2017-10



February♪

r

早春と呼ぶにはまだまだ早い、寒さの厳しい今年の二月

でも陽射しにはほんのり春の兆しが含まれていて。。。





r

川沿いの散歩道で





r

枯葉色の中に
小さな春を見つけます






r

そこにも、ここにも




r

陽射しと一緒の週末





r

知らぬ間に、春は来てました







散歩のあとは。。。


r

家のなかにもあたたかな陽射し
ファピたん夢の世界へ3秒前。。





r









r

そして、こちらも5秒前。。。。




r

   



本当の春の訪れ、待っていま~す


Thank you for the visit

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

↑小鳥はジョウビタキ(♀)冬の渡り鳥です(●^o^●)



今日の朝ごぱん
 
r

クリームチーズ&めんたいこフォカッチャ
この組み合わせ、最強です(●^o^●)

● COMMENT FORM ●

ファピたんもランスくんも、かわいい寝顔ですね♪
ほんと、わんこの寝顔ってなんでこんなに可愛くって癒されるんでしょう♪
西湘は暖かいんですね。
もうお花がちらほら咲き始めて。
こちらはまだまだ・・・。

↓記事の波乗りファピたん&ランスくん、とっても素敵!
今にも海に乗り出しそうな雰囲気が!

クリームチーズ&めんたいこフォカッチャ
美味しそう~・・・。

寒い。寒いと下ばかり見ながら歩いていたら見落としてしまいそうだけど、
ちゃーんと春はやって来ているのですね。
私はお散歩中、チビ太と詩織のお尻ばかり見ているような気がします。

ファピたん笑ってますね~。とっても幸せそう(*^-^*)
ファピたんは美味しいおやつを食べる夢で
ランスくんはマーリンさんのおひざで甘えてる夢かな。

フォカッチャも焼くのですか?すごい!美味しそうだしお皿もかわいいです♪
私はホブスとナンしか焼けません。。

こんばんは♪
早春にはまだ早い・・・寒い日が続いていますね。
ランスくんのゴージャスな毛並の尻尾にうっとり♪v-10
小さな春・・・福寿草&蝋梅&寒桜・・・でしょうか?
着々と春は近付いて来ていますね~♪

ネムネムのランファピちゃん達に癒されます。v-344
前々から気になっていたんですが・・・
ファピちゃんのベッドはリッキーと同じなんですよ~。
うれしい偶然・・・お友達から頂きました。
最近、ブルー地の水玉模様の毛布も買ったところです♪v-22

りんママ様

わんこの寝顔をみると、
この子たちの幸せが自分の幸せだなぁといつも噛み締めてます
西湘はいつもなら梅が満開の頃なんですよ
今年はあと2週間くらいなのかなぁ
お散歩を楽しめる春が待ち遠しいですね

クリチー&めんたいこは角食パンにのせて焼いてもうまうまですよ~
下地にガーリックバターをぬるのがポイントです♪

チビしぉママ様

今年の冬は寒くってお散歩の時間、とっても短くなっています
この日はようやくほっとできる気温で近くの川までお散歩。
枯葉色の中、見つけた彩りは春のきざし
寒いのもあと1か月かな~
心からの春を迎えられることを祈る日々です

美味しいごはんに、たっぷりのお散歩で大満足のランファピ
わんこたちのしあわせな寝顔は母のしあわせです(●^o^●)

ホームベカリーがあるとフォカッチャもピザもナンもうどんもらっくらくです
ホブスが焼けるなら、フォカッチャも大丈夫v-426
あっ、でもチビしおママ苦手な発酵の工程があるなぁぁ~
もう少し暖かくなったら、自然発酵できるから時間があるときにチャレンジしてみてね

rikkinger 様

温暖な西湘も今年は寒い日が続いています。
曽我梅林もまだつぼみで、見頃はまだまだ先になりそうです。
小さな春、最初のはクロッカス!なんですよ
南向きの土手は日当たりがいいので花を開いたようです
春は遠からじ。。。ですね

ブルー地の水玉模様可愛いですよね!
ファピたんのはベッドにかけたフリース毛布なんです
暖かくてお気に入り❤
リッキーくんのねむねむ姿可愛いでしょうね、見てみたいなぁ~v-344

ランスちゃんの美しいお姿!!白馬の王子様!!そのものですね。お馬さんではなくて、上に乗っている王子様!!綺麗なお写真ですね。本当に、綺麗にブラッシングとかしていらっしゃるのですね。我が家のJOY達は年中夢の中!!特にJOYは最近は寝てばかりです。起きているのは食べる時と美味しい匂いのする時??本当に食いしん坊なのです。健康にバロメーターと思って、そんな姿が嬉しく思える毎日です。

joyjoy様

きゃ~っ❤王子様なんてありがとうございます
朝陽を浴びたランスは輝いていました
冬の陽射しはあたたかくて優しい色をしています

ファピたんも昼寝の時間が長くなりました。
大好きなソファでくつろいでいると。。。いつの間にか
こんこんと寝ています
お耳も少し遠いので、何かあっても動じることなくお昼寝続行

JOYちゃんの食いしん坊万歳は元気の印ですね
美味しいものを前にしたときのわんこの笑顔、大好きで


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mariiseisyou.blog64.fc2.com/tb.php/278-410bdbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートのHeartクッキー ♪ «  | BLOG TOP |  » 潮風便り~波乗りファピたん~

プロフィール

*マーリン*

Author:*マーリン*

ランス(ランスロット♪)

キャバリア・K・C・スパニエル♂
03’01.23生
体重 8.2kg
引っ込み思案のびびりん子
クールな横顔が魅力の       シニアキャバ

**************

ファピ
ファピ (Fapy)

パピヨン ♂
推定永遠の9才+7HAPPY
体重3.1kg
保護センターからレスキューされました
Dog Shelter出身
笑顔の似合う 永遠のパピー

**************

家族紹介 
おかあさん  お菓子とパンは
       食べるより作る派
        
おとうさん  本と音楽を愛する
       超インドア派

お姉ちゃん  動物看護士
       心を込めた仕事を
        
        
お兄ちゃん  音楽とともに生活
       大学4年生
        

最新記事

Dog Shelter



Dog Shelter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (21)
はじめまして (1)
ランス・ファピ日常 (279)
トレーニング (7)
ファピ (40)
ランス (44)
Dog Shelter (26)
odawara散策 (20)
わんこごはん (22)
ウォーキング大会 (15)
鎌倉里親会 (7)
ねこ便り (7)
潮風便り (54)
鳥日和 (24)
insect (7)
シニアライフ健康と病気 (3)
仔猫のるぅちゃん (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

