様

まろんちゃん、福ちゃんの分まで歩いてきますからね~!
お仕事頑張ってきてください。

お茶会ぜひ、ぜひv-344お逢いできるのを楽しみにしています。v-353

楽しそうですね♪

今日はお散歩ご一緒させていただいて
バーニーも私もとても楽しむことが出来ました
普段の散歩でも、行き会う方々とは
挨拶したりちょっと遊んだりはするものの
ああいう感じで一緒に歩くということはなかなか出来ないので
バーニーの新たな一面が発見できたりして
本当に楽しかった!
本犬はとても疲れたらしく、ただ今爆睡中ですv-75

ウォーキングイベント、素敵ですね
バーニーがお世話になっていたところの里親会には時々お邪魔するのですが
関心が高まってきていることを実感できてうれしくなります
ファピくんも、PRがんばってね~!

こんばんは。おんぷの飼い主のmoguです。
昨日はありがとうございました。
おんぷはいつもにも増して吠え吠えで、
ご迷惑おかけしましたe-263
ウォーキング大会、もうすぐですね。
ファピ君は助けてくれた団体の方に再会するのかな?
幸せに暮らしている報告ができる機会があるって
いいですね~。

♪コメントありがとうございます♪

v-22バニ母 様
訪問ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
バーニーちゃん、最初から最後まで楽しんでましたね。
わんこ、ひと、樹木に、葉っぱ、全てに反応して
思いっきり充実したお散歩Time。
わんこが嬉しいとみているこちらまで嬉しくなります。
元気、元気なバーニーちゃん、またお会いできるのを
楽しみにしています。
ウォーキング大会~里親会
はじめての参加、お手伝いです。
ファピと一緒にしあわせ生活を伝えられたらと思っていますv-354


v-22mogu様
訪問ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました。
おんぷちゃんが吠えること、
全く気にしていませんよ~♪
ランスはマイペースでお散歩していました。
ファピにいたっては耳にも入っていない様子。
昨日は、ちょっとにぎやかでしたから、
おんぷちゃんも反応しちゃったんでしょうね。

ウォーキング大会では預かりのパパ、ママさんと
再会します。先月も会う機会があったのですが
ファピをとても愛していることが伝わってきました。
レスキューに関わった方達にファピが
元気でしあわせに暮らしている様子を見てもらえることが
恩返しになるのかなと思っていますv-254


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/28-ff386dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランスの海便り ~曇天の海も好き~ «  | BLOG TOP |  » 行ってみたいな、こんな店♪

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

